ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupan6kakumihomahogamen.jpg



スポンサーリンク



1:

fmysrz32.jpg



23:
>>1
期待値は積んだ!

26:
>>23
本当に6であるなら
それを言うのは的外れだよw

37:
設定6を10回以上打ってそのうち半分以上かこんなデータならクソだな
そうじゃないなら>>1がクソ
初めてのGOD揃いで800枚しか出なかったからハーデスはゴミ台とか言ってるレベルのクソ
花火やマイジャグの6でもこんなん普通にあるわ



2:
おかわりいただけただろうか

3:
もうだめだあ

4:
スロプ「期待値は積んだ」



5:
456凸台で45k負けたわクソが


6:
さすがガルパンは糞台
十字架以下の出玉

7:
平均3連は引き弱


8:
1度も打った事ないんだが

9:
萌え台は基本辛いと思ってた方がいい
何故ならオタクは金を落とすから



10:
初当たり軽くて楽しいガルパンを-2000枚程度で遊べたんだから実質プラスだろ

14:
>>10
そうだな 本気で勝ちたいなら別の台座るからな



11:
ガルパンの6なんて事故率上がるだけで事故待ちなのに変わりなし

12:
やっぱりこの台荒いわ


13:
この前茨城に旅行に行ってオスイチ3k枚出たけど、出てもつまらんね
せめてエンディングは終わってから出てきて欲しかった


16:
ガル豚「ガルパンあめぇ~」



17:
フリーズやたら軽いからかなり割喰ってるんだよなこの台


19:
一回の当たりが平均200枚ちょいならそりゃ勝てんよ
台じゃなくて自分の引きに文句言え

20:
むしろこの引き弱でこの程度で済んだんだから6って凄いわ


21:
一度も当てたことないんだが

22:
てか新基準だしオリ平だし
こんなもんかと


27:
バジ絆の6よりは甘いな


28:
ベル引けば100パー撃破なら引き弱いからしゃーない自分が悪いわってなっけど攻撃しないし当たらないしそれがイライラ



32:
ガルパンチャレンジ10回目でようやく当たったw


34:
新基準機なんてそんなもんだろ

35:
同じ6ならハナハナ打ちます


36:
新基準機では低設定でもワンチャンある台なんだろうけどモンハンと比べても劣化が酷い
モンハンを萌えキャラにした上で中身を単純にして池沼向けにした感じ


38:
オリ平の台はホント無理な作りになってんだよ
デビサバ麻雀ルパン乙女ガルパン全部お前マジかって仕様だからな


39:
マイナス3000枚から1200枚くらいで出て実質1200枚の勝利やんけ

40:
こんな台でも新基準では良台とか言われてるってヤバくね?
もうスロット終わりだろ


42:
フリーズひいてスタートライン

43:
ナントカ革命に割を割きすぎ



44:
でも今ある新基準の中なら打ちたい6だわ


45:
さす6
なかなか遊べる仕様だな

47:
ガルパン北斗南国は本当高設定の勝率低い
初当たり重いせいで荒れるし、ATも荒れる仕様にしてあるし


48:
人間設定が大事な台だからな。
だってベルを1G早く引くか、1G後に引くかで結果が雲泥の差になるんだぜ?

CZも砲弾リプ連もAT中も全てが引き次第。

自力でフリーズと同じ恩恵を受けれる、ランクSSとかもあるしな

設定6はチャンスが多いだけで、結局は人間設定次第よ。
その分設定1でも大勝が可能


49:
その大勝までにどれだけ負けるんだって話よ



50:
ATに入りさえすればほぼ設定差ないんだから当たり前だろ…
そのATに入るまでが設定1と6とでは別ゲーだから
設定1はフリーズか戦車リプ双眼鏡からのガルチャレ以外そうそう当たらん
設定6は鬼ごっこやら直撃やらで実はかなり安定する
アイランド28台全6で26/28プラスとかだったはず

52:
>>50
つまり1は生きてる価値がないってこと

53:
>>50
マジかよ、あの台テーブル選択率に絶対差があると思ってたわ。

51:
チャンスゾーンのチャンス!(長い煽り)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464045859/

パチスロで10万負けた時の立ち直り方を教えて欲しい

【画像】アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww

【驚愕】新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらwwwwwwwwwwwww

いたずらにも程がある・・バカッターがドンキの商品に突っ込み営業妨害!(動画あり)

この間違い探し難易度高すぎwwwwwwいつまで探せばええの?助けてくれよ

【悲報】任天堂の次世代携帯ゲーム機『MH』はタダの妄想でした


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME