ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

doyarisekigarupansw.jpg

パチスロを打ってる人の恥ずかしいと思う行為や行動は何があるだろう?
すぐに思いつくのは台パンや
目立ちたがるような離席だったりがありますが他にどんな事が恥ずかしい行為と言えるのかな




スポンサーリンク



2:
ドヤ散歩

3:
ひょっとこ顔で喫煙

4:
ミスター首傾げ


5:
あんこう踊り

8:
ドル箱を膝に抱えて打つ乞食打ち

10:
隣の人を馬鹿にしながら投資を続ける奴



11:
ありえない隙間に札を差し込もうとする一見さん

13:
>>11
想像してみたら草

29:
>>11
わろたw

39:
>>11
お前、見ていたのかw

61:
>>11
ワロタ
たまにやってしまうわw

94:
>>11
店によっては島ごとに違うからたまにやってしまう


12:
恥ずかしいとか自意識過剰なことこそ恥ずかしいんじゃなかろうか



14:
出ている友人の隣の空き台に座って
自分は打たずに友人のメダルをカチ盛り

77:
>>14
そんでもって
ボロボロこぼしてっから打ってる奴にこいつにこぼしまくってんぞって教えてやったらそいつ消えた



15:
全456とかやる店で朝一1回転空回しして後ろから各台を監視。
店員に注意されるのを恐れてかボタンを停止してくださいみたいなの出ると停止させてまた1回転空回しして離席。
特に2行目がもうカッコ悪くてカッコ悪くて…。


16:
8192ぐらいで写メ

17:
写メで自分の顔写しちゃう



18:
BT中のBC7揃いの画面程度でドヤ離籍。または7が揃う時のチュドドドーンの音を全部聞くまで
BETしない奴


19:
朝イチ7揃いしている台のガックンチェック。

からの移動。


21:
落としたメダルを拾おうとして頭突きレバーオン

22:
カッチカチに盛ったドル箱上に置こうとしてガッシャーン


23:
1枚落としたメダルを血眼になって探してるやつ



25:
演出スカってイライラ強打+台パンしたものの当たってた


26:
おもわずアタックビジョンにパンチ

28:
レバーの玉を拾いに行く



30:
GODでドヤ離席はまぁいいけど液晶にGODってデカデカと表示されたまま離席しちゃう奴
流石に理解出来ん

35:
>>30
どのタイミングならいいんだよ

53:
>>35
GOD揃ったら一旦トイレとか飲み物買いに行きたくなる気持ちは分かるが同じGOD打ちが周りにいる中見せびらかす様にドヤ離席は腹立つなぁ。同じ様な思いさせたくないから俺は離れる時はGOD以外でもユニメモとかメニュー画面か何ゲームか回してから離席してる。長文すまん。

81:
>>53
おれおま



31:
300Gハマッた後のプチボーナス

32:
激熱演出でドヤ煙草orコイン箱移しからのハズレでしょ

34:
当たった後の追加投資



36:
プレミアフラグ引いてドヤ離籍からのしょぼ連だろ


38:
持ちメダルあるのにカチ盛り崩すのが面倒とか言って現金追加投資する奴
沖ドキ打ってる爺婆は見栄っ張り多いから出てるのにグラフ凹んでますとか良くある光景だわ

40:
まだ2時間近くあって特に残りゲーム数がたくさんあるわけでもないのに焦って高速消化してる奴。
焦らんでもそんな乗らんから。


42:
あと回転数(あべしとか)チェックする奴な

以前朝1から誰も1ゲームも回してないやじきたを1時間おきにチェックしにくる乞食がいたな

お前らのやってる事は自販機の釣銭漁ってるのと同じだと気付けと

43:
台パン
負けてんの自業自得なのにと思う


46:
カチ盛り下手な奴はポロポロコインを落とす
しかも毎回落とす度にコイン拾いながら更にカチ盛る
そしてまたこぼす
また拾う
隣に落ちてるコインもしっかり拾う
次第に足が震えてくる
パンパンに詰め込んだドル箱をこれ見ようがしに周囲にアピールしながら台の上に置こうとする



ガシャン



47:
パチンコで右のサンドに札突っ込んだことならある

51:
>>47
俺もある
パチ専をスロに連れてったら左のサンドに金入れてて焦った


55:
台パンしたあと打ち所悪かったのか涙目になりながら遊戯続行


56:
準備目高速押しでリプレイ


58:
ドル箱シェイク
これだけは意味がわからん
対してメダル立たないし、カチ盛りにするわけでも何でもない


59:
パチンコだけど持ち玉あるのに貸出押してしまった時

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464162150/

パチスロのガルパン設定6のデータ履歴を見てくれ

【これマジ?】某社からドラゴンクエストとファイナルファンタジーの遊技機が販売されるらしい!?

【悲報】北海道大学院生3人、一瞬で人生を終わらせるwwwwwwwwwww

芸能人がただ落とし穴に落ちるだけの番組『全落オープン』が本日放送!

これは凄い!!コナミが開発した義手がハンパない!あの人気ゲームをモチーフにした!!!!

【報ステ】古舘伊知郎から富川悠太アナに変わった結果wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME