ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-ga-ruzugogopekakyougako.jpg

RTの付いたジャグラーがもしできればゲーム性とか
GOGOランプの活用や面白い機能も新しくできて面白くなりそうだけど
RTがつくことによってスペック面も変わり
なんだかんだで人気が出るように作るのは難しそうですよね




スポンサーリンク



1:
1/8192でいいから出せよ
人気出るよ



6:
ペかってる時点で次のボーナス確定じゃないのか?

7:
南国か?



8:
ボーナス揃えたゲームのレバオンでランプが消えなければ55GのRTがいいな。BIGの30%くらいで
ボーナス1G目のレバオンにアツくなれる

10:
>>8
これいい


11:
そんなことしたらBIGが重くなるだろ!

HANABIでええやん

13:
サイサイの事かな?



15:
RTとか付いたらボーナス重くなったり
枚数減らされたりすんだろ?
余計な事すんな!


16:
65536でいいから次回ボーナスまで15枚ぶどうだろ
平均150G程度で期待値2700枚
1000ハマれば15000枚

17:
そういうのジャグラーに求めてないから


18:
突っ込んだら負け

19:
ボナ終了後はRT入ることなんて多々あるだろ!
ボナ後クレジットで83G回ってしかもペカった時は感動した


21:
どうでもいいから液晶つけろ、ピエロとベルこぼしだけで2万枚は損したわ

22:
それらを頑なにやらなかったから今がある

23:
ボーナス消化してるときもボーナス抽選できればいいのに

25:
ジャグラーは余計な事しなくていい。
どうしてもやるなら別タイトルでやれ。

まぁ北電子も承知してると思うが。たまーに軽く間違うからなぁ、みんジャグとかマイ3とかそういう事じゃないwww


27:
別に北電子がやる気ないんだったら他のメーカーがやればいいじゃない
コクッチーみたいにパクりまくって
そうすると北電子も追いかけてくるさ


28:
ぶどうとリプでも重複抽選したらいいのに



29:
ボーナス中のベル、ピエロは嫌がらせだよな


30:
ボナ確率一緒でビッグの枚数350枚にしたら機械割ってどんくらいあがんの

36:
>>30
純増350枚だと現状のボーナス確率には絶対できない(CT採用条件とボーナス比率の関係が原因)から、その条件は有り得ないけどね。

仮に純増336枚(1ベット15枚払い出しの24ゲーム)だと310枚から26枚増えるから、マイジャグの6だと超ざっくり計算で3%ぐらい上がるぽい。



31:
サイサイ面白かったな
液晶とランプどっちもあってどっちかでいいだろと思ってやってたわ

32:
機械割は350枚じゃ変わらない気がする。
払い出しの関係で。



33:
ボナ後必ず30GくらいRTつけようよ
ジャグラータイム


35:
パネフラでブドウorチェリー
否定すれば…??

音楽が急に停止すると…??

rt中のbgmは9mmのハートに火をつけて


37:
テンションブースター打ちたくなってきた

40:
8192じゃ1日一回出るかどうかじゃんwいらねーよw


42:
天井あくしろよ


43:
北斗~将~「よんだ?」


44:
それって1G連したら損した気持ちになるじゃん


45:
現状維持ならそんな気持ちにならんやろ


46:
全部ざくろにすればいいんやb

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464346478/

初代北斗の7揃いと北斗強敵の北斗揃いが同じ継続率という事実w

店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「カメラで撮りますから大丈夫です」

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部が実写映画化! 山崎賢人さんが主演!!

シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実

ダークマターの凝集を阻害する”暗黒エネルギー”、日米の国際共同プロジェクトが正体解明に挑む

【愕然】1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」→2016現在wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME