ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godeaterzinkikaihou930gt.jpg

パチスロを打ってて自分が気持ちよく連荘してたり、大きな上乗せやストックをして出玉を伸ばしてる時に
隣の台は履歴とか見て全然設定はなさそうなのに座りにくる人って結構いたりするのかもしれないですね
やっぱりそういった人は「出てる隣の台も良さそうなのでは?」と思って打ちに来てるのかな?




スポンサーリンク



1:
バジ
1 2 3 4 5 1ダメっぽい 2高設定ぽいまだ打てる部類 3昨日出た台履歴ほぼなし
4俺が天井狙いでたまたま20連中 5当たり無し200game

5におっさん千円の後 現場さぼったっぽいガキ着席 チラ見厨 + 50gameで当たらず
イライラ 2が空いてもお構いなし youはナゼコノ台へ?の特集組みたいわ



2:
出してる時に横に座る奴ってウザくね?

3:
呪いかけにきてんだよ。



4:
まじうぜーよな
アルティメットで載せて
LASTゲーム数600↑でウキウキで打ってたら
バケ1の240で放置してあるカス台に座っておいてこっちを気にしながらイライライライラしなが打ってる奴
まじ呪いかけてるんだろうが、キモイ


8:
居るなぁ、こういう奴。わざわざ出てる台と乗せまくってる台の間に入り
乗せてる兄ちゃんの台ガン見。その癖に自分の煙草には無頓着で灰散らかりまくり
しかも臭い。腋も足も臭い。サンダル履いてんじゃねぇよ
一旦家帰ったんなら風呂入れよ。せめて着替えろよ・・・
露骨に右に傾く兄ちゃん。ずっと左向いてる俺。笑を堪える俺の知り合い
異様な光景がそこには広がっていた。やっぱ行動は頭の中身を色濃く反映するね

9:
糞老害に多いわ、こういうの
バラエティコーナーで好きな台打ってるとよく隣座られるわ


11:
確かに何度も経験ある。
しかもガラガラなのに、あえて隣に座りやがるんだよな。

そういう事する奴にこそ、書きこんでもらいたい。
その心理を語れ。



13:
出てる台の隣が出やすいとか、
負け過ぎで頭おかしくなったらそうなる。( 俺 調べ )

16:
>>13
いや、並びで設定入れるような店じゃない限り出てる台の隣は出ねーよ。
逆に両隣が調子悪い時は少ない投資で大爆発する事あるw



14:
嫌がらせに決まってんだろ
お前がどいたら台を移るために隣にいるんだよ


15:
・運気を吸い取りたい
・シマ単位の出玉制御だから横で打つことで良い流れを変えてやりたい
・出てるのは不正基盤や遠隔だから、近くなら自分も恩恵にあずかれるかもしれない

まあこんなとこでしょう
機種にもよるけどだいたい数千円使ってやめてくけどね
俺は怪しい出方してる台の横は絶対出ない派だから打たないけど、イベント基盤並べてる可能性は若干ながらあると思ってる


18:
店に一台しかないハナビでよほど打ちたいのか
トイレ行くたんびに空いたか確認しにくるやつ
しまいには隣の合算1/400くらいの糞ジャグに座りにきて
コイン1枚ずつ入れながら超スローで回してた



20:
昔からいるよ。
吉宗で1G連しこたまストックして、さあて隣もいないし姫ビッグ歌いながらノリノリで消化するかと思ったら隣の192止めとかに座るアホ。
一万やるからあっち行けよって何度思ったことか。

21:
>>20
1G連しこたまはたまらんでしょ、あれは。
俺は最高6連くらいだったかな。確か、5連以上は持ち越しナシなんだよな。
でも、さらに1個づつは上乗せできる、と。
それだけで5000枚近くいくもんな、いい時代だった



23:
どうでもいいやん

24:
まぁオカルターだろうな
大抵、数千円でやめていくし
それで噴いた奴も殆ど見たことがない


27:
そいつらはハマってる人の隣かバカ出ししてる人の隣なら俺も何かあるかも?を期待してるオカルトトナラーやね。

でもパチンコ屋って誰がどこで打ってもお互い文句言える立場にないし大人しく打ってるトナラーなら我慢する。

しかしチラ見、くわえ煙草、桃井持ち煙草、隣に座った直後からイラつき気味の奴には効果音カット無しのガン見しまくりで対処してるわ

でも悔しいことにまれに出玉抜かれるから困る、神様空気読めよと思う


30:
まぁ流れ変えるために座るんだけどな


31:
あえて出してる奴の隣にきて、それ以上に自分が出すのが気持ちいいんじゃねえ?


33:
連荘が3時間以上続いててもずっといるのに終わったらすぐに台移動するのな
ほんと殺したくなるわ


35:
めっちゃわかる。
絆で3ベル出たけどあまり伸びない展開の中、まさかの祝言引いてめっちゃ集中しながらも普通に打ってたのに隣の糞台にキモいオッサン着席。
普通の打ち方なら気にはならないけど、イライラしながらベットとレバーをカチャカチャ連続強打の俺の嫌いなウザい打ち方。こりゃだめだと思い休憩するも帰ってきてもまだクソ台をイライラしながら打ってて、
だめだ逃げれんと思いそれから祝言2セットあったけど10ループほどで終了。集中したかったのに。。


36:
出してる時に空いてる両隣のデータポチポチするおっさんマジウゼー!
ツブしか表示されないのにわかるわけないだろうがよ!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464355513/

初代北斗の7揃いと北斗強敵の北斗揃いが同じ継続率という事実w

店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「カメラで撮りますから大丈夫です」

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 第3部が実写映画化! 山崎賢人さんが主演!!

シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実

ダークマターの凝集を阻害する”暗黒エネルギー”、日米の国際共同プロジェクトが正体解明に挑む

【愕然】1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」→2016現在wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 連荘, 上乗せ特化ゾーン, 上乗せ,

コメント
この記事へのコメント
バラエティならしょうがないだろ
同じ機種のシマで隣りに座ってくる奴はマジでやめてほしい
2016/06/01(水) 01:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME