ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanpatimihoyakumonoraxtukav.jpg

パチンコのガールズ&パンツァー(ガルパン)ですがネットの評判やツイッターなど
様々なガルパンを打ってる人の評価を見ると「スペックがキツイ」「演出は楽しいけど勝てない」といった酷評が多いイメージではありますね
たしかにボーダーもかなり厳しく、ボーダー通りの回転数にしている店は少ないのもありますし
大当たり確率も微妙に重たく、当たって確変にいけばいいですが通常を引いてしまうと少ない出玉と少ない時短しか得られず
辛い印象を受けてしまう人も結構いるのではないかと思います
確変も70%突入、70%継続率なので中々大きな一撃を出すことはできず
出玉振り分けも細かいので大きな出玉を獲得できるラウンドに偏ってくれないと満足できない結果になることもありますね




スポンサーリンク



1:
まあ世紀の糞台ではあるが



2:
あのラウンド振り分けで時短20は流石になぁ

3:
スペック、通常時の演出、確変中の演出全てが糞だからな


4:
単純につまらないんだもん

5:
あれ打つなら百花打つわ



6:
平和は何を考えてこんな台を作ったんだろうな
確変中すら面白くないって
まだAKBは一発ありのスペックで打ってる奴にも理解は示せたが
これを打ってる奴は豚認定だわ



7:
萌え台はスペック悪いって常識だけど流石に今回は足下見すぎだね
京楽のマドマギもどうなることやら

8:
思ったよりペラくなかったから普通の糞台
ペラ朗は神


9:
スペック糞すぎるわ


10:
ガルパン以上の糞台は今ホールにはないよね


11:
萌えパチに大ヒットなし

12:
いまどき平和の萌え台とか養分以外誰も座らんだろ



13:
そもそも平和の萌え台を店は豚からぶっこぬくために一定数いれるんだから回しちゃくれねぇよ
回んないならこんなスペック誰も打てねぇよ



14:
信奈が無かったら萌パチ終わってたぐらいの勢いでコケたなガルパン


15:
打ってるヤツが気持ち悪いヤツしかいない

以上



16:
まだ打った事ない俺にどんだけ糞台か詳しくおしえてくれ

17:
>>16
とにかく暇
擬似3では役立たず
話の内容が全くわからない(スーパーリーチ中も)



18:
スペックみたらすぐに糞とわかる
演出がどうであれこんなもん打てるわけがない
1パチでも無理


19:
なんで時短20回なんだよな
戦車ペラペラだしよ


20:
獲得出玉2400で文字がレインボーになる台はわかる
2025とかで仰々しくレインボーとか舐めてる


21:
ボタンは震えない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463754057/

ミリオンゴッド凱旋で20スロ900ハマりか5スロ1400ハマりならどっちが良い?

嘘をつく人の特徴、 ポイントは目と手の動き…米大学が発表

【画像あり】昔の少年マガジンの表紙wwwwwwwwwww

STAP細胞の小保方晴子さんが久し振りに姿を見せる!「痩せたなー」「顔変わりすぎてる」

コンビニ店員が教える、一番ムカつく客wwwwww

【朗報】海老名ちゃん母・絶賛無双中

シーラカンスって何でまだ生きてんの?

お前らがよく使うパワプロのフォームはなんや?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー, ガルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME