ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamadomagiko-na-.jpg

もし仮にパチスロが全店1スロのみになってしまったらどうなってしまうんだろう
ゲーセンのような感覚で打つだけって人なら楽しめるけど
大勝ちしたときの興奮や爽快感が物足りないという人も多く出てきそうですね




スポンサーリンク



1:
よっしゃージャグラーでBIGひいた325円GETだぜ~
これで帰り半額のお惣菜買える




とかなるの?



2:
それはそれでいいんじゃね


5:
引退するか1パチやるわい


6:
健全な趣味になるな



8:
マナー悪い連中が消えるんならそれでええわ

15:
>>8
逆に増える
大阪は難波に200円単位で貸す2スロの店ができたんだけど
どっからどう見ても浮浪者な人とか
ものすごいケモノ臭をはなつルンペンな人とか
定期的に意味不明な暴言を吐きまくる家の無い人とか

すげー有様だった
ナマポの1000円を握り締めて釜ヶ崎から出てくるんだろうね
低貸し球も1スロまで落ちるとああ言う人でごった返すと思うよ



9:
1スロ以上がレートで禁止される代わりに、4号機バリの出玉を復活させてもらえるとしたら皆どうすんのよ?

10:
むしろマナー悪い連中しか残らないから


11:
どうせ当たり枚数増えて糞みたいな自力解除ゾーンでイライラすると思うよ
メダルゲームであるやん?当たりで500枚みたいなん


12:
出率調整する前にレート規制しろと思う

13:
2スロでいいよ


14:
初当たりが全部GOD!!
キュイン並みに飛び交うプゥン!!


16:
時速5000枚がそのまま時給になるなw
デジフラ打ちてーw


18:
20スロ以外はメダル入れて止めるという動作すら無意味に感じる
エネルギーの無駄

19:
うちの近くの2スロは2円貸しの1円戻しという悪レートだから、完全にゲームセンター感覚。



20:
生粋のスロ打ちだがゴスロ打つくらいならイチパチ打つ
系譜が消えかかってて出張先で見つけて条件反射的に座って金入れた瞬間コインがドバドバ出てきて
1ゲームも回さずにそのまま換金したった



21:
でも50円で万枚とかなると夢があるよね

22:
サンドにコイン投入口とか
10円玉から貸し出しオケーみたいな


24:
1000円をサンドに入れて1000枚のコインが吐き出されるのか…


25:
頑張って5000枚出して
非等価+手数料取られて
4500円
そこまでして打ったら完全に病気だな



26:
1スロでも純増12枚とかにして一撃10万枚とか出る仕様にすれば問題ない



27:
ベルの払い出しが50枚
てかなんで1回回すのに3枚使うの?まどろっこしいから1枚でいいじゃん


28:
最近2スロで趣味打ちして5スロの良さノーマルで捲る展開しかないわ
つまんねぇ…けど辞められないビクンビクン


29:
マジで…全て低貸しだけにすればいいんだよな。

競争力のないゴミみたいな店は潰れるし。

パチ屋多すぎるからな。


30:
1スロのみになったら今みたいに月50万以上稼ぐのは難しいだろうな


31:
1スロだろうが2スロだろうが依存者は打つ


32:
そしたらアプリでええやんけ


33:
年に数回の豪腕日にそれなりの機種すわってようやく一万円程度の勝ちwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464175620/

パチスロのガルパン設定6のデータ履歴を見てくれ

【これマジ?】某社からドラゴンクエストとファイナルファンタジーの遊技機が販売されるらしい!?

【悲報】北海道大学院生3人、一瞬で人生を終わらせるwwwwwwwwwww

芸能人がただ落とし穴に落ちるだけの番組『全落オープン』が本日放送!

これは凄い!!コナミが開発した義手がハンパない!あの人気ゲームをモチーフにした!!!!

【報ステ】古舘伊知郎から富川悠太アナに変わった結果wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME