ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suroarazin2detaw.jpg

パチスロの低貸しである5スロなどはあまり設定がなく、20スロよりも長く遊べるのが前提として打てるといった流れがあり
5スロとかで設定狙いをしてもあまり意味がないと言われることが多いですね
それでも5スロに力を入れてるホールであれば高設定を打つことができ
低貸しでもちゃんとゾーン狙いや天井狙い、設定狙いなどしていけば稼ぐことはできるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
いつも5スロやってると20スロなら◯◯円かぁ…って思って素直に楽しめない



2:
最近は5スロ稼働メインになったけどあんまピリピリせずにあそべるようになった
小遣いどころか昼飯代くらいしか稼げないけど楽しい

6:
>>2
今ホール見ても20スロ人あんまりいないよね

25:
>>6
今って換金率が等価じゃないから何打たせても基本的には店が儲かる
で、もちろん店は20スロの方が儲かる

20スロの連中って出たらすぐ換金するタイプ多いでしょ
その時客は出た!即交換で勝った!とか思ってるか知らないけど
最終的には交換レートで店が勝つ仕組み

財布の中身確実に減ってるはずだから20打つやつかなり消えた


4:
2~3千稼げたらラッキーぐらいの程度
20じゃガンガン投資できない台を気軽に打てるからええよな。
ただ単にスロット楽しみたい人に丁度いいと思う

5:
しかも新基準なら更に投資減るし
マジハロ5なんかカスタム楽しむにはいいんじゃない?
20スロだとまともにやっとれんやろ



7:
儲からない
大体の人は暇つぶし程度にやってるだけだろ
1パチの方が儲かるし
暇つぶしにもなるような気がするけど

8:
>>7
確かに5スロで1万稼ぐのと1パチで1万稼ぐのじゃ全然違う気がする…

12:
>>8
1円マックスって4円甘とスペック的にはよく似たものだからな。

13:
>>12
何言ってんだこいつ
マックスと甘じゃスペック違い過ぎるだろ



9:
設定入ってないし勝てん

10:
5スロの方が儲かるならスロプが群がる
スロプは基本20。そういうこと


14:
4円甘って実際どーなの?

15:
多分両方似たような収支になりやすいってことだと予想
丁度初当たり確率も4倍違うしね
まあスペックの意味完全に間違えてるしアホだけど

20:
昨日5スロのハーデスでフリーズ引いて虚しく消化してた



21:
5スロは20で打たない台かゾーンだけ打つ物だと思う
20で打たない台ならどうせ打たなかっただろうなで済ませられる


22:
今日5スロで1万6千円入れたけど、20だその4倍負けてたも思うと冷や汗かくわ

2000枚出て貯玉したから明日もこれで遊ぶわ。1万6千円は今後ただで遊ぶための初期投資や

23:
5スロは5スロ20スロは20スロ


24:
先週20スロ絆で4500枚と20スロまどマギで2000枚出して15万ぐらいあったのに3日で10万使って今3万しかないんご…

26:
5スロで上下20k位で後腐れなく遊ぶって感覚でいる
100k勝ち200k勝ちとかって意識は現状捨てた
またスペックが良くなって、営業方針なんかも良くなってきたら、レート戻すか考える


27:
なんだかんだで5スロだから~って飲ます奴とかも多いし
過剰投資する奴もいるからな
店が儲からなきゃ低貸しなんてやらんよ

28:
設定があるかどうかだし
設定あるなら2スロでもやるよ俺は


34:
フル稼働なら20より儲かるぞ
あほな客が当たり前のように天井まで打つからな



35:
最近の台は5スロでもシビアに打たないと1ヶ月で10万くらいは簡単に負けるぞ

37:
>>35
5スロで1週間で10万負けた事ある

38:
>>35
20スロなら40万負け
さすがに下手すぎ



36:
20スロなら~って仮定は意味ないよな
20の同じ機種打っても当たるとは限らないんだから

39:
どうせ負けるんだから5スロでいいじゃん



40:
大抵の店は20スロの方が設定入ってるから20スロ打ってるほうが実は負けにくいんだよな。

5スロは基本ベタピンだから。



41:
設定入ってるならそもそも低貸いらないんだよなぁ

93:
>>41
これ



44:
5スロまできて貧乏ゆすりと首振りヘッドは勘弁してくれ
気楽に打とうや気楽に

45:
今は5円のが場合によってはエナれるし設定状況も正直いい、地方の20は稼働がねーんだよ


46:
まあ20にしろ5にしろ、併設店じゃ打っちゃだめだよ
低貸し専門店とか、20スロオンリーの店なら設定入れてる店あるからね。

48:
負け額を抑える為に5スロ打つて考えが、完全に勝ちを諦めた人のそれだから、そう考えている人は20スロとかには手を出さない方が良い。


49:
5スロの方が客が甘いんでただプラスにするだけなら5スロのほうがいい。

最近は20でかなりプラスなんで低貸しの島をチェックすらしなくなったが。


50:
20で打ってるヤツは頭逝かれてる
5スロはちょっとヒリヒリ出来ていいかな
2スロは遊び
20年で4千万負けた俺が言ってるんだから間違いない


51:
5スロで5k負けるんなら20でAタイプの高設定狙いした方がいいと思う
1BIGで5スロ1200枚分だぜ


52:
低貸しだとたまにハーデスの1200とか捨ててある
それで無事天井まで行ったことは無いけどさ

54:
5スロでハイエナして一週間で10万負けたことあるわ
最高出玉は200枚だった気がする


56:
低貸しだからって高設定とは限らない
空いてる台で一撃もあるかと思ってちょっと数k打ってみるが
低設定で爆発することはない。そして面白くもなんともない。という結論に至ったw
妙に冷静になれるから、依存症気味の奴には低貸しはおススメだな


57:
貯メダル5スロ、10スロ、20スロで分けられちゃってるけど
あれ統合できんものかな
5スロで出したら後ずっと5スロしかできんくなる

58:
>>57
店によってできるところとできないところがある


59:
最近は貯玉のレート変換できる店もあるな
5でコツコツ貯めた貯玉を20で吐き出させる悪魔のシステム



60:
レート変えて打っとるのは自分なのにシステムのせいにするクズwwwww

63:
>>60
雑魚バカ養分の典型だよな
自分の意思と行動をなぜか店のせいにする奴www
いい歳して現実が見えてないんだろねw



61:
ある程度貯玉できたら給料が減らなくなるって意味では儲かる
20でも勝ててる奴は知らん

62:
最近の台は店に配慮して1パチ5スロ等の低貸で十分利益が取れる様に設計されてるって何年前かに見た

それ以来4パチ20スロは貴族の施しにしか見えなくなった


68:
5スロは持ちコイン比率が高いから勝ちやくて簡単

97:
>>68
等価持ち玉なら20と変わらんし、非等価だと持ち玉比率は最悪だぞ
5スロでメダルなくなる度に1k入れるって20スロで言うと4kごと借りるってことだからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464537180/

パチ●コで初見で打って確定だと思った演出ある?

スロット「コードギアスR2」でギアスラッシュ消滅バグが発生

【速報】舛添都知事、遂に謝罪へwへ

【北海道行方不明】田野岡大和くんの事件が と ん で も な い 事態に発展してるぞ!!! 2ch「もうウソでしたじゃ済まないぞ」「父親覚悟しとけよ」

【朗報】家賃3200円の神住宅wwwwwwwwww

【衝撃】浜田雅功が誰もが思ってても口にしなかった事を口にするwwwww

【モンスト】※驚愕※”ガチャ研100パー”キタ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME