ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisentenkuunotobira7god.jpg



スポンサーリンク



1:
動画とかでも祈るように2リール目を押すやつ多すぎないか
すごい白けるんだが



3:
認知してないからおもろいんやろ

「あー、扉、左7、はいゴッドね」

楽しんか?

10:
>>3
馬鹿だろww素人がテンパイで浮かれるとこを
知ってる奴は一確目で一足先に浮かれることができるって違いだよw

11:
>>3 
通常扉「左何や!?7キターーー!」やろ。 
アホかお前。



4:
まりもとか二膳あたりは分かってるから見ててほっとするな
左押した瞬間のリアクションでにわか判別ができる

33:
>>4
GODの動画は、好きな人じゃないと面白くないんだよな
ド素人が打つGOD動画ほどつまらないものはない



6:
でも1確知ってても知らなくても結果一緒ですしライター業には差し支えないですし

8:
二膳に草

9:
系譜からの共通ワン確なのに周りでも知らない奴多いな
戦犯AT中扉7のクソ信頼度



12:
激熱+7も

17:
>>12
というか、通常時は何かしらの演出があれば左に7出た瞬間一確じゃないの?

19:
>>17
遅れ7は糞

79:
>>19
あぁ、遅れの存在を忘れてた。
あれでモード示唆とかやめてほしいわ。

21:
>>17
そっからリーチ目のパターンが稀にあるよ(753とか)
あと系譜は外れた報告何度か専スレで見たよ
俺自身は外した事ないから本当か知らんけど
仮に外れるとしても期待度98%以上はあるだろうな



13:
これを知ってから左に7しか止まらなくなった奴は多い
もちろん液晶じゃなくリールにな

15:
>>13
これ俺だわ

20:
>>13
あるある過ぎて泣くぞ

俺が


14:
GG中は扉信頼度かなり落ちるけどボタンからの扉だと多少熱いのか?

23:
要は通常時に祈りながらGODテンパイを願うパターンって遅れぐらいってことなんだよな


25:
遅れ7もプッシュ押してブラックアウトなしで天国っぽいとこいると全然期待できない

27:
知ってしまって一つワクワクが減ったじゃないか。


28:
もっとも真近のGODは
ヘルゾーン終了後1ゲーム目のGODだった
いきなり液晶777揃った感じだった
ヘルゾーン直後って演出の前半部カットされちゃうのかな

29:
おじ5の沖ヒカルが朝イチ確か5Gくらいでこれだっけ



31:
俺はゼウスで通常時遅れ、右のGODボタン点灯ですかしたからな。
まぁ扉左7は神確定。激熱左7は753があるから神確定ではない。


32:
ヘルゾーン中 ハーデスの槍 はいはい当たり当たりポチッ
7 川 川
一瞬何が起こったのか脳みそが処理できず3秒くらいフリーズした



34:
ハーデス動画と言えばシーサだな。しかし最近は不調で後半台移動が目立つ。
GODなんかツッパするべきだろ!?

41:
>>34
最新動画見てみろよ



36:
スレチだけど、前に炎で左7止まって悶絶してたら斜め黄7というクソな仕打ちを受けました

43:
>>36
ななめ黄色で液晶左に7とか止まったっけ?

62:
>>36
これ中武の動画でも見たことあるわ~くっそ薄そう、中武も初めて見たって言ってたし



37:
758「いやぁ~惜しかったww実に惜しかったのうwww

47:
>>37
7揃い否定からの台パン濃厚演出だな。

51:
>>47
その後に当たったから、本前兆中かもしくはその斜め黄7で当選だと思う。

66:
>>51
758ってリーチ目ですやん



38:
Gストップ771止まって台パン

44:
まず俺の打つ台は通常時に扉なんか出てこねーからどうでもいいでござる。


45:
扉全然あたんねー
ブブブチャンス以下の信頼度

50:
逆にGG中扉で左中段GOD停止しただけで大喜びしてた若造おったわ。

うぉっしゃーってえぇぇぇぇぇ!!!うそーん!みたいな。仲間も呼んでたのに恥ずかしそうにしてて可愛かった。


53:
友人が遅れ第一7停止で未だにいちいち呼びに来るのがたまにムカってくる。

54:
フェイクリプほんとひで


55:
ハーデスは通常時扉左7でリプレイある
他の奴が言うなら勘違いや嘘で通るが俺が言うんだからそれは絶対ない
にわかは予想で発言するなよ
恥かくぞ

56:
やっぱハーデスはあるよな?
最近ハーデスで五回連続扉ハズしてる俺も言うんだから間違いない。


57:
ただの扉外すのと左7で外すのを一緒にするなよw
俺も最近ハーデス通常扉4連続外し中だけど全てフェイクリプだから当然左7ではないし
相当打ち込んでる方だと思うけど通常時左7でGOD否定は1度も無いわ、周りでも見た事無い

ハーデスってニコニコにもYOUTUBEにも星の数ほど動画あるんだから、本当に左7で外れあるならその瞬間映った動画があってもおかしくないのに
動画ですらないからな
それでもあると言い張る奴が滑稽すぎる


67:
AT中のハズレ7扉は許さねえ
せめて1個乗せろよ



68:
通常扉7でGOD非テンパイとか簡単に写メれるタイミングだろうに系譜から凱旋までネットには一枚たりとも上がってない
これで充分すぎる証明だと思うけどな

71:
>>68
写メももちろんだが素人からライターまで星の数ほどある実践動画でも1度も確認できた事ないしな



69:
通常時赤扉はクロレッツか赤7以外ほぼありえんのでぽまいが心配するほどの事象ではないんだよ(´・ω・`)

72:
北斗Fのアミババグだって動画上がるまでウソウソ言われてたんだし結局は証拠が第一よ
しかもゴッドなんて数作通してるのに一つも動画が上がってないし


73:
だな、本当に通常扉左7ガセがあるとして
これだけネット環境が盛んな時代に画像も動画も1つも無い事は有り得ない
有りえないと言われてたタッチもすぐに動画で確認できたし
実際にあると言われてる演出等はどんなに薄くてもどっかで確認できてる

78:
この知識をしってる事とGOD引ける事は別だからな。


84:
扉程度で何が止まるかとか浮かれてる時点でにわか
俺レベルになると扉出てもノータイム押しで7止まったとか認識した瞬間にはもう揃ってる



91:
ハーデス導入したての頃だったかまりもの動画(まりも道?)かなんかで
通常時冥界の扉左中段GODから外れてたのを見たことある気がするけど数年前の話なんで自信はない

92:
>>91
んな有名どころならすぐ話題になるから絶対違うわ



93:
暇人でハーデス好きだからかなり打ってるし、暇人だからハーデスと凱旋の動画かなり観たけど通常時の扉+第一7で外れてるの観たことも体験した事もない

94:
>>93
そりゃそうだよ確定だもん
外れるとか言ってる奴らは俺らみたいのが反論するのをおもしろがってるだけ
外れあるならとっくに画像やら動画上がってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464679137/

パチスロ北斗転生で遠隔みたいな事が起こった

太極拳の11代正統継承者に『日本人が選出される』前代未聞の事態が発生。凄まじい経歴も紹介される

【朗報】わたモテのもこっち成長wwwww(画像)

【DQMSL】200万円近く使っても揃っていないモンスターまとめ!

【悲報】6月というのに北海道では雪が降る!!試されすぎだろ!!

衝撃画像。ロシアで映画を見ている2時間の間に、外に停めてあった俺の車が・・・(3枚)

【速報】長友と平愛梨が出来ちゃった婚!!!!!

【ネタバレ注意】ヒソカVSクロロついに決着wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, 天空の扉, 7揃い,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME