ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomochuuchezenchoua.jpg




スポンサーリンク



1:
明らかに何かやってる



2:
たぶん別物

3:
友達は中チェ10%だよ


4:
1600ゲームで11回も引けるとか完全に何かやってるな



7:
明らかに出ないぞ!って意思感じる時がある



8:
ヒント
サブ基板は何でもあり

46:
>>8
地味にコイツ恥ずかしいな


11:
高確で引けよ

15:
普通500G回したら止めるだろ
低設定だとスイカがほぼ仕事しないし、落ちも悪い


16:
あたっても100枚しかでらんやん

18:
75%継続で70連見たことあるから大丈夫


19:
天井までに中段チェリー11回って設定6以上の確率だな
そりゃ何かやってるわ



20:
だいたい600台で落ちてるな、1000で捨ててもなんの問題もないけど、1000という数字に騙されて突っ張っちゃうんだろうな
1600天井ならGODで目指そうぜ

23:
>>20
コイン持ちが全然違うのに比べるのがおかしい

37:
>>20
15k程度の投資で最低保証100枚だもんな
二台打ったと思って800手前かリセット濃厚の400あたりから凱旋天井狙いでもした方がまだ夢がある



24:
導入3日目くらいは50連前後の連荘が多発してたのにその後は単発地獄な典型的な公表値詐欺台
こいつの公表値は何一つとして真実が書かれていない



25:
で、ぼこぼこヒットする時は頷くだけなんたろ?

26:
>>25
3-3で当たったりしたら遠隔疑う

27:
>>26
早すぎワロタw
それくらいなら素直に喜べwww



28:
25%当選は基本的にハズレだと思ってる

29:
パチンコに次いで、スロットもその内北斗DDが出そう

30:
マイルドスペックそう



31:
天井にまったく旨味ないがない機種なのに
天井まで回す理由がわからない
こうゆう人たちは頭がおかしいだろうか
強敵なら1300があっても打たないな

56:
>>31
いやそれは無理だろ
11回スルーより1600Gで11回も出てるのがすげえからな
1/160よりさらに良い確率で来てる

強チェー>32カウンターー>スイカ32カウンター
高確かもな70Gくらい様子見ー>強チェ スイカ チャンス目 スイカ 強チェ

ずーっと北斗カウンター点いてたような展開なんじゃないかねえ
止め時がないはず
これであたらんのかよ 何かやってやがる
まあ気持ちはわかる



32:
設定6なら高確滞在が別格だから半分くらいヒットするよ


34:
1/4ではない
当たりさえ引けば設定不問ではない

以上さえ守ってくれれば客付くのにな


35:
天井までに11回も中チェを引けたら飽きずに回せて良かったろう
普通は天井まで3回とかしか中チェを引けずに通常時が退屈で仕方がないからな



36:
俺の最高13連単、1日最高3連の方が悲惨だったと思う
あの継続率詐欺だけは意味がわからん


38:
中チェの25%5回はずしたあとにパチの甘ペルソナ座ったらヘソ通28%6連続くらったわwww


39:
なお75%継続のパチ打って11連して文句いう奴はいない模様


40:
天井特典のない機種を天井まで打つ理由は?
その時点で低設定だし、単発で終わって出たメダルで続行で飲まれてすぐ終了
それなら初当たり多い台探して打ったほうが遥かにマシ



41:
嘘偽りなく天井から爆連した事ある人って居るの?
自分では天井10回ぐらい到達してるけどほとんど単発で最高600枚ぐらい
周りや動画でも天井からの1000枚オーバーすらほとんど見た事無い

51:
>>41
天井から北斗揃い、乱舞×3で1100枚からスタートして
闘神トキストック無双で8000枚出たよ



47:
パチスロ史上最も不思議な台である事は間違いないよ
攻略法とかも隠されてそう
とにかくうさんくさいの一言


50:
25%×11スルーって普通すぎるだろ


52:
オトフェスで12連してゴミ出玉10回の俺よりマシだわな


53:
75%のスカを11回引き続けたって事だね。


54:
ガロで10連するようなもんだわな。まあ客に都合良い方は早々来ないけどね!!!


62:
絆の巻物よりマシだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464046209/

パチスロで10万負けた時の立ち直り方を教えて欲しい

【画像】アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww

【驚愕】新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらwwwwwwwwwwwww

いたずらにも程がある・・バカッターがドンキの商品に突っ込み営業妨害!(動画あり)

この間違い探し難易度高すぎwwwwwwいつまで探せばええの?助けてくれよ

【悲報】任天堂の次世代携帯ゲーム機『MH』はタダの妄想でした


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗強敵, 中段チェリー, 中チェ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME