ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desujmmurasaki7soroi.jpg

今は色々なところに低貸しのパチスロである5スロや2スロなどがあり
スロットを始めたての人とかは低貸しで練習や遊びで打ってみるといった人も増えてきてるのではないでしょうか
低貸しがなかった時代は始めから20スロで打つしかなかったですが今はもう低貸しも珍しくなく
スロットをやり始めた若い人たちなんかは低貸しから打ったりという人が多いような気もしますね




スポンサーリンク



1:
俺は半年



7:
>>1
ゆとり丸出しだな


2:
こんな疑問が出るのも時代だな

4:
昔は1000円で50枚しか買えなかったんやで

6:
モーニングがあったんやで~


8:
世代はまぁいい
5スロやって20やる気になるのが凄い

11:
20以外打ちにいく必要なくね?

5なら実機買ってやっても変わらないだろ


12:
平打ちしてると仮定してあんな勝てない5スロからよく20スロやろうと思えたものだ。

17:
最近は20のジャグラーが相場

20:
打たなくてもNETにパチ屋の悲惨な状況は解ってて参入す。親はちゃんと
教えてやんなよ。


21:
若けりゃゆとりと貶すのもおかしいやろ、たかだかパチスロの換金率ごときで。流石年ばっかり無駄に喰ったパチスロだけが趣味の無職どもは言うことが違うわ
20のみの方が偉いんか?色んな換金率あったほうが素直にいいだろあほ

22:
つーか最初から20しかない
25年前ね



23:
5年
それまで5スロ1ぱち
今もう20.4円しか打たないけど以外と金あるという事実


24:
もうそんな時代なのか
普通昔は20スロしかなかったよな
って会話じゃないのか・・

26:
逆の話題かと思った
いつ20スロやめて5スロにした?っていう


28:
とはいえ5スロ出て10年近く経ってるだろ


30:
そういや平成に変わってから、
平成生まれのアイドルとかが出始めたころ、平成になってから生まれた子がもうこんなに大きくなったんだな…、と妙に感慨深かった
けど、もう平成元年生まれが27歳なのな
はぁーあ

32:
初めは20スロしか無かったですしおすし



34:
2年くらいかな。当時大学生で先輩と低貸しうつくらいだったけど、たまたま1人で来た時に20スロのバジ2打って10万勝ったらもう低貸し打てなくなった。


35:
大1だけど20スロから始めるもんじゃないの?

36:
初めて行ったホールは10スロしかなかった


37:
おれゆとりだけど5スロなんてなかったわ

38:
むしろ5からはいってなんで20に手を出したんだ?
勝ててるから20の方がいいじゃんて事か

40:
ってか5スロっていつからできたっけ?
まだボンバーマンとか仮面ライダーDXがあったころは
無かった気がするだが


41:
10年前にはすでにあったな

42:
完全に5号機に移行したあたりか

ってか2スロとか5スロができるなら
低貸し限定で4号機復活させろよ
5.9号機なんていらんよ



43:
4年前

5スロがまだ今みたいにに栄えてなかったし設置あったとこも20スロメイン5スロ1列設置10台くらいしかなかった

今は低貸し専門店とかも多くなって楽しみやすい

45:
>>43
いやもうちょい前からあったはず
みなし機スロゲーセンが世の中に出回り始めた頃にはあった記憶がある

46:
>>45
10スロなら初代銭形が現役だった頃に打ったことがあるな



44:
5スロとか既に業界がおかしい時期によく始めたな

47:
確かピーアークが初めて1パチを始めたんじゃなかったかな

スロはその後だと思うけど、最初に始めたのはどこだろうか


48:
始めたのは百景が無くなる直前の14年?くらい前20しか無かった
万里ドンとかパチンコ牙狼が出た辺りから低貸しが流行りだしたイメージなんだけどかなり前からあるみたいだね

50:
5スロが初めてできたのってたしか7~8年前だわ。
てか普通パチンコとかパチスロって中学や高校のときに悪い先輩に誘われて始めるパターンだよな?
今は違うのか?


57:
ゲーセンで目押しマスターしてジャグラーからスタート
吉宗銭形と順調にキャリアを重ねていった


58:
なんだこれ20円しかなかったけど

59:
4号機の時なんか低貸なんか全くといっていいほどなかったような?

60:
なんか目から鱗が落ちた気分
たしかに5スロあるのが当たり前の状態から始めた奴は
スレタイみたいな感じなんだろうな


61:
2000年くらいから打ちだしたけど昔は夏目1枚はコイン50枚で換金率で店の特徴を出してたよな
等価はやっぱり渋かったし換金率が低い店は設定入れてた
6枚交換、6.5枚交換、7.3枚交換、7.6枚とか近隣の店で色々あった
北海道に旅行した時に1円単位まで換金されたのは驚いたね
今でもそうなの?


62:
いつから低貸しがこんなに存在感を出すようになったんだ?w
昔の5スロは空気だったのに


63:
2号機から打ってるから低貸しなんか糞だと思ってた。
今じゃ時間潰しに低貸し打つ事がある。AT途中や本前兆中でも平気で捨てられるから。


64:
低貸しは一昔前のノーマル機をちょろっと打ちたいときにちょうどいいんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464750815/

パチスロでカチ盛りを上手く作る方法教えて

【男児置き去り】とんでもない事実が発覚wwwww

【愕然】北海道の不明少年が1週間いた場所がこちらです

北海道鹿部町で田野岡大和くんを発見し保護!発見直後の画像や様子がヤバすぎるwww【七飯町7歳男児置き去り行方不明事件】

【悲報】アメトーーク、終わる

【画像】日本一濃いラーメンが超うまそうwwwwwwww

【悲報】麻雀漫画、とんでもない確率論を繰り広げる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 20スロ, 2スロ, 5スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME