ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

katimoridorubakosuro.jpg




スポンサーリンク



1:
上手い人はほんとうまいよね

どこで習ってんねん



4:
>>1
フルウェイトでカチ盛り出来る奴→上手い
手を止めないとカチ盛り出来ない奴→下手くそ

7:
>>4
そう!それやねん!
時間かければそりゃ誰でも出来るけど
クールに打ちながら最初の1箱だけでいいからカチりたい

48:
>>1
カチ盛りとか恥ずかしいからやめとけ



3:
ひたすら平らに盛るやり方が気になる

5:
https://www.youtube.com/watch?v=pRhLLn88eUU


ひやまっちが解説してる



6:
やめとけ
爪割れるのがクセになる


8:
最初の1箱からカチ盛る奴は素人

9:
>>8
お前わかってんな。

11:
>>8
展開次第やな

13:
>>8
ほんとこれ。特にノーマルタイプでやる奴な…



12:
素人は無理しない方がいい
爪と肉の間に刺さって涙目なったり、気付いたら爪の生えてくるあたりえぐれて出血してる時あるから


14:
あれだよ
箱を重ねてシェイクすれば良いんだよ
シャカシャカと

なお、ハマってる奴の近くでやると良い

18:
>>14
んで ちょっとハマッてるヤツの足下にコインこぼして「すみマセーン」っにやけ面で足下にもぐりこんで回収する

ついでに他のコインももれなく回収



15:
俺は下手やから端が難しい。どうしてもかき氷みたいになる。

16:
まず3/4普通に入れる
底から持ち上げてメダルを縦にする
そのまま空いたスペースにメダルを足して詰める
メダル全部縦になったら隙間を埋めるようにメダルをさしていく

17:
モミモミすれば程よく立つ



19:
平盛りで満杯入れて、そこから手で自分のほうへコインを圧縮させる感じ
左手でコインを圧縮して右手で新しいコインを詰め込む
これの繰り返し

20:
>>19
おい、レバー叩けよw


21:
閉店間際でも一生懸命カチもってる奴w

22:
片手で盛りながら片手で回してたから相当長い年月やってたんだろうなぁって感心するわ


25:
出てる時は一箱目満杯にしないで程良く積んで、二箱目は半分くらい入れる。
んで余裕ありそうなら一箱目をカチ盛りし、二箱目を程良くカチ盛り。
二箱目からは、上に一箱乗せれるくらいにしか積まない。

27:
中古でメダル2000枚と1000枚入る箱買って練習するといい
1流のカチモリストになれ、そして平積みに戻ってこい


28:
カチ盛りしてるやつ猿の毛繕いみたいで毎回笑うわ

29:
わかる

30:
中武みたいな直線盛りすき

31:
簡単に言えば、メダルを箱に入れたらメダルが縦になること意識して指3~4本でガッと突くか押し込むって感じだね。
その時軽くニギニギする感じ


32:
1箱目は大雑把に縦に入れるそこそこ盛り
2箱目8分くらいまで+下皿満タンまできたらようやく1箱目の仕上げ
回しながら1箱目の仕上げにもコインを移すから下皿の壊滅は早いが2箱目のを使う
プレイが止まるのは重いカチ盛り箱を上にあげる一瞬のみ

33:
フルウェイトで回しながら勝ち盛りして打つのが一番効率いいんだよな。
平盛りみたいに箱の上げ下げ回数ずっとする作業もないし

34:
俺は山を崩すのが嫌で未練打ち防止になるからやってる


35:
俵積みなんだが

36:
5号機で時間効率の話するの虚しくならんか?


43:
効率求めるなら今のスロは非効率

44:
いやだからフルウエイトは前提だから。



45:
でもフルウェイトで押し順に従いながら右手はベットレバーボタン、左手はコイン詰めるってのは意外と難しいな
俺はウェイトかかってボタン有効になるまでや払い出し中にコイン詰めてるけどどうしても遅くなる
これ早く出来る奴は相当器用なんだろうな

46:
>>45
やり方が違うわ左手でレバー叩いてその間は右手でつめるウエイト解除されたら左手で積めつつ右手でボタン押す。



47:
両手でレバーとボタン交互にやらないとカチ盛り出来ないって不器用だな

49:
カチ盛りって恥ずかしいの?
カチ盛りするために打つのわざわざ止めてるやつが恥ずかしいんじゃない?

カチ盛りの箱見て、うわっ、盛ってるw
ってなるのか。
なぜ?

しばらく出っぱなしで、手持ち無沙汰になるときにカチ盛りするの良いと思うんだけどな。
なんか見た目が良いじゃん?
パチ屋って感じがして。
俺はてっきり出来ないのが恥ずかしいってのが当たり前だと思ってたよ。


50:
カッチカチで出てるアピールが至高
だからパーソナル嫌い


52:
コインの盛り方に恥ずかしいもくそもねーだろ。まああえて恥ずかしい盛り方はすっかすか平盛り箱いっぱい使ってドヤしてるやつかな


54:
カチ盛りは何とも思わんけど、
平盛りで別積みとか見るとダッサイなーとは思う。
箱いっぱい使いたいだけだろ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464704341/

パチスロ北斗転生で遠隔みたいな事が起こった

太極拳の11代正統継承者に『日本人が選出される』前代未聞の事態が発生。凄まじい経歴も紹介される

【朗報】わたモテのもこっち成長wwwww(画像)

【DQMSL】200万円近く使っても揃っていないモンスターまとめ!

【悲報】6月というのに北海道では雪が降る!!試されすぎだろ!!

衝撃画像。ロシアで映画を見ている2時間の間に、外に停めてあった俺の車が・・・(3枚)

【速報】長友と平愛梨が出来ちゃった婚!!!!!

【ネタバレ注意】ヒソカVSクロロついに決着wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME