ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoskkis.jpg

パチンコの65%規制により今後から出る台は確変継続率など65%以下にしなければいけないみたいですが
ただ65%継続率の台を作ったら連チャン性がなくなり、今までのマックスタイプのような連チャン性ある台にできないので
その辺は仕方なくVSTタイプにしてスペックも特殊なタイプにし、無理矢理にでも継続率を高めに設定して連チャンさせるように台を作ってるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
色々とお察しだよな
よっぽどホールにとって粗利が取れて都合が良いんだろうな



2:
そりゃホールがメーカーにとっての客だから抜ける台を作るのは必定

3:
Vとはヘソ落ちの危険がある
Vに玉を入れると盛大にギュインギュイン鳴って凄い当たりと勘違いさせられる。次回の保証など無いのに。
v(・∀・*)



4:
65%でノーマルSTだと出玉感ないからしゃーない
巨人の星みたいな工夫あるVSTは好きだよ
劣化の炎とか16Rの出玉は多いけど継続率65%とか酷すぎだろ



5:
今後出る台全部VSTになりそうな勢いだな
こんなんでもパチンコ続ける奴アホだろ

6:
現行Max撤去されたら引退するから問題ない


7:
V確変次回まで、V転落、Vリミットもある
なぜSTが多いのか、一番納得いかんぞ、なにも引くこともなく
決まった時短で終わるから
転落なら当たりか転落引くからまだ納得できる、時短で増やせる可能性もある

9:
巨人の星w
まだ京楽のほうがマシだったじゃねえか

通ありのSTにろくなもんねえだろ、アラジンしかり
さすがガロといい打ち手を破産させることしか考えてないメーカーだな


10:
ヘソ転落もあるし、店的にはウマウマなのよ(笑)

11:
凶落の鬼武者のヘソ転落率ヤバ過ぎたよな


13:
確変機で出せば良いものを、こぞってVSTで出すんだもんな
如何に店に有利なスペックなのかが分かるわ(笑)

14:
爆連することが少ないんかな



15:
ST突入50%で継続率65%とかなったら2連荘させるだけでもキツイ

17:
>>15
もうなってる!!!
巨人の星もそうだし烈火の炎もそうだし
釘調整や元ゲージ、演出時間がどうかは知らんが巨人よりも烈火の方が削れないんじゃないの?
結局サポに係る時間で何%出玉を削れるかが粗利額に影響するし
烈火とかゴチ装置でドバッと出玉出てループアウトまで速ければあんま削れねえしな
まあその分平和の方がクソゲージだとは思うが



18:
・ロングSTにおける右の超絶削り
・へそ落ち

この2つだけでホールは猛烈に稼いでるんだよなあ
なぜ養分はへそを絞められるとギャーギャー騒ぐのに、
右削られても大して何も言わないのか

笑いながら上皿崩壊したとか言ってるんじゃねーぞハゲ



19:
ヘソ:15R確変35%、2R確変15%、時短50
電チュー:15R確変60%、2R確変5%、時短100

地獄少女みたいに、最初だけ確変50%にして入れば少しはマシになるようにして欲しい。
上のスペックで1500発の出玉でも、まだ甘いのかな?



20:
時短無くせばもっと出玉に還元できるし確変率も下げれば初当たり確率も下げられる
ボーダーとかがなり立ててるけどボーダー優秀でも確変割合や時短が短くて単発祭にしかならないスペックなら短時間出玉にも長時間出玉にも引っ掛からなくなるので
余裕で等価ボーダー16の台とか出せる
ただそんな台があったらホールの運用でCR変動停止~デモ画面鑑賞~がフル稼働すふハメになるので
俺は等価ボーダー30とか40の台ばかりになればいいと思っているんだぜ
ブン回りで止め打ち機会が絶対的に増えるから他人と大幅に差をつけやすくなる
クソ回らん台なんぞジジババとあまり変わらない回転数しか得られない(それでも10%くらいは余計に回せるけど)
ブン回りの方が技術介入性が高く、恒常的になって上手い客の負ける確率が大きく下がる


21:
仮に全機種ボーダー30↑になったところでアホみたいに釘締めてさらに客が減るだけだろ
客は高換金爆連中毒、店は低貸し頼りで虫の息、メーカーは逃げ切り搾取体制
今さら技術介入で勝つなんて古臭い考えが通じる時代が戻ってくるわけがない



22:
65%規制ってことは昔のエヴァシトフタのスペックで出せばいいんじゃないの?



23:
ボーダー20の台ですら、最初の1000円で8~12回転がザラで、席を立つの繰り返し。
去年から新台の台数減らしたりしてるけど、釘は一切マシにならない。
店は遊ばせる気は全く無さそうだし、スペックも3連すればマシでマグレ噴きも期待
出来なくなると、本当悲惨な光景しか浮かばない。


24:
STも導入初期に客ついてこないぞって言われてたのに
VSTで更に単発率アップだからなあ。
これで客離れが問題とか言ってるけど、当然の結果じゃね?


25:
70と65じゃ印象は大分違うな
連荘する気しねぇw

26:
ボーダー30wwwwwwwwww

ホール「一律1000円15回転」


27:
店が相手にしてるのは座る前にST機か確変機かすらわかってないじいさんばあさん
釘閉めるのにボーダーなんて関係ない


28:
今どうにか爆裂機が稼働してるのって77-80%ぐらいの現実的な確率で10連はいくぞ、極稀に20連もありえるぞっていう希望でどうにか稼働してるわけじゃんよ?
それがトータル継続率65%で10連さえ極稀になっちゃったら希望持てないよね
希望のなくなったパチンコに未来はない


29:
ミドルの使徒フタは65%だけど結構続く印象だったな


30:
100パーST突入にしろや(# ゚Д゚)


31:
西陣が信奈だのモモキュン3だの100%STにしてるじゃん


32:
前作の烈火の炎、好きだったのに
ルパンとかもクソスペックで出すのかな?平和は
GAROとかAKBとか北斗は自重しそう。クソスペなら出さないって
平和とかSANKYOとかニューギンは自社の看板機種にプライド無いから次々続編出しそう


33:
お前ら含めホールにいる客どもが、VSTの酷さに気付くのが遅すぎるんだよ


34:
お前らは何故比較的安心して打てる
海やアクエリオンEVOLをないがしろにしたのか


35:
新台はモモキュンソード3とa-nationくらいしか安心して打てない
DD北斗の拳のスペックってさ、あれ北斗の拳7もあんなスペックになるんかね


36:
巨人の星www平均継続率1.5連だろwww


39:
a-nationがまだ出てないから
モモキュンしか選択肢にないという、まぁ好きなシリーズだけど


40:
モモキュンソード3って319verより199verのほうが継続率が高いという
まあ2%の差だがでもパチンコの2%ってでかいからなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464443362/

パチ●コで初見で打って確定だと思った演出ある?

スロット「コードギアスR2」でギアスラッシュ消滅バグが発生

【速報】舛添都知事、遂に謝罪へwへ

【北海道行方不明】田野岡大和くんの事件が と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「もうウソでしたじゃ済まないぞ」「父親覚悟しとけよ」

【朗報】家賃3200円の神住宅wwwwwwwwww

【衝撃】浜田雅功が誰もが思ってても口にしなかった事を口にするwwwww

【モンスト】※驚愕※”ガチャ研100パー”キタ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 規制, 65%規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME