ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3gopekakouse.jpg




スポンサーリンク



1:
仮に毎日やったとしてこれってプラスで収束すんの?



2:
6ならね

3:
当たり前だろ



4:
20分だけの奴知ってるけど月単位では負けなしらしい
それに徹することができれば最強だろうけど何千枚も流したいという欲求を断ち切るのは容易ではない


5:
1日1時間回せるとしよう
かなり少なく見積もって600回転
毎日回したとして30日
18000g

仮にそれが全部6だとしたら2日間ぶん回したのと同じ期待値にはなる
理論値ではな

そしてそれに似たようなことをやってるジグマがよく行くホールにいてもう10年以上それで食べてるそうな


6:
それでプラスになるならお前らはなんでやらないの?


7:
22時のジャグラーとかストック切れてるってのw


8:
6確定じゃないから



9:
でもこの理屈だと4以上あればプラスになるやろ?
7000とか回っててこれ高設定あるなって台だけ打ちゃいいんじゃね



10:
6確定ならその計算成り立つけど、4とかたまたまの低設定も間違いなく存在して、しかも見分けがつかない以上避けるのは実質不可能
となると、現実の数字はどんどん下にズレて行く

ちょっと厳しいかな。20~21時でも拾えるとこ探せば多少は効率よくなりそうだけどそのぶんリスクが増えるし、それなら最初から早い時間帯に高設定探すなりハイエナしたほうがマシ


11:
何をもって6確なの?
(=゚ω゚)つ旦

12:
まぁ実際は6ぽい台なんて閉店まで空かないんですけどね
高設定は閉店まで粘るべきって盲信してる奴多過ぎ



13:
6ぽい台


wwwwww

16:
>>13
6確定なんて中見ない限り不可能なんだからぽいて言うしかないじゃん



14:
ハマり→即連して捨てられてる6を毎日30分打つのと
即連→ハマって捨てられてる6を毎日30分打つ

それぞれ累計12時間後の結果はどうなると思う?


15:
昔やってたけどこの短い時間で6千円以上負けるとマジで死にたくなるからオススメはせんな



17:
等価じゃないときついな
等価だと履歴よくても低の可能性上がるし

18:
仕事忙しくて閉店君やったけど化けばっかりで-だった。



20:
閉店くんの収支が全てだよ

29:
>>20
あれな、時々AT機打ってたりどう考えても下ジャグだけど空きがないから無理矢理打ってたりしたのも合わせた結果だからなぁ。



21:
等価時代はそれで食ってましたww


22:
スランプグラフが富士山を描く朝だけ6のジャグを狙った方が硬い


23:
6なんざいれねーよ


25:
波次第やね


26:
ぶっちゃけ時間の無駄


30:
閉店くんって収支プラスなんか?
逆万枚ぐらいいってるだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464145848/

パチスロ北斗強敵で中段チェリー11回スルーして天井いったわ

【悲報】こち亀、また実写化wwwww

【拡散】舛添要一はコーヒーの領収書をこうやって偽造した!!! その手口がついに判明

【世界の自業自得】ざまぁみろwと思わず言いたくなる映像集

【画像有り】boketeで久しぶりに笑ったったwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME