ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanapuremiamaxamemiya.jpg

パチンコの台を初見で打った時に
「この演出は確定ぽいな」「ST中や確変中にこの演出やバイブ演出は確定だろw」と思ってしまう時っていくつかありますよね
そういった初見で打ったパチンコの機種で確定演出だと勘違いしてしまった台ってどういったものがあるだろう?



スポンサーリンク



1:
次回撃破
ジャンボラッシュのキュイン
リーチ中のド派手な音で「おっ?」と思った所での後半発展



2:
黄門ちゃまのキュインって鳴る先読み

3:
天竺の〇〇でリーチをかけなさいとかミッション
もちろんミッション達成で当確だけど
最近ガルパンとかいうミッション達成してもちょい熱程度の台があるらしい


4:
初代仮面ライダーのレインボー

5:
驚いた?でもわかるでしょ

7:
とよまるかどっかの銀河鉄道999、鉄郎の台詞で「ぱ、パチンコ?」



8:
牙狼Fの守りし者演出だろうな

あれ歴代シリーズ打ってたらどうみてもプレミアやんけ

15:
>>8
一回もあたったことなかった
しかも金文字とか、えぐい。

27:
>>8
これだよな

31:
>>8
どんなの打たんから出たら喜んでしまいそう

56:
>>8

garofmamorisimonokinnmozi.jpg

73:
>>56
これマジ外れるのかよw



9:
台の上から顔が出てきたとき

11:
>>9
それは確定だろうがwwwww
面白いなあんた

17:
>>11 いや、群が出る時も顔出るだろ

69:
>>17
すげーな発想を逆転させた
頭が柔らかいんだなwwwww


10:
キセル経由の黄金キセルリーチ

傾奇者リーチ中の慶次カットイン

ST中のハンブル


こんくらいかな



12:
モンキーターン神速の全速メーターMAXからの役物落ち
究極Vモンキーリーチ

14:
>>12
自分それ時短抜けの電チューでやられた

85:
>>12
あるあるw
下は信頼度91%だから、確定だと信じ込んでる人も多そう



13:
コードギアスの戦況「勝利」

16:
絶狼STの復活デカコンロ
外した瞬間本気でパニクったわ

19:
VSリーチ最後にセッセヤー



20:
金田一のST抜け電チュー保留での7テン
外れるとか有り得んやろ…

88:
>>20
金田一はサンセイ柄の激アツ外したことある



21:
金エンブ+ざんま

22:
着信アリSTリーチ後の役物
ただの後半発展って馬鹿にしすぎ

23:
アリア レインボーブリッジ背景



24:
アリアのご褒美よってセリフ


25:
ギンパラ3での7チャンス目

28:
ギンパラ3のヘソサバチャン。

初見のときは、右打ち準備した。


29:
ウルトラマンにあったメフィラス星人リーチやな
「当てて欲しいか?」とか期待するやん

30:
金色のホラー憑依からの金保留。


32:
初めてガロの召喚中(リーチ中)で上にガロの頭出てきたとき。
なんかよくわからんがピコンピコンピコンピコンプープープープー
鳴り始めたから当たったのかと勘違い。
ええ、外れましたよ


35:
サムライチャンプルー
背景虹



38:
ギアスのST中決戦リーチ

76:
>>38
それ
同じ享楽の仮面ライダーマックスも
確変中ベルト落ち発展で外れてたけど
ほとんどの台は確変中その台の最強役物
発動は当確だからなぁ



39:
マクロス2って通常時に虹出るよな
プレミアかと思ったわ


40:
まどかの虹水着

42:
アリアの
やっときたぁ ごほうびよ
灰色パト



43:
絶狼STのデカコンロ外れからのデカコンロ
ヤマト2のレバー演出直前のやたら派手な告知音っぽい音
アクエリオンEVOLのじゃん拳リーチ中のジョジョパロディ台詞

少し違うが浜崎あゆみの確変中の全回転っぽい当確演出
確変確定かと思ったらむしろ通常余裕



44:
アラビアンラッシュのレインボー保留
義風の最終決戦デカボ連打

45:
めぞんのリーチ後にナレーションでるやつ



46:
エヴァ7の背景ミニキャラの虹と十字爆炎

174:
>>46
虹は確定だぞ 確中に出ても確確じゃない糞仕様だが



47:
EX麻雀2の青竜変身
1だと青竜が確定キャラだったから2もそうなのかなって思ってしまった


50:
伝説の巫女のRPG風バトル
雑誌にもプレミア!と思いっきり書いてあったのに外れてポカーンしたわw

51:
これはファイナルの絵本 守りし者



52:
009のシャッター閉まるやつ
完全にキュイン鳴ってるやろ

55:
>>52
シャキーンだろ



53:
戦国乙女の役物

54:
慶次の肩に虎のフサフサ


57:
そういやガロといえばRRのライトだっけか?実写予告の英霊みたいなやつ
あれも最初ちょっと勘違いした

58:
一番新しい蒼天の金文字初代が確定だからてっきり


59:
消されたルパンの獲得金マックス

60:
咲の金ボタン



61:
バイオ0のリーチハズレ後のヒルを倒せば突確って演出だな
ボタン連打→失敗
まだよ!のカットイン→結局失敗
復活したかと思ったわ
慣れれば冷めた目で見れるけど、すげぇイラっとする



62:
金文字のまま外れるからな


63:
カイジ沼で入場場所と種目の矛盾


64:
初代倖田の虹バタフライ



65:
魔戒の花のST中で
心滅克服するリーチ
隣のオッサンが確定だと思って
呼び出しボタン押してドル箱交換
外して笑ったわ


66:
ギンギラパラダイスのやつで扉の保留から佐野ひなこが出てくるやつ
普通に外れて笑った



67:
咲のテロップ「花天月地」

71:
>>67
最低4通はあるのかなって思ったら何もないのは笑った



68:
牙狼Fで継続って出たのに絵本SUで疑似らず。矛盾で確定かと思った


70:
ヤマトの金海


74:
バイオ0の金セリフ
7テン金セリフ外した後の
ぐわーーーみたいなセリフも金だったから復活かと思ってドヤってしまったよ

77:
ギンパラの上役物発光


78:
T.M.REVOLUTIONリーチハズレ後のからのー?

79:
バースト! キュイン
エンジェル! キュイン

80:
北斗の強後半のボタンを押せええええ!


83:
ギンパラ4で実写の女登場
海シリーズは実写は確定だったからビビった


89:
MAXバタフライ以降は全てを疑ってる
でも最近は確定音みたいな音なって役物光っても
当たらないからなぁ
おたすけ部のフィギュアフラッシュロングは
流石に当たりでも良かったんじゃ…


90:
乙女2のオウガイリーチ発展するときの榛名回転

91:
三国志の保満


92:
ギアスのチェックメイトカットイン
ST中相手ジェレミア


93:
貞子3Dの役物
レインボーかと思った


94:
ギアスはST中のセリフでシンクーとかプレミアだろってやつ多いよなw


95:
ショボいがマクロス2のタイマー予告で結構時間進んだ時

187:
>>95
あのタイマーで99.9までいってキュインキュインと当たっても確変確定ではないんだよな



96:
ミシェル「ビンゴ!!」


100:
金色の3D牙狼群は初見でハンドル右に回してもうた


101:
次回撃破


102:
魔戒の花の初代リーチで我が名は牙狼流れるやつ


103:
エヴァを知らないツレがシ者を初打ち時にレリエルを見て「あ、セブラ柄!」と言って興奮してた事があった


104:
エウレカ2
レントン「パチンコ台にも心があるんですよ!」

リーチすらかからず終了


107:
金色のPFOG
一番最近のギンパラのマンボウに超の文字

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464357466/

パチスロのジャグラーのボーナスにもRT付ければ楽しくなりそうじゃね?

【速報】松屋でカレー食い過ぎてぶっ倒れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東大入試の日本史 問題文そのものが理解できなくてワロタwwwwwwwwwwww

フジに出た女子中学生が歯並びガタガタで可愛すぎと話題にwwwwwww【画像あり】

【悲報】アニメ映画の応援上映を理解していなかったオタク、逆切れして大炎上する

【衝撃】実は日本人じゃないと知って驚いた芸能人wwwww

ジョジョ実写化は北村一輝1人にやらせても、そこそこ締まりそう


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度, 確定,

コメント
この記事へのコメント
冬ソナの「よくがんばったわね」みたいなセリフから打ち込んでそうな隣のオバハンの「それプレミア」結果外れ。
2016/06/01(水) 21:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME