ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanstbotanx1.jpg

パチンコのST中の演出で信頼度の少ない演出やリーチはあったりしますよね
例えば色で言うと白や青系の保留変化や台詞カットイン演出だったり
リーチだと期待度が低い相手や発展などあったりしますね



スポンサーリンク



1:
ギアスの「何で俺だけ~!」とか言うバカのリーチ
体感1.7%



2:
そらかけの手紙
終了

9:
ギアスのSTはそいつで当たって決戦が外れまくる時もあるしよくわからん
俺としてはやはり>>2で出てる手紙

14:
>>2で終わってた

34:
>>2
出てた
最初のころハズレ確定のバグとまで言われてたからな



3:
ブーケリアをST中に撃破したことない

4:
期待値アップゾーン



5:
グレンラガンの宿敵バトル
マジでこれ



6:
ZETMANの「フナムシ野郎か」リーチ

お前がフナムシ並みに弱いじゃねーか

7:
>>6


8:
地味にダンバインの敵攻撃青カットイン
1%ぐらいしかないだろあれ


10:
2も言ってるけど宇宙駆けの手紙だわ。信頼度0.1%あるかじゃないかな?
通算1000回以上で1回しか当たってないし。



11:
春一番の鳥の奴

18:
>>11
あれ当たるルーチン存在してねーだろw



12:
手紙って書こうとしたら

牙狼Fの呀、ヤイバ。信頼度5%もないと思う

16:
>>12
牙狼Fと花は強敵撃破しやすいと思うよ
赤ビジョン3やら各種チャンスアップ絡めばだけど



13:
ルパンのボタン押し二回とか三回とか
15%


15:
金色の尊士

17:
生存率が上がるの


19:
そらかけ甘の手紙
あれバグだろ


20:
絶対手紙でてると思ったらやっぱりでてた

結局自力ではあたり見れなかったな
実機持ってる人に手紙で当たるのを目標にして動画あげてもらいたいわ



21:
ガロFの金色一撃チャンス

マックスで当たりなした、ライトで一回しか当たったことない。1%くらい?

22:
>>21
先読み弱すぎるときに当たる気がする
先読み至上主義な中唯一期待できる。俺のイメージでも八割は外れるけどな



23:
キャプテン翼の新田


24:
残り20回転の確定以外のリーチは外れる気しかしない


25:
甘オーメンの神父


26:
真慶次一騎駆けの緑保留で下部SUスケベモン「慶次!」止まり。
おまつりわしょいの女子供リーチ



27:
手紙は玉増やす時間稼ぎって割り切ってたなぁ
シャッターとか絡んで行くとイラッとしたけど


28:
ダブルライディーンのあっ上から・・・



29:
どの機種でも青保留からの発展全て。
10%も無いだろう。


30:
ルパンのハンドル長回しでメーター上げる奴



31:
手紙手紙って言うけど、お前ら的には何パーなんよ?

35:
>>31
自分で当てた事も周りで当ってるのも見た事ないんで0%です、

37:
>>31
ST57000回転まわした俺が1回しか当たってない
仮に発生確率1/60として1/950
データ取るのやめてからも打ってたから実際1/1000以下じゃなかろうか
ちなみにST中の大当り確率は1/54な

38:
>>31
0.1%だな



32:
甘海の泡マリン


33:
織田ノブナのござる忍者


36:
手紙結構見たけど1回しか当たった事ないな


39:
手紙はほんとヤバいオウガイに勝つほうがまだ簡単に思える


40:
そらかけの手紙と春一番の鳳凰は一回も当たったこと無いな。掛け値無しの0%だ。

43:
>>40
鳳凰は、甘なら2パーくらいあると思う



41:
あしたのジョーのロングリーチ


42:
手紙どうなって当たるのか気になるわ、
「あたり!!」とか書いてあるの?


44:
鳳凰は一回だけ7テンで当ったな


46:
スペースインベーダーの外れ確定パターン
演出の方向、順番に絶対的な強さがある
古くて忘れたけど絶対当たらないパターンあるよな?逆に外れ見たことないパターンもある
変動尺に無理矢理詰め込んだせいかガバガバ演出でワロタは


47:
匠の道の甘での「にかくん追っかけリーチ」が最強だろ。
そもそも2確ないんだぜ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464316837/

初代北斗の7揃いと北斗強敵の北斗揃いが同じ継続率という事実w

店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「カメラで撮りますから大丈夫です」

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部が実写映画化! 山崎賢人さんが主演!!

シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実

ダークマターの凝集を阻害する”暗黒エネルギー”、日米の国際共同プロジェクトが正体解明に挑む

【愕然】1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」→2016現在wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME