ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomotousinr.jpg



スポンサーリンク



1:
最初の台に2~3万突っ込んで怖くなり捨てる→
何とか少ない投資でまくりたいからゾーン狙いだ天井狙いだでちょこちょこ打ち散らかす→
気付くと手持ちが僅かな事に焦る→
ジャグ、ハナ、Aタイプに救いを求めるが返り討ちにあう→
傷口を広げて心で泣きながら帰宅

このパターンは結構あるだろ?w
さぁお前らの負け様を語れ!



36:
>>1
ほぼ一緒。

でもおれはAタイプに行かないでパチのマックス行って撃沈or起死回生やな

46:
>>1
ほんとこれ


3:
あと打てる台無くて根拠が何も無いのにテキトーな台打っちゃってる時も危ないよなw



5:
あさイチ→天井→帰宅

それだけだが

9:
>>5
おっおぅ…お疲れ…(なんも言えねー…)

19:
>>9
まぁ0からおは天はカネもだが戦意喪失すらしますがな

25:
>>19
凱旋で一回やらかしたわw
おは天はホント精神的にくるよな…



8:
高設定を信じて1台に5万以上つっぱ

11:
>>8
男だねぇ~
よっぽど強い高設定挙動があれば突っ張るがなかなかそんな時ねぇからな~…

18:
>>11
諦めて他の台に移動する甲斐性もないアホなだけよ・・
好きな機種しか打ちたくないってのもあるしね
俺みたいなのは勝ちに徹するのは難しいのかも



10:
乱れ打ち

12:
捨てた台が爆裂するまでがワンセット


13:
は?朝イチ1Kでレグ当って、それが飲まれた時に始まる黄金パテーンだろ。

15:
王道は投資膨らんでからの一番ダメな当たりRUSH非突入→中ハマリからのダメな当たりRUSH非突入
遊べたらいいやと5スロに移動してストレート天井で追加で1万投資



16:
1回当たるまで打つか→天井駆け抜け

21:
>>16
それたまにあるなw



23:
朝イチ狙い台取れずAタイプへ
↑これで毎回死ぬ

27:
>>23
Aタイプも惰性で打っちゃうと地味に傷口広がるからなw
Aタイプ強い店の強イベでもない限り怖くて粘れんw

30:
>>27
6kで当ててそっから少し追って+10Kぐらい出したら様子見に行くかー

-10K



24:
待ち合わせの時間まであと1時間か・・・Aタイプで時間つぶすか運がよけりゃ増えるし→1万負け

26:
ガロに特攻

28:
5スロで噴かせた今日は運が上向き→20スロへ


29:
絆で勝ちたいけど、奇跡の絆高確を連れて来るもスルー('A`)
甘の009で10人目のサイボーグになり取り返す。

31:
ハマっても最悪天井で2万だなと手堅いつもりで着席
そのまま天井ないしは寸前で当たる
当たったボーナスはそのマシンの仕様で一番ショボいやつ
100枚くらいであえなく終了、引き戻しゾーン回して一握りのコインが残る
レア役引いても活かせないんだから、ボーナス直撃型のA+ARTがまだマシじゃんと
マジハロやら偽などの軽いタイプに座り挽回を狙うが
1万突っ込んで150枚
最後になんだかんだでジャグラーに座りコイン無くして帰ろうとするが
ノーヒットでなぜか5000円追加投資しちゃう

これが基本の35000円コース
そして帰りの車の中で
競馬とかに一点張りとかしたほうがまだ夢があったよな
と舌打ちしながらイライラして帰る


32:
初あたりまで1000枚以上使う→単発→Aタイプでよさ台拾いすぐ当たるも飲まれ追加投資、気づけば合算1の値に
マイナス2000枚

33:
ジャグで1万以上突っ込んでバケすら引けず
2万突っ込んでから後悔するパターン

普段千円ですぐベカらせる引きがあると取り返せると過信するんだよねorz


34:
夕方スロでジャグ着席。千ペカしなけりゃヤメと思いつつ三本入れて移動して結果8K毎回やられる。勝てる時は3Kまでで当たる。1/2ではなく1/6くらいの確率。

35:
スロで負けてて「今日はスロじゃないな…」とパチンコへ

37:
色々やって2万くらい負ける
→今日はスロットじゃないパチンコの日だわ→ガロいって2万負け→パチンコに金使うくらいなら天井目指した方がまし→天井到達ショボ連
これでだいたい6~7万くらい負ける
最近はもう2万以上使うと死ぬって制約したから帰るようになったわ


38:
今日やってきたわ、夕方から-50k
北斗強敵から始まって転生とか絆とか~
もう他何を打ったかあまり覚えてない

ただ、それだけ打って当たりはミルキィホームズの天井100枚ちょっとの当たり1回だけだったことは覚えてる。

39:
みだれ打ちのあげくに、最後のバンザイ突撃する機種は人それぞれだな



40:
一番負けるのはだいたい
低設定挙動しょぼ勝ち→台移動大負け→台移動前任者まで良さげな台→致命傷
だな。
最初に出た分使ってる額が嵩んでっちゃう


41:
打つ台無くて絆の2スルーに座る
BC序盤軽めで5スルー目で半月
急にBC重くなりだし500天とか喰らいながらも退けない状況
9スルーの10BCでBTヒット 単発
次のBCまではと 500天 三日月ヤメ

-50k


42:
まどか、番長の狙い目は次のチャンスゾーンまで。
96Gやめ発見!250Gまで回すかw
当たらず…

ホールを一周。。。
おっ!250G辞め発見!450Gまで回すかw
バケ引いて96Gやめ…

ホールを一周。。。
おっ!96Gやめ発見!250Gまで回すかw
以下ループ…


43:
好きな台にひたすら突っ込むだけ
設定なんて入ってない前提で打ってるからマジでどうでもいいし「今日この台はどんな挙動をして勝たせてくれるのか」が重要。これで大体負けてる



45:
1番負けるパターンは何と言っても
給料出た直後に打ってしまう事

51:
>>45
金があると余裕が出来るから立ち回りが雑になるよな~
金無い時の方が出たら少ない枚数でも即ヤメ、よっぽど根拠がある台拾えるまで座らないとか立ち回り徹底してるから金ある時の立ち回りがいかに雑か良く解る(死)

55:
>>51
俺は金がある時の方が冷静だわ、金が無いときのが焦って負ける。

5スロ得意機種を打つためには九千円ある時は自信があり結果も伴う事が多い。
七千円以下の時は無残、何時も次回に回せば良かった、何やってだ俺は…ってなる。
でも俺は戦うしかないのだ、家賃の為に…



47:
低貸しで打ちたいの少しやろう→予想より多く使ったからジャグで取り返そう→最後牙狼で一発狙おう→負け額が3倍ぐらいになって帰宅

48:
隣が出て即やめ次人が座って即当て粘らずやめ次人が
以下ループ


49:
今日は手堅くAタイプの良さ台でも狙って~とか思って入店したのに何故かGODや沖ドキみたいなクソ荒い台に座って諭吉を数人殺した時のやっちまった感は異常w
入店からやり直したくなるw

50:
ジャグではまりバケのループを食らう

52:
負けではないけどフリーズ引いて数千枚出したあとに勢い任せで続行して半分飲ましたところでハッとなりやめる

トントンで終わった時より負けた気分になる


53:
旧イベント日とかに大して回ってない癖に初あたりだけいい台に座ったとき

54:
資金不足でニスロ、残ったお金で5スロAタイプ5実践甘につぎ込み無くなる。
得意機種にありつけないこのパターンは俺の王道の負けパターン。

普通は(資金がまともな時)やらないので我慢すれば良かったと何時も後悔する(得意機種だったら何百回せてたから次回の為に的な後悔)
俺は資金不足なら確実に負ける。


56:
Aタイプ打ち散らかす
一発狙いで転生かGOD
負債を取り戻そうとパチンコ牙狼
撃沈

57:
3万投資の2万6000円戻しとか
こういうちょい負けの時が大負けへ繋がってるわ
ちょい負けでも助かったと思って次に繋げるために家に帰らないと・・・

58:
5スロで負ける→20スロで取り返そうして大火傷→ヤケクソでたいして知らない台に座る→意外と健闘する→結構楽しめたので調べて次の日その台を打つ→ボロ負け→ハーデスや絆で取り返そうとしてさらに大火傷→引退を誓う→次の日何食わぬ顔をしてパチ屋に入店→以下ループ


61:
アイジャグ
狙い台がガックン

とりあえず1万まで→
G700B0R5ブドウも良いし続行→
G1000B0R6設定差ある方は引けてる→
G1700B0R7帰宅


62:
そして帰り際に店のデータをぽちぽちする
全台低設定据え置き濃厚

63:
朝一10k以内に当たりを引いて700枚くらい出す
→とりあえず続行で全部飲まれる
→続行で天井手前で当たる
→帰宅

最近10k以上入れたら負け確みたいで悲しくなるわ


64:
少しプラスになって交換時間まで打って負ける


65:
ゾーン狙い
おっええの落ちてるラッキー→ゾーンスルー→さっきのより遠いけどゾーン狙うか→ゾーンスルー→さっきのより遠いけど(ry→ゾーンスルー→さっきのより(ry→ゾーンスルー→一番ハマってるの座り天井狙い→天井手前単発→残り持ってAタイプに注入→帰る


66:
負債を取り戻そうとMAXパチって…最初からそれ打ってたら勝てんじゃね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464187242/

パチスロ北斗強敵で中段チェリー11回スルーして天井いったわ

【悲報】こち亀、また実写化wwwww

【拡散】舛添要一はコーヒーの領収書をこうやって偽造した!!! その手口がついに判明

【世界の自業自得】ざまぁみろwと思わず言いたくなる映像集

【画像有り】boketeで久しぶりに笑ったったwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME