ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutosoroitomok.jpg



スポンサーリンク



1:
北斗揃えて初代の7と同じのくせして歴代最強って何様だよ



2:
SEは最低75%



3:
まぁ結局台の機嫌次第だから80%だろうが90%だろうが大爆発する事もあるしショボ連もあるしあんまあてにならないけどね。

ただ滅多に無いが強敵の北斗揃いでATレベル4選ばれた時の勢いはクッソヤバイ。
2回万枚越えたわ

31:
>>3
自分であてにならないとか言ってるくせにレベル4選ばれれば勢いヤバイってなんだよ
90%継続だろうが即10%引けば単発だろうが。自分で言ってる通り


4:
どんだけ引きがクソでも約200枚は約束されてるから

5:
歴代最強なのは認める
その代わり赤7がいつにも増して酷い


6:
アクロスみたいに初代北斗を限りなく再現するのも可能だと思うしハナビ以上に人気でると思う
120枚固定で66~89%上乗せなし
リール配列初代に限りなく似せる
演出も全て初代と同じ
レア小役カウンターもなし
今の台は何でも見た目でわかるようになってるけど自分の頭の中で32ゲーム数える楽しさも復活させてほしい
AT中の小役がムダ引きになるけどそれでも継続率一本でやることでバトルに熱くなれる
今は上乗せがあるお陰でバトルが緩い感じになってる
レイやトキ、ユリアの存在感を復活させてほしい!

29:
>>6
初代を真似るだけじゃダメ


7:
安定して最低枚数得られるのは初代のほうなんだけど
最高記録となると強敵なんじゃないか

俺の引きで初代だと最高38連で5000枚ちょい
あとは30連超えたことはあまりなくて出ても3000~4000が壁だった
でも強敵は一撃8000枚が半年の間にすでに2回ある
3000~4000枚くらいの出玉も月に1回くらいはある感じよね

北斗の性能だけで言えば強敵のほうがやっぱあるんじゃないのか
7揃いは目もあてらんないけど

23:
>>7
初代の6を打てた事ないんだね
終日打って万枚は普通にあるからw
むしろ、6なら最低でも差枚5千枚は固いんだけど。

まぁ、4号機と5号機を比べる事自体がないわw

25:
>>23
北斗揃いの性能の話ですよ
6を終日打つ話ではありません

34:
>>25
初代より他の性能が落ちてるって事だな

そんな事考えるまでも無いけど
これだから視野が狭いやつの考える事は薄い

40:
>>34
考えることは薄いwww
考えは浅いだろ

35:
>>23
お前が初代打った事ねーんだろw
初代あった時代は確認有り設定6イベントとか良くあった時代だが
6で5000枚は固いとかないからw 機械割も119で勝率的にも今の絆の6ぐらいの性能なんだし
普通に9万負けとかも見た事あるしあまり美化しない方が良いぞ

6で5000枚固いと言えたような台はもっとそれ以前の機械割150%超えの機種
獣王とかハクション大魔王とかなら確かに負ける方が難しいレベルだった



8:
強敵の北斗揃いはATレベル4の振り分けもっと高かったら確かに最強なんだよな。
最初の乱舞の枚数次第って所もあるけど…。

AT3or4の振り分けが半々、乱舞3セット確定とかなら最強だったのにな。


9:
北斗シリーズはなんだかんだで世紀末が完成系な気がする。
異論は認める



10:
世紀末の北斗は最弱じゃないの?
期待値1000枚あんのか?

28:
>>10
Fの海苔は期待値700枚ちょい。


13:
FはART中の雑魚煽りがな。バトル勝ち確でもないのにあれ必要か・・・・

14:
初代だって84か89だから1000枚出ればいい方、たまに2000枚出るって程度だろ
強敵とそんなに変わんないやん

15:
初代とか北斗揃い単発のがっかり感がヤバイ


16:
北斗揃いなんて大したことないわ
乱舞200枚乗せ→激闘ラオウ勝ち(50枚乗せ)→シン勝利(50枚乗せ)→シン
この流れが普通にありすぎし安定して出るわけ無い
北斗揃いの4回に一回が2000枚超えするくらいだろ
7揃いは10回に一回が2000枚超え

18:
初代は上乗せないからな
強敵で初代の継続率にしたら閉店まで終わらない台続出だろ

27:
北斗揃い引いて初回は乱舞つくから激闘以上いってほぼ継続するのはわかるんだが
2連目以降に宿命止まりしたら普通に終わる確率やん
転生の方が強そうに見える



30:
北斗揃いの爆発力だけは転生が最強でしょ、最初を乗り越えて40個越えれば閉店まで出っぱなしいけるし

32:
>>30
神拳の引きが強ければな。
10連した時点でほぼ闘神移行の明らかレベル4だなって時に45個貯めて大事故期待したら、そこから24連敗→25連敗の2連で終わったわクソが



33:
まだ3回しか打ってないけど一度6000枚出た
一回が300枚
一回は-10k
トータルプラス

36:
初代の6で五千枚しか出ないと台パンするレベル



37:
初代の6でも1000ハマりもまぁあったし5000枚余裕とかほんとに初代打ったことある?結局はBBの引きしだいだったろ

48:
>>37
>>39
だよな
本当に6確何度も見たり打ったりしてる奴はこういう意見になるのが普通


38:
初代北斗で15000枚出した時は最高11連だった
でも初当たりがすごく軽かった

39:
初代6は万枚もあったけど2000枚程度も結構あったし負けることもあった
まあ強敵の6は普通に負けれる
気付かないで6打って負けることもよくあるよ


42:
初代北斗の6は当たりが本当軽いよな
マイホはプレミア出ると店員に見せたら判子貰えて10個だか溜まると6打てたわ

うちのオヤジが判子屋でね
まあめっちゃ稼げたわ

43:
>>42
だよね。
終日打てればまず負けないレベル。
2千枚レベルとか負けるとか言ってるやつは6打った事ないか、打てた回数少ないんじゃね?


44:
どうでもいいけど
初代北斗で肉出てガセったことある
どうみても高確にもいなかったし天井でもない

出目はチャンス目
どうみても当たってるわけないけど・・・・って思ったらやっぱりスルー
調べたらチャンス目の時 ごく稀に肉出るみたい
友達にいったけど信じてもらえなかった

45:
でも初代ってどう考えても怪しい基盤のほうが多かったよね


46:
初代北斗って天国連多いもんなぁ
単発終了後、すぐジャギ出て勝ちみたいなw

49:
マジで強敵打ってる人の考えがわからないんだけど
初当たりめちゃくちゃ重いのに単発or2連余裕
投資額で考えたら2k~3k内に当てないとほぼ負けやぞ
なぜ打つんだ


50:
初代6なら基本まず負けは無いだろw
あんなどこからでもヒットして手応えまるで違うのに、ロクにスイカからも当たらない様な台捕まえて、こぜ6とか6で負けたとか言ってんのそもそも6じゃないw


51:
初代は6でも負けれる台
でもあの当時すでに絶対勝てる爆裂6の時代は終わってたから
比較的勝率の高い北斗が人気だっただけよ

もうひとつの人気機種吉宗は6とか6だから何なのってレベルで安定しないから
設定狙いなら北斗って感じで朝から埋まった
そういう点ではバジ絆も似てるかもしれないね

出た時期も運がよかったんだろうな
爆裂6と同じ登場時期ならただの糞スペック扱いで大ヒットも無かったろう
当時の感覚では6で万枚どころか負ける事もあるんだって糞スペックと断言できる物だったから


52:
転生は波に乗る前に終わると糞枚数だからそこが平均下げまくってるんだろうね

54:
激闘てレベル1でも80パー以上くらいだろ?
終わりすぎなんだが
北斗揃いも4回しかないが全部激闘で終わってる


55:
初代北斗の6なら設定確認アリで2~30回は打ったけど初当たり自体はかなり軽い
AT後天国スタート多いし低確チャメとかでの当たりも1に比べたらかなり来るしな

ただ結局継続するか次第だから安定とはほど遠かったろw
出るときは3連単とかでぶちギレそうになりながらモミモミしつつレイの水鳥拳で79%やっときたわー!
で1200枚くらいでて増やしつつ終日で3~4000枚って感じ
北斗揃い待ちってよりは赤7緑オーラ待ちって感じやったな(懐古)


56:
私北斗揃いで2千5百枚が最高です
5千枚とか万枚とか出す人は神ですか?
撤去されるまでに万枚出したいです

57:
初代はラオウ倒して3000枚程度じゃなかったっけ?
滞在モード見抜きやすくて低投資で当たるっていうのが一番打てる理由だった
チャンス目止めの台も結構落ちてて天国~前兆中の台も拾えたしな


58:
北斗揃いでも継続時に50枚。次に宿命でシンに負けるパターンが多いんだが

61:
もういっそ成人したバットが主役のAタイプ新北斗3(笑)でも出せばいいんじゃね?

ケンシロウに再会したらRTとか入れたり

63:
今の台から考えると強敵も十分出球スピードは速いんだけど
初代と比べると全然遅いんだよな
小役ゲームで間延びさせてるけど、ジャックイン後は毎ゲーム1枚掛けで15枚払い出しだし


66:
初代は継続よりも初当たりだよ。
少なくとも、事故待ちの機種じゃない。


67:
強敵のだめなところは
チャンス目が空気化してること
びくともしないわ

4号機北斗のチャンス目はかなり仕事した

そして何よりも、強敵の中段チェリーは本当に25%あるのかと

明らかに4号機北斗や救世主より中段チェリーヒット率下がってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464266893/

【閲覧注意】イベントに集まったラブライバーたちのご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

自動車整備士7年目の給与がヤバイ!!!

『ドラゴンボール』人造人間18号の原作を無視しまくったフィギュアが登場してファンブチ切れ!

自民党 登録13年以上の旧車に重課税を課しても車の買い替えが進まない事に気付く

スーパーロボット大戦で一番厄介なキャラクターと言えば

やっぱこのgifは何回みても草はえるわwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗揃い, 北斗, 北斗強敵, 初代北斗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME