ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5noriutispakabo.jpg

パチスロで友達や知り合いと一緒に打つ人は結構いますね
一緒に喋りながら打ったり台の挙動や演出とか見たり話したりすると楽しくていいですね
しかしたまにですが隣同士で騒いで打つ人もいたりして
度が過ぎた叫び方や騒いでいたりすると周りの客にも迷惑がかかってしまうので気をつけたほうがいいですよね



スポンサーリンク



1:
楽しそうですね


2:
楽しいよ!

4:
低貸しでガチキレしてる奴等が多いイメージ

6:
連れみんなが勝てれば空気も良いだろうけどね!


7:
大学帰りに友人3人とジャグで遊ぶで
1人がペカるとくっそ盛り上がってぐう楽しい



8:
中学時代からのツレと行く時は楽しい

職場の同僚とかとは行きたくない

10:
最近一人じゃ寂しいし勝ってもつまんないわ
友達と打ちに行って一喜一憂した方が楽しい
でも最近みんなと楽しめる競馬にハマった


11:
ワイの台6やわ!!!

12:
むしろほんとに仲いい連れとこそ行きたくないわ
同僚くらいの当たり障りない関係でこそちょうどいい


13:
人の出玉カチ盛りしてる奴

14:
ツレ打ちは気にならんけどツレの隣にある空き台占領して打たずに見てるだけのアホは死んでくれ



15:
昔からのツレなら俺が出して相手が負けてたら幾らでも渡すし逆なら貰う完全なノリ打ちが気兼ねなくできる

職場の同僚だと1枚もというと大袈裟だがコインあげたくないし貰いたくないからしないし、相手か自分の片方だけ出して片方負けならどっちの立場でも気を使うからいやだ

17:
>>15
そもそもノリ打ち前提というか相手のこと気にしてる時点でちょっと価値観が違うかな
同僚こそ相手が勝とうが負けようが何も思わないから気楽なんだけどね、俺は

一緒に行くといっても同じ車でとかは絶対しないよ



16:
カップルでもねーのにひたすらツレの後ろに立ってるバカってなんなの?
通路狭いトコとか普通に邪魔クセーだけだろ?
金ねーから打たねーの?
18:
>>16
友達いた事なさそう



19:
一人だけ負けて車待機してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

29:
>>19
それよくやるわ
んで、エンジンかけてたら警備員にエンジン切ってくださいって注意される
真冬とか真夏にエンジン切れとか殺す気かと思うわ

36:
>>29
車待機すんなって事だ
ノリとかするやつはほんとこいつみたいにアホだから困る



20:
スロあんま興味ない友人にスロ教えながら打つのすげえ楽しい
Aタイプ一緒に打って当たった時の嬉しさよ
やっぱ友人と話しながら打つのは楽しいわ



21:
一回だけ3人でノリ打ちしたけど楽しかった
ただ、社会人で負けても構わない範囲でやっていたから楽しめたのであって学生やプーだったら楽しいなんて思えなかったんじゃなかろうか


22:
パチスロ打つような底辺の友達がいないし、俺自身も打ってるの周りに秘密にしてるから1人の戦いだわ


24:
ノリは勝っても負けても気を使う
ちっとも楽しくない
映画館とパチ屋は1人で行くもの


25:
連れスロなんて素人丸出しじゃねーか
ノリ以外で連れだって打ちたいとは思わない


26:
ノリでリノ(高度な回文)



27:
この前乙女フェスティバル打ってたガキの連中が1人が当たってオトフェス流れた時一緒に来てたガキが後ろでヲタ芸?みたいな踊りを3人でやってたときはぶん殴ってやろうかと思った


28:
仲間内で騒ぐの構わんし打ちもせずに空き台座ってツレの台見てるのもいいけど
ツレの台の見せ場が終わって暇になったらって関係ない隣の他人の台延々と見てたりする奴は氏ね


30:
観戦用の椅子使ってるヤツの気持ち悪さは異常


31:
うるせー場所でも聞こえるような大声あげるからうるせーのなんの


32:
俺氏生粋のスロプ
友達と隣同士で打ってるのがスロットしてて正直一番楽しい時かな
片方が激熱とか外すと最高に笑える



33:
俺が台選んでその台の前にいる時に
後ろからウザガキグループが下皿にペットボトル投げ込んできてウェーイwwwとか言って
その島全台そのウザガキグループが占拠した時はマジぶん殴りそうになった

10年前の鉄火場時代なら目を瞑るかもしれんが
こんな馬鹿まだいるのかと
ちなみにその島、1台たりとも設定入って無かったわ

37:
>>33
結局ウザガキになにも言えず目を瞑ったのか

ウザガキから台を取り返して負けたのか

どっちにしても 恥ずかしい感じだな


35:
スロットは楽しむもんやで
ゲーセンなら気にならんやろ?


38:
三人くらいで並びで打ってて、俺だけ最初に当たって冗談混じりに調子に乗ってたら、他の二人の方が伸び始めて一人通常を回すイライラ感


39:
気を使わない相手と並びで打つのは楽しい
逆はしんどい



40:
お前無想一閃かよ!!…ってリプばっかwww…巻物!!行く?行くか?…うおおお!やったな!!

うっせーよ、とは思うけど楽しそうで羨ましい

53:
>>40
これだな
メチャクチャウザいけど楽しそうは楽しそう



41:
5スロで無双一閃入った時に友達呼びに行くのが生き甲斐なんだ

43:
正直ちょっと羨ましい



44:
友達とも行くけど正直一人で打ちに行った時の方が楽。好きなタイミングで実践終了できるし

45:
>>44
これ 浮いたしやめよ→あいつまだ終わりそうにないなジャグでも打ちながら待つか→負け


49:
良く半乗りでツレと行くが
ツレが低投資でGODやそこそこ乗せてくれると
本当助かるわ
その後の立ち回りに余裕がでる
合わせ万枚も何度かある
ワイワイ打つ方が楽しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464269902/

初代北斗の7揃いと北斗強敵の北斗揃いが同じ継続率という事実w

店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「カメラで撮りますから大丈夫です」

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部が実写映画化! 山崎賢人さんが主演!!

シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実

ダークマターの凝集を阻害する”暗黒エネルギー”、日米の国際共同プロジェクトが正体解明に挑む

【愕然】1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」→2016現在wwwwwwwwwwwwwww
関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノリ打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME