ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkosakikakuhensakitumo.jpg




スポンサーリンク



1:
なぁに?



2:
鬼武者

69:
>>2
鬼は演出カッコいいしクソ台ではないだろ
クソなのは演出バランス

82:
>>69
演出バランスが糞だから作りなおして欲しいんだよ



3:
高尾に文句はないが、他のメーカーのカイジも見てみたい

90:
>>3
雀球でサミーから3~4年前にでてる
パチでサミーからだしてもスロカイジみたくなるだけだぞ


4:
戦国無双は元に戻せ。STで。

5:
ギアスやろ

6:
キン肉マン



7:
咲をHEIWAに作って貰いたい。
パチンコ台はどうでもいいが、各校のオリジナルソングを作ってほしい


8:
グレンラガン



9:
モンハン

14:
>>9
どこのメーカーがいいの?
サミーの甘モンハン好きだけどな


10:
一騎と百花をトレード



11:
スレイヤーズ

15:
>>11
センス無いメーカーだとドラグスレイブをブツ切りにしてステップアップにしそう

20:
>>15
昔のエヴァの「逃げちゃダメだ」的な使い方ならいいと思う
普通のステップアップは論外だな



12:
ダンバイン

13:

せめて麻雀知ってる奴が作ってくれ

16:
バジ


17:
萌え台すべて平和が作れ
ヤマトは藤に戻せ
サンキョーはドラムと1種2種混合機だけ作ってろ
ビスティはエヴァだけ作ってろ
サンセイはガロだけ作ってろ
サンヨーは海だけ作ってろ
高尾だけは一昔前に戻ってろ
享楽はつぶれてろ


18:
織田信奈の野望を平和に作ってほしいな…原作、アニメ共に好きだったけどパチンコは原作愛だけではとても打てない…

19:
咲、QB、信奈、モモキュン、お助け部etc

全部平和に作ってもらいたい!



21:
まどかマギカを藤か平和に作り直してほしい
享楽版のまどかマギカは、俺の未来予知によってゴミなのが確定している

37:
>>21
よりによって何で享楽なんだよ最悪。って誰もが思ってるよ。
まだ高尾の方がマシに作ると思う。

41:
>>37
高尾だけは勘弁

46:
>>41
だまれ



22:
バキだな

31:
>>22
ニューギンのバキは十分原作愛溢れてるとおもうけどなぁ



23:
渡したくないのはダ
他のどこでもいいのはガ

24:
ヘルシングを藤商事で


25:
聖 闘 士 星 矢

26:
ガンダム以外にあるの?


27:
攻殻機動隊頼む
享楽イズム出過ぎで嫌や


28:
星矢
毎度スペックきついねん



29:
刃 牙 以 外 な い だ ろ マ ジ で

76:
>>29
あれだけの出来とスペックで満足してないとかお前どんだけ
絶賛されとるやろ普通に

115:
>>76
ヘェ~そうなんだ
アニメや原作知らんから初めて打った時はスゲェ不細工な絵だなと思った



32:
モーパイは良かったなあ

33:
バとダは各メーカーの奇跡


34:
らんま

35:
バカボン
初代は良かったけど今ではクソ台

36:
桜以降の必殺仕事人



38:
マクロスF2
ナデシコ2
初代を作った人たちはどこにいってしまったんだ・・・


39:
アリア

40:
一騎当千
サンセイでおながいします



42:
北斗を全メーカーに作らせてみればどのメーカーが有能か判別できるのに

45:
>>42
つまりDD北斗で高尾が有能かわかるんだな


43:
化物語の版権は高尾か平和が買うべきだった



44:
海物語を高尾で

114:
>>44
高尾が作る海とか想像つかんが
じじばばが反乱起こすのは想像つく


47:
豚台は平和だけでいい
打win連動で捗る

49:
聖闘士星矢を頼む・・・たのむ



50:
リリカルなのは
スロはもちろんパチも

あと、ガルパンのパチ 藤あたりに作り直してもらいたい



51:
西陣系一択だろ
今回の信奈に始まり
エウレカ、モンキーターン、舞HIME
そこそこヒットしてもおかしくない版権ばかり

52:
ガルパン


53:
ガルパン→高尾
ギアス→高尾
マジリス→高尾
咲→平和

56:
グレンラガン
ギアス
ガンダム
ハルヒ


57:
アニメゲーム萌え→藤
オリジナル萌え→平和
マニアック萌え→高尾
ロボ系アニメ→三共
昭和のアニメ→京楽
わいわいゾーン→三洋


59:
モンハンはもっと面白く出来たと思うんだよね
こんなにパチ向けのコンテンツもそうそうないぞ
STとかリーチとかテキトー過ぎるでしょ



60:
まどマギ(予定)
今ならSANKYOか藤がいいわ

61:
平和がいいって、信者だけだろ
麻雀2、乙女フェス、ガルパンと即飛びしてるのに

62:
金田一少年の事件簿

>>60
SANKYOだと常にレバー震えてそう、藤はもう藤の時点でアレ
最近の享楽って割と大人し目な煽りになってるから自分は期待したい

>>61
なんていうか適当よね、平和の萌え台(特に最近の台)ってこうすれば豚は喜ぶんだろ?ってやってるだけ
サムライガールズのキャラソンも数多いだけでいい曲ないし、絵も綺麗じゃないし

63:
>>62
こういう書き込みの「絵が綺麗」っていう基準が毎回謎。
解像度が低いってこと?
それとも単にキャラデザが自分と合わないってこと?
「うるさい、俺が綺麗じゃないって言ってるんだから綺麗じゃないんだ!」
って言われたらこっちも「そっすね」というしかないけど



65:
平和の外注は2Dアニメが苦手

ここ数年の高尾・藤・西陣は上手い


66:
平和の台って初打ちが糞で打ち込むと面白い。映像も安っぽくはならない
しかしなんかズレてる。激熱ハズレが多い台がある

85:
ぬ~べ~
ST中の演出バランスの悪さ史上最悪だろあれ
1話完結型の話が多かったからヒットすれば続編も作りやすかっただろうに


86:
頼むからBASTARD!!を藤かサンキョーで作ってくれ
パチもスロもとんでもない糞台にしやがって

87:
まぁスロの方はミルキィホームズが大絶賛されてるダクセルが作ったんですけどね

88:
どう考えてもあしたのジョーだわ
なんでSammyに戻すねん
京楽神がかってたのに


89:
まどかマギカこそは藤のためにあるような版権
平和だと萌え要素全開でダークファンタジーな雰囲気が損なわれるかもしれないが、まぁ京楽よりは100倍マシ
しかしやはり藤・・・藤に任せたいな


95:
平和といえば萌台みたいになってるけど
ルピナス以降しか知らないけどルパンとか演出はすごくカッコいいけどなぁ
ヤッターマンもすごく原作愛があってよく出来てたし

平和のオリジナルの萌台って美少女キャラ使っただけのただの糞台って感じ
それでも南国育ちだけは好きだけどw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464859822/

こんな時代だからこそパチスロの勝率アップを考えよう!

大和(7)のスペックがやばすぎると話題に

【画像あり】ハローワーク、とんでもない事務求人を出す

【衝撃】日本で一番初心者アピールしてくる車がいたwwwwwww運転技術はいかに

【悲報】アンパンマン号、もうめちゃくちゃ

【画像】くるまやラーメン 人気メニューランキングがコチラwwwwwwwwwww

この競馬かんたんすぎるやろwwwこんなん俺でも当てれるわwww

【驚愕】大和君遭難事件で分かったことwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME