ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaikeng7d.jpg

パチンコの演出でつい頭の中で思ったり、口に出してしま演出といえば何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
デジャブパニック!!!



2:
ひらめけえええええええ

4:
コーングラッチュレイションズゥ!!


5:
ご一緒に

6:
おちろよー

7:
運否天賦


8:
ジャッジメー!!ピューインピューイン

10:
あ~めぇ~ぃ~じ~んぐれ~す~

11:
GAROOOOOOOOOOOO


12:
私達の歌を聞けー

16:
>>12
でもお前一人じゃん



13:
やらせないよー

14:
かかったな

17:
堕ちろヨォオオおおおお



18:
疑似連がろ~~


19:
…と言われてもなぁ

20:
カツラ喫茶!

21:
だが、それがいい

25:
ラッキーチャチャチャ!どーんどん出してね!



26:
落ちろよおおおおおおおおおおお!!!!


27:
中村さんっ

28:
心滅を克服したのか からの大の字ジャンプ


29:
演出じゃないがベルバラの歌は一緒に歌ってしまう

30:
フォン ガロォォォォ


31:
ファイナル牙狼のst獲得したらラウンド

32:
驚いた?

33:
死に腐れえええぇ!!


34:
玉が溢れそうだ!

ションベンしたいとき言う



35:
オオオ~オオオ~オオ、オオ、オオオ~

36:
>>35
初めの二文字でガロと分かるわ


37:
まだまだいくわよ~


38:
かかったなは翔さんとハモりますわ


39:
いっくよ~~~ぐーるぐるぐるぐる

40:
マリンちゃんの「それーー!」

41:
なかなかやりますね

42:
よっしゃー


43:
ラーーーーイディーーーーーーン

ラーイ

44:
そこではない
どこを選んでおる


46:
我に従え!


47:
イスパニアが懐かしいぜ

48:
台「がんばれ!」

俺「お前ががんばれ」


49:
生に果てあろど
名に果ては無し

50:
歌詞…かな

51:
無限の彼方へ~♪

52:
キセキミセテヤルヨー
ここは俺らのテリトリーなんだよ
マローン


53:
どーしたぁー しかないだろ

54:
やったぜ!

55:
たわけ!

56:
下皿がいっぱいだ… 玉を抜いてくれよオェ!!
ああああぁぁぁぁ!!

57:
不戦の約定解かれ申した!!


58:
か~げ~つ~♪

59:
こんなの無理じゃん!


60:
やったぜ!やったぜ!やったぜぇ!
やりましたね!やりましたね!やりましたね!

61:
花のホラバトですわな。周り気にしないで変身ポーズまでやる


62:
この展開は・・・よろしいんじゃないでしょうか?


64:
なによあんたたち~


65:
まだまだぁあ!


66:
やるんだよ!秀吉をっっっ!


67:
貴様の陰我、俺が断ち切る!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464750815/

パチスロでカチ盛りを上手く作る方法教えて

【男児置き去り】とんでもない事実が発覚wwwww

【愕然】北海道の不明少年が1週間いた場所がこちらです

北海道鹿部町で田野岡大和くんを発見し保護!発見直後の画像や様子がヤバすぎるwww【七飯町7歳男児置き去り行方不明事件】

【悲報】アメトーーク、終わる

【画像】日本一濃いラーメンが超うまそうwwwwwwww

【悲報】麻雀漫画、とんでもない確率論を繰り広げる


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME