ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomedamasiihur.jpg

パチスロでとりあえず2万あればATやARTが当たってくれる台といえば何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
いま20000円しかないです
ARTかAT機で必ず1回はARTとかに入れたい
おすすめの機種や立ち回り方法おしえてください
これから行くのでお願いします



18:
>>1
5スロのハーデス凱旋サラ番辺り打てよ

19:
>>1
確実に当てたいなら天井狙える台拾うまで徘徊すればいいじゃん無能

59:
>>1
お前なら1kでフリーズ引けるからなに打っても大丈夫だって!



2:
2スロ

4:
2スロある店は遠くて行けません
20スロでワンチャンしたいのでどうか教えてください



5:
激闘西遊記

7:
>>5
朝一0Gから狙えますか?

25:
>>7
狙えるし二万で確実に当たり引ける



8:
バジ絆


9:
沖ドキ1Kずつ20台カニ歩き
これで引けなかったらスロやめるべき

12:
>>9
ありがとうございます
検討してみます
ちなみに南国物語スペシャルでも大丈夫ですか?

45:
>>12
そこで南国なんて考えるから負けるんだよ。
千円で当たったあとの期待値はどっちが高いかを考えろよ。
どっちが高いか俺知らんけど。



10:
真剣に考えてるなら打つな
打ちたいなら今日打たずによる下見とかしてヤメGとかメモって色々考えて翌日打て

13:
>>10
どうしても今から勝負したいんです!!


11:
激闘西遊記

14:
西遊記調べてみたら必ずATに入るわけじゃないんですね?擬似ボ中に勝利しなきゃ入らないみたいなので…天井は確かに浅いけど必ずARTとかに入れたいんです



16:
バジリスク2じゃない
2万で600回るとして前日400はまり当日400はまりの台打てばとりあえず天井いくやん


17:
絆なら2万もあればいけるだろ

22:
勝ちたいんじゃなくて勝負がしたいなら好きなの打てばいいじゃん

23:
せめてリセット入る店かどうかの情報が分からんとなんとも



26:
どうしてもAT打ちたいならAT入ってる人に二万で売ってくれって言えばもらえるんじゃね

33:
>>26
2万なら充分有り得るな…

88:
>>33
秘宝ラッシュ引いた人に二万でお願いしようと思った
引けない日は三万あっても無理
その日は



27:
転生の即前兆狙い

28:
マジックモンスター
運がよければ倍になるぞ


29:
朝一獣王カニ歩きだ!

31:
初代AKBだな


34:
1000はまりのハーデスがあくまで待つ

36:
ジャグラー

平均天国130~180Gに一回くらい当たるのでBIGなら210Gくらい、REGなら70GくらいのCZまでにもう一度当てたら更にBIGなら210G、REGなら70GくらいまでのCZが追加される
これを繰り返せば大体勝ってる

抜けたらヤメで


37:
貴重な二万だぞ!よく考えろ!スロに突っ込む以外の使い道があるだろ

39:
本日当たり0回の台を打ちます


40:
現実的なのは5スロだな
20だとczすら拝めず…
と思ったがもう帰宅してる頃か



42:
まどかか番長の450以上回している台ならとどくだろ
強敵なら800程度か?


43:
ゴッドみたいな当たりが糞重たい系はNGだし
まどマギ番長絆や最近のA+ARTみたいにまずボーナス当ててそこからラッシュ当てる、みたいなのも糞ボーナスは当たってもラッシュ入らないのがオチだからNG
当たればラッシュで比較的当たりの軽いやつだな
強敵とかバジ2とか
まぁ単発だろうけど
スロットって難しいね
おれなら2万しかないなら夕方からAタイプの良い台狙うわ


44:
マジックモンスター3は天井666+αだから
2万じゃ届かんな


46:
140捨てのSBJ2なら2万あれば天井余裕

47:
5万貯めてから勝負した方が結局勝てる確率上がりそう
2万じゃ大事に使ったほうがいいよ


48:
ガルパン

49:
沖トロでいいっしょ?

50:
バジ2の700から



52:
黄門ちゃま喝

2万あれば1回は印籠チャンスくる
当たったら裏挑戦家康降臨させて2000G上乗せさせるだけ



53:
2スロ打てば開店から閉店まで遊べるよ。

55:
忍者外伝なら2万で当たる台なんかゴロゴロあるぞ
ほぼ天井でしか当たらんが


56:
百花繚乱朝一からでもワンチャン


57:
俺なら鉄拳3rdの500ハマりやめ狙うね
そう俺ならね
どうせそんな台もうないとか落ちてないとか言い訳するんだろ
そこでこの台
NINJAGAIDENの200以上
二万でワンチャンあるで


58:
二万で天井届く台なんてすぐ拾えるんでないの?
当たり引きたいだけならいけるでしょ
100枚ちょいもって家帰ればいい

61:
2スロが無いなら、ゲーセン行け。


63:
スペシャルじゃない方の南国なら500くらいの普通に落ちてるし
2万もありゃほぼ確実に2台当たり引けるだろ

64:
2万で中古の実機買えよ


66:
モンキー2のリセ狙い。
設置がない?
そんなの知らん


68:
2万ねえ
キンパル500やめ台でも打てば?
2万で天井いけるわ


72:
アイジャグ1000はまりなら2万あれば当たるぜw
天井が1280らしいからな!

73:
10スロマクロスF2でゾーン狙い


76:
ニンジャガイデンの100ハマリならギリ2万円で天井届くし普通に落ちてるぞ

77:
まぁどの台も数時間苦労してat、art入れたとしても5分もかからず終わる台ばかりよ


78:
2万だと現実的なのが天井恩恵のある台だな
宵越しかうまくハイエナできればの話
もしくは戦国コレクション2の天井狙い
この機種は天国入れば一撃2千枚はデフォ

後は午後7時からホール行って高設定らしきAタイプを探す

賭けるならサラリーマン番長とか凱旋とかハーデスとか
足の速い台にかけるしかない

間違っても新基準機に座ってはダメだ。

というのは 全部嘘で ミルキーホームズ一択だな がんばれよ


86:
ガルパン天井狙い


91:
ワンチャンにかけるなら5000円×4日のほうがいいんじゃないか?
4回リセット台打てばどれかひっかかるんぢゃね?


92:
ゴッドイーターでよくね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464131339/

パチスロのガルパン設定6のデータ履歴を見てくれ

【これマジ?】某社からドラゴンクエストとファイナルファンタジーの遊技機が販売されるらしい!?

【悲報】北海道大学院生3人、一瞬で人生を終わらせるwwwwwwwwwww

芸能人がただ落とし穴に落ちるだけの番組『全落オープン』が本日放送!

これは凄い!!コナミが開発した義手がハンパない!あの人気ゲームをモチーフにした!!!!

【報ステ】古舘伊知郎から富川悠太アナに変わった結果wwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME