ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5rirekikousextuteipoi.jpg

パチスロを打っていると時には大負けしてしまうといった場面もあり
そんな場合、どうやって立ち直したり
今後どうやってパチスロを打っていけばいいのかと考えてしまう時はたまにあったりしますね



スポンサーリンク



1:
心が重くて辛いです。
やさしくしてね。



17:
>>1
5スロで一ヶ月くらいかけて取り戻せ

23:
>>1
明日10万取り返しに行くに決まってんだろカス
明日も負けたら明後日だ
勝つまで引くな

55:
>>1
遅かれ早かれ100kいかれるだろ
1日に凝縮しただけだ



2:
次の日も10万もってリベンジ

4:
時間が解決



5:
次の日の開店には忘れてるから気にするな!


7:
とりあえずドカ食いする

8:
明日になれば忘れる



9:
10万あったら俺何してたかなぁって考える
そうすると結局ろくなもんに使ってないなぁと判明する
あ、負けようが貯めて他のものに10万使おうが
結局無駄使いと思って後悔するなぁーと思ったらどうでもよくなってる

12:
>>9
いや、そんなことないだろ
スロ以外のことに使った方が全然金減らん



10:
普段買わない様な物を買って食って贅沢する


13:
日曜日に凱旋で10万負けてからオークス3連単で20万勝ったから諦めたら終わり

14:
スロッカスは十万程度の負けは寝たら忘れてんだよ!!


15:
あといくら残ってんの?
10万以上残ってんなら無問題


18:
今日ハーデスで-12万のオレ様が来ましたよぉ 
えっ普通に明日朝一からまどか打つけど?



19:
閉店チェックして、店からのメールを見て、明日の朝イチダッシュする台に思いを馳せろ
そうすれば不思議と明日は勝てるような気になってくる

20:
>>19
まぁそれで12万イワされたんやけどね つかハメられた感じ

21:
>>20
あと10万も負ければ金銭感覚麻痺するから立ち直れるしオーライ

26:
>>21
マジレスするとGWで30万勝ったからわりと平気 自動車税も収めたし
明日左手がヤバいんで長丁場は無理 かと言ってもうハーデスはいやじゃ



22:
マジレス寝たら忘れる


24:
よくあること
気にすんな


25:
10万負けたら20万を倍にすればいいし、20万負けたら40万を倍にすればry



27:
その日は死にたくなるけど三日も離れれば不思議と動画なり見てる

28:
>>27
その3日が辛いんだよなあ



30:
俺は今月最初のほうにマジはろで11万負けたけど積極的にイベントまわって高設定つもりまくったったわ
結局高設定ぶん回したら10万やそこらの負けなんてへでもないわな

31:
そんな金は最初から無かったんやとひたすら言い聞かす

32:
沖ドキ連単狙いしてたら10万なんかしょっちゅう負ける


34:
13万突っ込んだときは生きた心地しなかったけど4000枚取り返せた
5万負けだけど勝った気になってたわ


35:
立ち回り方だろ?
とにかく心が揺れて移動くり返す、
当たりを拝むまで帰らないと誓う。
天井無いパチはそれで、一度だけ10万負け食らった時あるけど、スロで10万負けは理解出来ない。



37:
つーか、今時10万打ちたくなる台あるか?
俺、サラ番しか打たないが4万も使えば、もうお腹一杯だよ
財布は空だがお腹は一杯とはこれ如何に



38:
15万負けた日からしばらく携帯も何も見れなくて仲間内で死亡説流れてた


40:
沖ドキ打つようになってから収支滅茶苦茶
散々ぶち込んでやっと連して箱詰めても30パイのコインだから見た目以上に少ない
で、全ツしても飲まれて負け。換金してもぶち込んだ以上回収できず負け。
今月20万イカれたし俺はもう沖ドキ触らん
地道にジャグで取り戻すわ


41:
1ヶ月最高70万負けた事あるけど3日で70万勝った事もあるし
最終的一年でプラスなら良いんじゃない?



42:
まず甘デジだけ打て
少しでもういたら帰る
粘るな

これを覚えろ



44:
もう一回行くと十万負けたことなんて忘れてるよ

45:
流石に5スロのジャグラー3時間でREG一回しか引けなかった時
残りメダル120枚をパチの島でぶん投げて出入り禁止になった

要するに出入り禁止になればいい。そうすりゃ行かなくなるし行ける店なんて腐るほどあるのだから


47:
金曜日に午後1時からフラッとハーデスで7万負け
財布残り3万で取り返そうと思い牙狼へ当たらず

ATMで3万降ろし午後9時前

冷静に3日間~1週間かけて取り返そうと冷静になる。

9時からジャグラーで2万取り返す。
次の日、高設定っぽかったアステカの据え狙いで我慢して打つ。焦って一撃狙いで台移動しないのが大事。結果2500枚で3万勝ち。

次の日、またまた堅実にアステカ狙い。
投資1万で飲まれ、あと1万使う前に帰ろうと思いパチンコ北斗無双へ。
1回転で当たり25000発。
ラッキー!

結果論だが、一撃で負けを取り返そうとせずに投資を抑えることと高設定と思ったら打ちたくない台でも我慢して堅実に打つことが大事だと気付かされた三日間でした。


48:
負けた金は また勝てばいい それだけだ

49:
一週間後には30万負けてんだからまだ10万。何とかなるさ


50:
どうしたら取り返せるか真剣に考えて、勝てるうち方を会得すれば
投資した10万のおかげで20万になって、無駄では無かったことになる

51:
スロの傷はスロでしか癒せない


52:
5万(10回くらい)7万(2回)9万(1回)と負けた時は悔しい思いをしたけど、思い返せばとうに取り返してるな・・・

54:
取り返そうと思うのやめたら良いよ、余計、生活カツカツになるよ、低貸し、引退を勧める、多分勝てる人は、普通の人とは違うよ



57:
10万負けはさすがに帰れ
だいたい夕方はいってるだろ?
それより6万負けからの立ち回り教えて

59:
>>57
8:30オープンで14:30に125k負けた俺に謝れ!!



61:
ど田舎に住んでる俺は山菜を採りに行く
熊のクソとか足跡見てビビってる間は悔しさを忘れるし採った山菜は食える


62:
勝てる人って店、客からうざがられる人


64:
そういえば今年一回も10万以上負けないな

GUには合計で12万負けたけどちゃっかり開け戻しで
倍返ししてるし 

何で100kも突っ込んだか分析してみたら?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1464007968/

ミリオンゴッド凱旋で20スロ900ハマりか5スロ1400ハマりならどっちが良い?

嘘をつく人の特徴、 ポイントは目と手の動き…米大学が発表

【画像あり】昔の少年マガジンの表紙wwwwwwwwwww

STAP細胞の小保方晴子さんが久し振りに姿を見せる!「痩せたなー」「顔変わりすぎてる」

コンビニ店員が教える、一番ムカつく客wwwwww

【朗報】海老名ちゃん母・絶賛無双中

シーラカンスって何でまだ生きてんの?

お前らがよく使うパワプロのフォームはなんや?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大負け, ボロ負け, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
1 その店は勝てそうな店か
2 打った日は勝てそうな日か
3 打った台は勝てそうな台か

反省し明日以降取り返すために学習する。
2016/05/26(木) 16:27 | URL | 玄人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME