ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakikatengextutibo-nasu.jpg

パチンコで気付かない内に当たっていたり
演出がよくわからなくていつの間にか当たってたといった事を経験した人は結構いそうな感じはしますね
そういった気付いたら当たっていたといった機種ってどんな台があるだろう?




スポンサーリンク



1:
俺は海打ってたボケーっとしてたら図柄揃ってたな
気ぃ抜いてる分サプライズ感バリバリですよ



2:
高尾うちな

5:
あるある

中森明菜歌姫伝説

昼過ぎに行ったら台がピカピカ光ってた

どうやら前の人の残した保留で歌姫チャンスから当たったようす

STスルー


6:
朝ガロモードで当たった時

7:
キックの鬼「おめでとう!」

8:
浪漫だかって台で疑似連がやたら長いと思ったら揃ってた

STスルー


9:
初代ガロを初めて打った時、打ち始め1回転で全回転
その後はよく覚えてない



10:
スレタイ的には違うかもしれないが
Rio2でRRE図柄が揃ったので「はいはい、なんたらモードに突入ねwww」とハイワロしてたら大当たりだった
初打ちだったのでランクアップボーナスだとは考えもしなかった

12:
>>10
アリアも似てるよね
変動開始時にシャッターガコンガコン→開いてルーレット→ベルセ止まる→右打ちしないと風穴
最初に引いた時は「え?これ当たり?」って困惑したなぁ

15:
>>12
だよな
いきなり青シャッターBMCから当たった時もキツネにつままれた感じになった
あんまり打ってなかったらいきなりBMCが熱いなんて思いもしないよwww



11:
慶次の「優しいんすね旦那ぁ~」みたいなこと言いながら燃える奴



13:
数字図柄揃いならわかるけど、特殊図柄はわからないこと多いな
ようは最近の機種はゾーン移行もステージ移行も特殊図柄が多すぎるんだよ



14:
乙フェスのコラボレーションチャンスの戦国乙女のやつ

16:
AKBのアンコール中のジャンプしてAKBのマーク掴むやつ


17:
昔のど根性ガエルで「おどろいた?」ってやつだな

25:
>>17
「でもわかるでしょ?」



18:
突アツきたらそうゆう経験できるのかな
引きたい

20:
>>18
凸アツはちゃうやろ、見れば当たりってわかるやん


19:
ガルパン ノーマルリーチ
打ち始めて3回転だったからなおさら


21:
慶次の斬だが愛だが忘れたが
リーチ後すぐ捨て丸が赤爆弾投げたら爆発して図柄揃ってた時は意味がわからなすぎて理解するまで時間を要した



22:
沖3か桜か忘れたけどピタッピタッピタッみたいにソッコー止まって揃ってるやつ
正式にはちょっと違う止まり方かもしれないけどあれはマジびびった

26:
>>22
それってリーチボイス無しプレミアじゃね?
液晶見てなくて、ヘソとか見てるとテンパイに気づかず、
なんか違和感感じて液晶見たら、中絵柄がピタッと止まって
当たったとかじゃね?

35:
>>26
ボイス無しリーチじゃなく、通常ハズレで停止するようにリーチすらかからず揃う



23:
北斗無双でお前はもう当たってるって言われた


24:
シトフタかセカパクでステチェンしたときにアスカ図柄でリーチしてそのままビタ当たりした時は一瞬何が起こったのか分からなかった
よく考えたらミサトの部屋だった
熱くなる瞬間を見逃してた


27:
江頭が「最近のパチンコはリーチが長すぎる!俺がいまから伝説見せてやる!」
みたいな事言って必死に下を指さししてるから
なんだこれ?と思ったらアタッカー開いてた


28:
初代慶次で真ん中に変な図柄が止まったんで、(これが小当たりか‥‥‥)と思ってたら当たりだった
あと確変だったからもう一回ビックリした

29:
咲ではよくあること



30:
ナナシーはリーチかからず当たるぞへそスタートでも


31:
カイジで突然アタッシュケース出てきて当たってポカーンとした記憶はある

32:
西陣の全機種と、高尾のプロレスの奴

33:
ヤマトでノーマル当たり



34:
北斗でラオウ昇天の一枚絵出て
6でテンパイそこから
真ん中に6が停止

こっから何が起きるんだろうな
熱い展開に行ってくれよ~
って思ってて
ノーマルビタだっていうことに昇格演出出るまでリアルに気づかなかった



36:
エヴァ、最後のシ者で横向いてたらカオル君が歌はいいねぇっていってた


37:
ちょうど昨日ノブナ初打ちして8回転目くらいでノブナのキャラリーチいってハイワロと思ってブッコミやヘソ見たあと画面に視線戻したら数字揃ってた

stスルーしてそのまま550ハマったわ
クソつまらん古くさいゴミ台
擬似がいちいちうるさいんじゃ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464145669/

パチスロのガルパン設定6のデータ履歴を見てくれ

【これマジ?】某社からドラゴンクエストとファイナルファンタジーの遊技機が販売されるらしい!?

【悲報】北海道大学院生3人、一瞬で人生を終わらせるwwwwwwwwwww

芸能人がただ落とし穴に落ちるだけの番組『全落オープン』が本日放送!

これは凄い!!コナミが開発した義手がハンパない!あの人気ゲームをモチーフにした!!!!

【報ステ】古舘伊知郎から富川悠太アナに変わった結果wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
ガルパンでめっちゃ長い歌リーチ外して、次の回転、全回転だったw
そしてお決まりの単発乙☆

2016/05/31(火) 15:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
レイブンズのいつの間にか当たってる感はぱないぞw
術比べとかでもなんかいつの間にか当たってるw
2016/05/31(火) 15:58 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
エヴァ9の突確演出がなぜ出てないw
あれ初めて見た時、右打ち出るまで当たったと分からんかったわ
2016/05/31(火) 22:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME