ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakairensa.jpg



スポンサーリンク



1:
導入から時間経ったしそろそろ決めようぜ



2:
両方でいいだろ

7:
通常時花のほうがすきだわ


8:
両方別物の台だからな

9:
金色が花の後継機って言われても遜色無い位
金色は完成度高かった
フォンでもブーケリアでワンチャン有ったし


10:
演出なんてどうでもいい
てか演出も花の方が面白いし
ST突入率がまったく違うし金色はスルー多すぎ
魔界の花はほぼスルーはない



12:
初当りの速さなら花かな 伸びは圧倒的に金色。ただ金色はスルー多し
花は2連くらいは保証してくれてる気がする。それと時短の引き戻しは花はけっこうする。
13R確変に入ってたのかもしれんが、時短中に期待できるのは花。



14:
多少出玉は減るけど突入率高いから花だわ

16:
花のST前半は押しこめ復活がクソなのと金エンブ役物とかがあるせいで斬馬が中々出ないのがなあ


17:
バケツリレーやらホラー保留がイライラするから花かな青保留でも結構当たるし

18:
ステージ性能は無視かよ


19:
花はワープ通ったら残念賞レベル



20:
金色より花のSTの方が好き
金色は先読みが機能してない


21:
花のSTは前半のカウントダウン成立からのテンパイ失敗や後半のガセ全般が不快
緑保留と緑系演出は基本ガセ、ホラーの攻撃に怯む雷牙、復活演出の多さ

気持ちよくSTを堪能できないという点は致命的


22:
FOGでもショボいのにフォンがある花はなあ・・・・通常時は金色の勝ちだと思うが

23:
金色は味噌コーンのノリノリSTだけだからなあ。あの歌だけで持ってるようなもの

24:
金色は平均3連だけど
花は5連だわ。金色糞過ぎ

25:
技術介入的には金色の方が上


27:
金色はバケツリレーとかいうゴミ演出がやばい

28:
金色で完成されてる


29:
ファイナルとかいうゴミからするとどっちも面白い

30:
スルーが初当たりが~とかどういう脳みそしてたらそんな意見出るんだろ
公称スペック出てるのに個人的な感想いらんわ



31:
金色はGBEの弱さとタイトルのドンで嫌になるわ
大願と擬似3アニメの頻度もしつこい


32:
主人公があって、ヒロインがないのはおかしい
やり直し

34:
花→疑似錬がうるさい、マイホは右打ち中玉が減る調整が多い。金色よりRUSHに入りやすい

金色→赤保留とか顔出てもザジいかんとかなり信頼度下がる。単発が多い


35:
あーやっぱり金色はスルー多いってみんな実感してるんだね
俺だけじゃなかった
花だとST入れば最低3連くらいしてくれるから安心できるけど金色だとスルーじゃなかったらラッキーって程度だもんね


36:
金色の通常時ってなんであんなに評価してる人多いの?漆黒か?
金色が勝ってる点はリアンが鼻腔やらマユリを圧倒してるところしか思いつかん



37:
初代チャンスの有無だけで圧倒的に金色
演出云々はどうでもいい
あの確定初代チャンス最高だったわ


38:
アニメリーチとかどっちも変わらんだろ

39:
金色のあとに花打つと

VFXの荒さにいらいらするから
裸眼立体視や映像の出来を楽しむなら金色


40:
花のステージだけ金色にしてほしい

41:
金色の王道で当たる感じ好き

43:
ステージはゼロが好きです(白目)
画面は左右共に花に決まってる金色の通常時押ししてる奴正気かよ
スペックも花だし今更ぼった金色触ることはないかな

47:
勝てるのは金色。面白いのは花だと思う。特にST中は完全に花のほうが面白い。


48:
魔界の花のST復活多すぎない?ムカつくんだけど
あと通常時熱いのか熱くないのか分かりにくいのが多いから嫌い


49:
金色のSTスルー率高過ぎ、マジでクソ

50:
花はSTがつまらんわ
garo is hereが無かったら誰も打たねーよ


51:
7テンなど突如アツいのが来たり、尻上がり、謎当たりが多い金色の方が好き
花は牙狼SP以外の当たり増やしすぎてバランス崩壊だし爽快感もない。これはST中も同様
STは金色も大概だが花がそれ以上にダメ
あと花は道釘上のロリ役モノが最強にクソ
ヒロインもブサイクだし、金色だな
GARO is here!は神曲。これのためだけに打ってる


52:
勝ち負けだけ考えるなら圧倒的に花だな
金色はST入らなさすぎ続かなさすぎ

53:
>>52
バカルターでも勝ち負け考えるの?
継続率同じですがwww

55:
>>53
落ち着けよw


56:
役物ウザいが疑似連の頻度は少なくなったから結果的に花の方がサクサク回せるよな
本気で役物ウザいが
なにあの大層な疑似連専用役物

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464262999/

【閲覧注意】イベントに集まったラブライバーたちのご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

自動車整備士7年目の給与がヤバイ!!!

『ドラゴンボール』人造人間18号の原作を無視しまくったフィギュアが登場してファンブチ切れ!

自民党 登録13年以上の旧車に重課税を課しても車の買い替えが進まない事に気付く

スーパーロボット大戦で一番厄介なキャラクターと言えば

やっぱこのgifは何回みても草はえるわwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
金色は保留変化のガセ多すぎるし王道の演出しか当たり期待できない
花は青保留でも結構当たるし通常時はかなり面白い
2016/05/30(月) 01:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME