ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseitousinshoubudama19d.jpg

パチスロ北斗転生は勝負魂を一気に減らされて負けたりすることがあったりと
何かと遠隔っぽいなと思ってしまう事もあったりしますよね
他にも勝負魂を獲得する流れがおかしかったりと何かと疑ってしまうような場面もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
転生なんだけど
AT当たって青オーラだったからちっ...って思いながらレバオンしたら開幕闘神
おおおおお!これ高レベあるであるで!って思いながら消化してたけどまさかの獲得玉数0
滅茶苦茶落胆してたら神拳勝舞はラオウスイカワンパンで、つぎに激闘スタートからの途中で闘神へ
ここで高レベを確信するも再び獲得0
シン→死亡

闘神2連続獲得0って普通ありえるか?
スロットで初めて台パンと台蹴りしたわ。ほんまいらいらする。まあ遠隔操作なんだろうな。



3:
ありえる


4:
ありえますおわり。


7:
普通

おしまい



8:
俺なんか北斗揃いレインボーで玉獲得なしで単発だぞ
お前より酷い遠隔だろ?

49:
>>8
何言ってんだこいつ


9:
先週7000枚玉50残し閉店だわ

14:
俺もさっき北斗揃いレインボーで玉なし単発だったわ。
両隣に失笑されて惨めな気分になりましたとさ。ガックリ


17:
興奮出来たからいいじゃん
開幕闘神見た瞬間アドレナリンブシュって出たんだろ


18:
キュピピピピィィィンンン!!!!ってたまらんよな


19:
神拳50連敗してから遠隔疑え。46連敗までは経験済みだからよ。



20:
46連敗と闘神2連続勝舞玉0個どっちの確率のが薄いと思ってんだ雑魚ハゲが


21:
そもそもそんなピンポイント遠隔できるなら闘神2連続とかじゃなくて
金剛2連で怪しまれる事無く終了させたり、1個も貯まらなかったならそのまますぐ終了させたり魂は貯めれても神拳で大連敗させたり
そもそも遠隔でAT当てなかったりもっと色々怪しまれずにやる方法があるだろうよ
まあ遠隔あると思ってる奴の頭はそんなもんか


22:
俺なんてレインボーオーラでホッパーエラー起きて店員呼んで直してもらったら青オーラに変化してたぞ


24:
2連して文句言うなカス



25:
都内某○(7の日)の転生で朝から晩までATで2万枚弱出てたわ。

君(弱)が居るから彼(強)が居る!!(笑)


26:
何これスロ打って3ヶ月なの?


27:
レインボー単発から天国白オーラ3000枚とかあるから自分の引き弱を呪え


29:
転生と番長2は裏基板問題があっただろ
今ホールにある転生と番長2は全て裏物と考えて差し支えない



30:
なお、覇道で10個乗せたら自分のヒキの模様


31:
とぉしぃぃん!ピロリロリーンが聞けるだけええやん


32:
レインボーで今まで5回全て単発 う~ん遠隔確定やねえ


36:
遠隔疑うやつはバカしかいない


38:
北斗レインボーでザックザク貯まり
27連敗したオレよりまし(´・ω・`)



39:
北斗揃いにオーラ関係ないから恥ずかしいこというのやめてくれよ。



41:
信じられないかもしれんがプチマーメイドの中段タコ外れ これリーチ目らしいんだが某チェーン店で外した ランプが光らなかった 外れて は? ってマジでなった
その店カウンターが勝手に上がったりする店だからなんかしたんだろうな


43:
いいじゃん、闘神いったんなら
「ケンシロウお前どこに立ってんだよ」とか、バットとかリンとか出てきたら「いちいち地上に降りんのかよ」とか突っ込みながら打てるじゃん


48:
スペエピから5連まで全部ワンパンで32個貯めてから3連で終わった
未だに10連以上したこと無いわ
元々胡散臭いとは思ってたが今設置してる台もそうなのね
逆に夢があるとも言えるが…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464585001/

パチ●コで初見で打って確定だと思った演出ある?

スロット「コードギアスR2」でギアスラッシュ消滅バグが発生

【速報】舛添都知事、遂に謝罪へwへ

【北海道行方不明】田野岡大和くんの事件が と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「もうウソでしたじゃ済まないぞ」「父親覚悟しとけよ」

【朗報】家賃3200円の神住宅wwwwwwwwww

【衝撃】浜田雅功が誰もが思ってても口にしなかった事を口にするwwwww

【モンスト】※驚愕※”ガチャ研100パー”キタ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗転生, 北斗の拳, 転生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME