ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseitaositarasugu.jpg

パチスロの台詞演出で何回も聞いてると耳に残ってしまう時ってあったりしますが
特に印象深いキャラクターの台詞ってどんなのだろう?




スポンサーリンク



1:
倒したらすぐ刺す!



4:
コンパクトドライブ云々…

6:
>>4これ


5:
アームズ図柄を狙え!

7:
一緒にバカラリー…



8:
わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ・・・

どういうこと・・・

79:
>>8これ

81:
>>8
朧には「山菜摘んでくる」と言いつつ、甲賀者を殺そうとしてるときの台詞だよ


9:
おつかれ



10:
置いてかないでくれとか先に行ってるとか言うやつ


11:
鉄拳チ

12:
ゴーバイン

13:
交わした矢、目覚めタコ、


14:
なんでもなーい

15:
ペンタ見なかった?
見てないよ
見つけたら教えてください

いま気づいたが、なんで途中から急に敬語になんねん…


17:
ほえー生きとる

18:
開くかにゃ?


19:
近づけねえ!


20:
右!左!バカァ!


21:
断る


22:
わけがわからないよ


23:
なぁーにやってんだよー

24:
止まぬ雨などない


25:
茜「きのこだー」

26:
山が動いたか

27:
リールを止めてください



29:
虫の木ミッション!

33:
>>29
わろた


31:
覚悟しやれ伊賀者

32:
ルッキーニを捕まえろ


34:
パパー!

35:
待~ちなぁ~ ちっちゃなおじょうちゃ..
「ファーストフーード!!」


36:
しけたツラしてんじゃねーぞボンクラ

37:
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから


38:
モンキーターン!


39:
よぉ~しぃ

40:
絶対勝つ!

ん?あーそりゃねと


42:
おひるだー!


43:
ゼッ!ちょーラァァアアッシュ!

番長そこまで打たないけどこの言い方と入る時の演出のカッコ良さがすごく記憶に残る


44:
なんでもな~いw

45:
ふん、予想通りだぁ~

46:
ライッ!レフッ!センタッ!オッケィ!

47:
何一つ身につけることならんかったのぉ…

染みるうww


48:
せーさんしたぜ!

49:
セリフうる覚えだけど、ささみさん打ってて「嫌な事から逃げ出すために、ここで遊んでだろ?」みたいなキャラのセリフで一気に冷めた

53:
東京へ帰れ


54:
発展よ!

55:
ボタン連打でGAROを救えぇええええ→うぅ・・・・・(暗転)

ここ好き


56:
セイラライッ!


58:
メダルだぁ!メダルが足りねぇえ!今すぐ補給しろぉおお!!
多くのメダルを獲得し、何を目指す!?次回、北斗の拳!メダル補給の為、店員あらわる!!

マイホ店員来るのがいつも遅くて待たされまくってたらいつの間にかまる覚えしたわ



60:
シャッターを開けば大当たりよ

61:
お茶、飲むか?


62:
ガコッ!

63:
これはあいすまん

65:
激流を制するは静水


66:
忍法遊びじゃ

70:
りゅうじー、頑張るっちゃよー

73:
KINGを倒した男か~

75:
ロベルト「パパ!!」


76:
ここまで茶碗蒸し無し(糞台すぎて誰も打ってないからなw

78:
え~チェリーですぅ~ンフフフフ


83:
>>
ケンシベルだ

84:
なんでもなーい


87:
そうやって嫌なことから逃げているのね…。

初代エヴァを仕事サボってぼんやり打ってたら出てきた。台パンしようと思った。


89:
5号機で1番打ったであろう新鬼の通常時のセリフが何も思い浮かばない…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464528199/

パチスロのジャグラーのボーナスにもRT付ければ楽しくなりそうじゃね?

【速報】松屋でカレー食い過ぎてぶっ倒れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東大入試の日本史 問題文そのものが理解できなくてワロタwwwwwwwwwwww

フジに出た女子中学生が歯並びガタガタで可愛すぎと話題にwwwwwww【画像あり】

【悲報】アニメ映画の応援上映を理解していなかったオタク、逆切れして大炎上する

【衝撃】実は日本人じゃないと知って驚いた芸能人wwwww

ジョジョ実写化は北村一輝1人にやらせても、そこそこ締まりそう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台詞, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME