ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosu2sitazarakatikati.jpg




スポンサーリンク



1:
あれ喧嘩の原因になるやろ…
挙動変わって負けた



4:
>>1
あれで喧嘩したことあるのか?


3:
ほんとオカルターだらけだな

5:
呪いの込められたメダル


6:
別積みのとこに投げ入れるな
お賽銭みたいな

7:
なんで得して怒るんよ

8:
パチプww


9:
得したと言ってる馬鹿がいて驚いた

10:
台とお話し中にいきなり失礼だよな



11:
投げ込まれた俺とすれば、
合掌して頭下げるしか思いつかない。



12:
あれ怒るやついるのかよw
ありがとう以外なら、お前の仇とってやんよくらいだろ

13:
5スロで投込むやつwww


14:
マイホの行けばいっつもいるおっちゃん
沖ドキ打ってれば毎回いるなーくらいの感じで毎回負けて帰る時に余ったのくれてた
半年くらいそんな感じだったけど1ヶ月くらい前から見なくなった
何かあったのか心配



15:
最初にやられたときは「え?何事?え?」と戸惑ったわ

店員で落ちてるコイン入れてくれる奴もおるよな



16:
俺は一か八かジャグラー回すから投げ入れた事ないな
まぁブドウ揃った事はあるけどそれでペカった事はないけど
目撃した事はあるが



17:
隣の奴が無言で投げ銭してかっこよく去って行ったのがムカついたから、そいつの去って行く背中に投げつけてやった

40:
>>17
想像したらなんか笑った



18:
移動共有不可の店でむやみに20~30枚くらい入れて、そいつが店員チェックに引っかかるのを楽しめば?


21:
隣で1枚残ってるのをクレオフしてる奴がいて、うわあ乞食か…って思ってたらその1枚を俺の下皿に投げ入れてきた
…なんだ店員か、と思いきや普通の客だった
混乱してる俺を見て、そいつはウインクして帰っていった

何だったんだろう…

22:
>>21
パチスロの妖精だよ



24:
店員も落ちてるコイン入れるヤツいる
余計なことすんな

30:
>>24
意識高いやつは、いくらメダルとは言え下に落ちた汚いものを下皿に放り込むなと切れそうだな

35:
>>30
下に落ちた汚いものってwおまえ自分の小銭二十円床に落としても拾わないの?しかもそれがなんで意識高いてなるのかサッパリわからん


25:
オカルト信じてる系の人は運気が下がるとか流れが変わるとかで嫌がるの?



27:
四号機のATST機出る前は結構普通の事だったよな
あとリーチ目でたけど丁度メダルが無くなった時とか隣の出てる人にメダル貸して貰うのが普通だった

31:
>>27
そういやそんな感じだったな
パチでも当たったとき玉が無けりゃ隣のおっさんが現金で玉借りるのは勿体ないからとじゃらっと数玉くれたり。
返すときは大体多めに渡してたから、パチの場合40玉交換でも損してた可能性が高いがw


28:
みんなの余りコインをオイラの下皿に分けてくれ!

32:
隣のオッサンから貸してくれていい人もいるなと思いつつクレジット30ぐらいでキレ気味に返して言われたわ
缶コーヒー差し入れるつもりだったけどやめといた


33:
余り残りしてても店員が持ってくだけやし俺も隣の人の下皿に無言で入れるわ
50枚ぐらい渡す時もあるけどな全呑みくらって馬鹿らしくてもうええやって

換金するのも面倒なるほどイラついてた時とか隣が常連の年寄りおばちゃんならあげる
おっさんや若い奴には絶対に渡さないけど

5スロで仕事に行かなあかんギリギリまで打ってて
流したところで額知れてるしって半箱分投資しまくってた若い女の人に渡したこともあったなぁ


34:
負けた奴が入れてくから流れ悪くなるわな
敗者のコインなんていらーねよ計数機んとこにでもおいとけっての

37:
ジャグラー回して帰ってる


42:
あまりメダルでジャグラーでブドウ揃って増えたメダルでバーならあるな


44:
ジャグラー残り1枚で回すくらいなら隣の人にあげるのが礼儀って沖ヒカルが言ってたぞ
この前ハナハナで残り1枚からベル引いて光ったから俺は最後まで粘るが


47:
引き弱負け組のコインいらないからやめて


48:
俺も一回打ってたときに下皿に2枚入れられたこと
あるわ!
あれはムカつくよな
貧乏人扱いされて頭きたから外まで引きずってボコボコにしたったけど悪気はなかったって涙ながらに弁明してたから命だけは見逃したったわf^_^;

スロ打ってて台パンと同じくらい許しがたい行為やんなほんま


50:
2枚おっちゃんから投げ込まれるけど俺の1枚足して最後の1回転どうぞ。ってやってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464037585/

パチスロで10万負けた時の立ち直り方を教えて欲しい

【画像】アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww

【驚愕】新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらwwwwwwwwwwwww

いたずらにも程がある・・バカッターがドンキの商品に突っ込み営業妨害!(動画あり)

この間違い探し難易度高すぎwwwwwwいつまで探せばええの?助けてくれよ

【悲報】任天堂の次世代携帯ゲーム機『MH』はタダの妄想でした


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME