ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokenkonzikistzenhan.jpg



スポンサーリンク



1:
今まで前後半で分けて演出が好評だった機種ってなんかある?



8:
>>1
どの機種もそうじゃねーの?
デキレのガセバトル眺めてる方が面白いか?
ST前半に即当たりゾーンがあって尚且つその台がタイアップ台の場合、
タイアップ元の設定とか全然活かされてないことが多いがパチとしての爽快感を優先した場合それはしゃーないわな

12:
>>8
悪魔城ドラキュラ打ってきて

20:
>>12
やだよ聞いたこともねーそんな台
ST中を収めた動画のリンク持ってこいよ穢多。使えねーな~


2:
金文字とかで移行すると当たったのかと思っちゃうよね



4:
北斗無双みたいに信頼度変えるくらいなら許容範囲

前半と同じ信頼度が最後まで続けばノーリーチスルーが多くなって精神衛生上よくない


5:
リングか何かで好評で他社が真似出したらしいぞ

6:
個人的にリングこそ前半の演出だけでいいわ

7:
そんなんしたら早くst終わるやろ、ルパンとか慶次みたいに駆け抜けて終わりやで?ええんか?ええ?



9:
ライトニングバレットチャンス

11:
>>9
これ

17:
>>9
これだな

リングと同じメーカーのくせしてこのクオリティだから



10:
出玉速度の関係で前後半に分けてるんでしょ
即当たりだけだと速すぎるしバトルだけだとだれる
だから前後半に分けてるわけよ


13:
糞みたいな先読みの方がいらん



14:
牙狼なんか100切ったら当たらんのバレバレ


15:
後半「スルーゾーン突入!」

16:
めぞんはまぁ良かったよ。
全エピソードコンプリートするには前半後半バランスよく当てていかなきゃならない


18:
よし!きくりの花火打ち上げも許されたな

19:
んなことゆーとったらどんな演出も必要ないだろ



21:
北斗無双の残り30バトル高確(笑)
パチンカスの切なる思いを煽り倒しの外れ演出
テンパイしてワンチャン!ではなく
テンパイしても当たらねーだろ、さっさと終われって初めて思ったわ

37:
>>21
北斗無双はむしろなんでも当たる方だろ。
星2CUなしから七星チャージで当たることもたまにあるし。



22:
これは確実にリング2の貞子接近中のせいだな
即当たりも良くある癖に熱いのも絶妙に期待できて全部あれで打ちたかったもん
ただ3でゴミバランスになってたから偶然の産物だったのが露呈したけど

41:
>>22
リング2は本当面白かったよな。バランスが神的に良かった



23:
ラストの尺伸ばしイラン

24:
>>23
同意だがラスト1~3回転ならあってもいいかな
たまに調整が厳しいとサポ終了と同時にヘソ保留消化とか寂しい事になるし



25:
即当たりも最初の10回転位でいいわ

26:
>>25
高確率1/150.5で8回転が即当たりの台があったな

27:
>>26
なにそれ?

29:
>>27
スレイヤーズ

28:
>>25
むしろ最後の10回転以外、即当たりでいいわ



30:
色々賛否両論あるし数種類のSTから選べたらいいのに。
ノーマルタイプ・・・30回の即当たりゾーンに30回のバトルゾーン、10回の完全告知の復活ゾーン、泣きの一回

即当たりタイプ・・・4回の保留即連ゾーンに66回、泣きの一回

演出タイプ・・・70回のバトルゾーンに泣きの一回

ランダムタイプ・・・10回転ごとに即当たり、バトル、復活、と全てランダムで選ばれる

34:
>>30
サザンアイズえらべなかったっけ?



32:
即当たり、即開放、即次回転でいいわ。
X-FILES並みでいい。


33:
ガンダム、ラストシューティングのラスト5回は好きだわ
はいはいとあきらめてもたまにシャアがいるから



35:
先読みさせるんなら
青→黄色→リーチ(ほぼ絶望)
これやめろ。

戦国無双みたいに
青→黄色→リーチ(ハズレ)→赤(キター!)
こうしないとボリューム全部期待できないんだけど。

36:
>>35
ボリューム→保留の間違い



38:
キモヲタ「アリアのライバレはかなり良いと思う」

39:
ミドルスペックのラスト数回転だろうが、ハネデジの高確時演出だろうが
徹底して姿をくらます世紀末覇者


40:
大抵後半がいらない
全部前半だけでええねん


42:
ロングSTだと飽きるじゃん


43:
テンパイしたけど演出には発展せずノーチャンスってのが一番いらつくわ

44:
テンパイ(ピュイ♪
テンパイ(ピュピュイ♪
テンパイ(ピュピュピュイ♪



45:
戦国乙女3は後半も歌が流れてれば良かった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463894209/

パチスロで10万負けた時の立ち直り方を教えて欲しい

【画像】アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww

【驚愕】新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらwwwwwwwwwwwww

いたずらにも程がある・・バカッターがドンキの商品に突っ込み営業妨害!(動画あり)

この間違い探し難易度高すぎwwwwwwいつまで探せばええの?助けてくれよ

【悲報】任天堂の次世代携帯ゲーム機『MH』はタダの妄想でした


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME