ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziokiumi3.jpg




スポンサーリンク



1:
教えてください



2:
甘999
これだけ履歴おかしかったから

4:
スルーあいてるP4

5:
沖海



6:
ボーダー+10ならどれでも
はい終了

16:
>>6
王将なら仕事やめて打つわ



7:
ヤッターマン
着信アリ
夢福神
今日導入の甘デジは大体勝てるぞ



9:
最近ゴーマリの世話になってるのは俺だけでいい

21:
>>9
ゴマは本当に勝てる台だわな
こっちはもう設置ないけど



10:
今回導入の甘デジで一番マシなのは何ですか?

13:
>>10
勝ちたけりゃ新台に拘る必要無いだろ

26:
>>10
夢福神。次いでリング
ただ夢福神は電チュー賞球1なのがやばいけどな
これで一気にボーダ)‐

27:
おかしなまま送信しちった

>>26
これで一気にボーダー上がる可能性もある



12:
回らなくても一撃離脱可能な台という趣旨だろ?
ダンバイン、マクロスf2

14:

意外とオーバー入賞する



15:
マクロスはかなり同意する
ダンバインはとにかく荒れるから怖くて打てない


17:
毎日25回る甘沖海打って5000発出たら止めてる

18:
マクロスはゲージきつすぎでちょっと閉められただけで死亡遊戯



19:
最近甘カイジの良さに気付いたんだけどこの台どんな評価?

1/99
ST突入率52%
確中1/48
66回まで確変 (76%継続)
電柱当たり 80% 9R 約720玉 / 20% 1R 約90玉
時短20回

23:
>>19
電柱横の釘を引っこ抜いて、眩しさ対策できりゃ毎日打つ

41:
>>19だが今日も仕事終わりにカイジ打ってきた
投資5.5kで単単、からの時短引き戻しで14連一撃8000発
昨日は7連で一撃3600発
その前は21連で一撃7000発(1Rに偏った)

まあ運が良かっただけなんだろうけど甘デジでこれは上出来だと思う
もう少し打ってみる

44:
>>41
カイジのSTは冒頭の兵藤ステージは面白いんだけど
中盤からのバトルステージが今ひとつなんだよな…
結構当ててるけど、未だにこれといった熱いパターンがよくわからない

45:
>>44
ほんとそんな感じだね。熱そうな煽り来てもガセだったりするし
勝ってるうちは当然楽しいからいいんだけど



20:
星矢星の運命77ver

25:
出玉が多めの新慶二いいんちゃう?


29:
きくりの地獄祭り

謎の相性の良さで毎回rush入ってるから


30:
沖海3
gogoマリン
カイジ
銀河乙女

あたりかね

32:
銀河乙女
マクロス

33:
エヴァ9



35:
コンスタントに勝てなくていいから、一撃あるやつを教えてほしい

38:
>>35
ピラミッ伝
ピカイチ@インターナショナル

55:
>>38
なんや聞いたことないわ
ググってくるわ

57:
>>55
それぞれラッシュ突入率1/900、1/2000ぐらい
一撃好きなら爆死してください

62:
>>57
あ、いや遠慮するわ

39:
>>35スパロボ()


37:
きくり



40:
一撃狙うなら新鬼武者

54:
>>40
ほんまか
一台だけあったが撤去されたがな


56:
ダンバイン初めて打ったけどいいな
91%は伊達じゃない


59:
GOGOマリンS7ST
・ヘソ・電チュウ共に5個返し
・ステージ性能過去最高(止め打ちで+5~10回転)
・全図柄ST5回+時短45回
・偶数3R、出玉400発
・奇数6R、出玉800発
・先読み、16R、一発告知なし


60:
今でも回るのなら甘まゆゆかな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464607836/

パチスロ北斗転生で遠隔みたいな事が起こった

太極拳の11代正統継承者に『日本人が選出される』前代未聞の事態が発生。凄まじい経歴も紹介される

【朗報】わたモテのもこっち成長wwwww(画像)

【DQMSL】200万円近く使っても揃っていないモンスターまとめ!

【悲報】6月というのに北海道では雪が降る!!試されすぎだろ!!

衝撃画像。ロシアで映画を見ている2時間の間に、外に停めてあった俺の車が・・・(3枚)

【速報】長友と平愛梨が出来ちゃった婚!!!!!

【ネタバレ注意】ヒソカVSクロロついに決着wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME