ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunamansekiasaiti.jpg

パチスロを打つ人は朝一で考える事といえば高設定を狙うのが基本ですよね
今のホールの状況だとメイン機種や人気機種に高設定を入れるところが多く
特にバジリスク絆は店の見せ台にもなりやすく、多くのホールが高設定を入れてくる流れになっています
そうなってしまうと客もバジリスク絆を優先して攻める感じになってしまっているのも事実
こういった朝一にバジ絆が満席になるといった状況はいつまで続くのかな?




スポンサーリンク



1:
こいつら馬鹿だろ



2:
バカはおまえ

3:
バカが好む台でお馴染みバジリスク


4:
絆馬鹿のおかげで余裕で狙い台取れるはw


5:
絆は毎日打ってると稀に出る

6:
設定4でも死ねる台

7:
今日は6の付く、日だったからな



8:
一番設定入って勝率高いから打つしかないんだよ打ちたくなくても


9:
ば、絆



10:
本当にごくたまに当たり台をつかんで4000枚ぐらい出るよね
ただそれだけの台

23:
>>10
その通り
でも他の機種がもっと糞だから仕方なく絆を打つ



12:
イベントでも無いのに若い奴が朝から占拠してて笑うw


13:
絆の設定6を打ったことを仲間内で自慢したりSNSに6確の写真を載っけたりして優越感を得ようとしてるんだな
差異動機ってやつだ

14:
DQN系のアホってなぜかバジリスク大好きだよな。


15:
絆を打たなくなってから収支が劇的に改善した
この台はかなりのスペック詐欺だと思う

16:
スマホぽちぽちしながら打つスロットは楽しいかい?w


17:
こないだウザガキ
数人が出てる絆の後ろでずっと張り付いて話してて、その台打ってた30代後半くらいのいかつい人が
ついにブチキレたらしく、リーダー格みたいな奴が髪掴まれたまま軽くボディブローされたりチョーパンされながら表に連れ出されてた。
1対3なのにそのおっさん威圧感すごくて圧倒的だった。
しかも店員見て見ぬフリしててワロタ
絆の島マナー悪いよな


18:
おっさんも絆大好きだよな
馬鹿だわ

19:
新台でもないのに張り付くのが悪い
上乗せ特化中に張り付きが画面に映るの見えるだけでイラつくやろ


20:
大抵絆打ってる奴はオラオラ系のオッサンDQNの兄ちゃん

22:
まぁAT木だと絆しか設定期待出来んからなぁ
設定確定演出あるし

ただ絆は正直打ち切りたくないw
設定確定演出来たら代打ち呼ぶレベル
そのくらい朝から閉店まで打つのはつまらない


24:
たぶん毎日いる常連が、貯玉を確実に増やしてるのを見ると狙う台だなとは思う。
最近、非等価になって設定入れること増えたしな。
店の優劣出てきてるかも

26:
たしかに他の機種が絆より糞だからなぁ
消去法だよな



27:
他の機種がって事より馬鹿でもアホでも設定入ってれば確定演出がでるから打ち切れるだけ。

要は馬鹿専用台

30:
>>27
それだと打たない方が馬鹿に思えるんだが



29:
金払って低設定を判別する作業

31:
↓とか言いながらダッシュで台を取るヤツ


32:
地域単位でベタピンのド田舎だが絆だけ朝一でほぼ埋まるんだよな
別に出てないし何なんだあれは


33:
まどかは萌豚や女が打ちやすいからわかるがバジはマジでわからん
昔パチ屋にあった札刺しみたいな設定示唆がうけてるのかね

34:
バジ絆w
バカの一つ覚え



35:
前まで打たず嫌いで打たなかったけど、あまりの人気に試しに最近よく打ってるんだけど
何が面白いの?タラタラしてるし、3000枚出たときも疲れただけだったわ
まず勝てないしキャラはブサイクだし音はでかいしイライラしかしねえわ
もう金輪際打たねえ

36:
>>35
いつも何打ってんの?

66:
>>35
他のは、もっとタラタラしてるし、3000枚なんてまず出ないし、絶対に勝てないしキャラはブサイクだし音は超絶でかいしイライラしかしねえ



37:
ぶっちゃけ絆しか打つ台ないだろ
店も設定入れてるのこれくらいしかねえしな

38:
スロプー、スロニート御用達台だよな
強イベの時だけは打つけどつまらんから打ちたくない


42:
コレと北斗だけは打たないね
それでも負けないからいいんだけどコレ打って負けてる奴ってマジ馬鹿だよな

51:
>>42
お前は何で負けてるの?


43:
4千円使ってBCってのを3回くらい繰り返してやっと入ったBTは単発余裕
こういう台って認識であってる?

44:
4万使ってBC3回の間違い

45:
4号機末期の押忍番の人気に通じるものがある


46:
バジに限らず、ビデオ台なんて設定入ってても打たんよ。つまらん。

47:
6確実にある時しか打たないけど6以外はつまらんね
6撃破で青頭多い台座るとこれで1日潰れんのかって気分になる
他の台の6並の機械割はあるけどね


48:
業界が無理矢理盛り上がってるように見せてるってやつか
それも繰り返せば実際人気出るもんな


49:
未だに雑誌の力ってスゲーってのがわかるねw
アホが雑誌の影響で自分のホールにも高設定あると勘違いして探してるの見ると吹くわw
イベントでも最高設定4のホールなのに群がってるの見るとホールはウハウハなんだろうなw



50:
6ってどんな挙動すんの?
巻物からのBC当選って結構差あるの?
6だとしても真瞳術とか何1発決まらないと500枚も出す自信ない

64:
>>50
6でもBC間7とか嵌るし高確巻物とかも体感であんまかわらん
一番違うのはBC中の道術揃い
これは明らかに違う
普段がどれだけ低設定打ってるのか分かるくらい違う

88:
>>50
黙れカス。500枚ぐらい1でも出るだろ。



52:
絆って最初、めっちゃ叩かれてなかったか?
ガラガラだとか言われてたよな?
なんでこうなった?


54:
メディアが煽ればそうなるんだよ
こいつが選ばれたのはクセや大きなマイナス要素がなく印象操作がしやすいから
相撲で例えると白鵬が持ち上げられて朝青竜がぶっ叩かれたのと根本的には同じ


55:
いまどこの都道府県いっても絆朝位置埋まるな、頭おかしい

56:
擁護派ではないからね、先にいうけど。

朝イチ満席の理由は簡単。
前日最後のBCスルー回数は分かっても、選択されているテーブルの貧富差と今のモードが分からない。
それと設定との組み合わせで、特に朝イチの期待値は分かりにくいし、期待が膨らむんだろう。
昼過ぎから、低設定かつ悪いグループのテーブルにある台から順に空くわけだ。
翌日、据え置きされてるのにまた満席になる。という毎日の繰り返し。完全に理解しないで満席にしている養分さまに皆で感謝しよう。


57:
嫌いだし打たないんだが

あまり行かないホールに行く時は絆にたかるアホの具合で最近のホール状況の良し悪しを決める。

58:
イベントの日はいつも満席やな
で座ってんのはいかにもスロニートぽい小汚いカスばっかw

59:
むしろ絆打たない人ってなに打ってるの?偽物語とかか?



60:
北斗の変更チェックしてから沖ドキのリセ確定台少し回して北斗の高確あさる
その後バジのモードやテーブル、スルー回数打ちしながら凱旋ハーデス育ち待ち

61:
>>60
うわぁ…


62:
BC自体が軽く6の割が119だから座るんだろ
実際はスゲーキツい台なんだけどさ
BC当たればもしかしたらBT、もしかしたら連チャンとか思ってんでしょ


65:
意外とみんな設定狙って打ってるわけでもないよね
こりゃBT入りそうってとこでも朧の人とか多いし
全然いいと思うけどね

単純に人気あんだよ


67:
今更だけど等価なら119パーの6を1台入れると、1を7台並べてやっと店側はちゃらになる
と言う事に気づいたわ。


68:
北斗強敵より負けないかな


70:
以前に比べてえらく客付きが良くなったと思ったら雑誌で煽ってるのか
閉店時にデータをざっと見てみるとBC回数 = BT回数 × 2.5 の台ばっかりで笑える


71:
モンハン撤去、戦コレ撤去、まどか撤去、サラ番撤去、凱旋ハーデスバラ行きなマイホ
新基準にも慣れてきたから朝一偽やマジハロに行くんだけど据えピン挙動だともう絆くらいしかない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464360198/

パチスロのジャグラーのボーナスにもRT付ければ楽しくなりそうじゃね?

【速報】松屋でカレー食い過ぎてぶっ倒れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東大入試の日本史 問題文そのものが理解できなくてワロタwwwwwwwwwwww

フジに出た女子中学生が歯並びガタガタで可愛すぎと話題にwwwwwww【画像あり】

【悲報】アニメ映画の応援上映を理解していなかったオタク、逆切れして大炎上する

【衝撃】実は日本人じゃないと知って驚いた芸能人wwwww

ジョジョ実写化は北村一輝1人にやらせても、そこそこ締まりそう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
他にまともに打てる台が無いって言うのが本音でしょ。その中で設定確定演出が有るからまだ打てる。
2016/05/31(火) 17:07 | URL | むー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME