ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisakipatinkokiyosumikougeki.jpg



スポンサーリンク



1:
なんと糞台ガルパンと同じ時短20!



2:
引き戻し多いよな



3:
潜伏3割、右の35%は玉無しだけどな
1個返しだから騙されるが等価ボダ19みたいなもん

9:
>>3
これ初当たりの高さを活かした見事な罠だよな
実質出玉があるのは全ての当たりの2/3しかないと言う

甘になって復活モードだけはすごく楽しくなったけど



4:
実はクソカライ


5:
導入当初ババアがドル箱に囲まれて
3万発軽く越えてたの見た時は1/77
って台上に貼ってあるの二度見したわ
自分では最高万発くらいだけど


6:
潜伏ループ潜伏ループ&潜伏ループ
たまに小当たり

投資は止まらない

7:
当たり回数だけ増える台


8:
年寄り人気が凄い
いつみてもジジイかババアが座ってる

10:
あとWindy Prerudeが隠し16Rじゃなくイライラの潜伏でしかほとんど聴けないのがツライ



11:
潜伏地獄も15分の1だからまあ良い
潜伏ループないけど甘のくせに潜伏40分の1とかよりは好き

12:
>>11
返し1だから30ハマっただけでも相当キツいぞ?

パトレイバーもそうだが、良い意味でマニアウケバランスの通常は好きだが、確変中は安心ルートが強すぎるのが駄目



13:
返しが少ないの分かってないんだよな
返し少ないとボーダー多少プラスでも打てないレベル


14:
え、あれ潜伏ループなかったんか。
俺ラウンドランプ見間違えてたのか。


15:
いや潜伏ループあるし
多分40分の1で潜伏ループないより軽くてあるほうが良いっていいたかったんだろ



16:
高確率1/14.5だから潜伏もそこまで気にならないね。
保留変化すりゃとりあえずワンチャンあるとこもいいし。



17:
ループしたら気にならないなんてレベルじゃないんだよなぁ

18:
>>17
だよなwそれが負けてる時に限ってループしまくるし



19:
百花繚乱で赤保留もだけど金保留でも平気でハズすのには
さすがに開いた口が塞がらなかったわw

21:
>>19
こう言う嘘まで言って書き込む奴の気が知れない

38:
>>19が百花繚乱ゾーンて書かないのが馬鹿

咲に百花繚乱ゾーンあるなんて普通の人は知らないから

普通の人はサムライガールズと思うわ

41:
>>38
知らないからって自分が知ってる台の話に改変しちゃうの?お前みたいな自己中が台パンしてるんだろうな

44:
>>38
なんで咲のスレでサムライの話だと思うんだよバッカじゃねーの?



20:
演出バランスが崩壊しすぎて逆に面白くなった例


22:
嘘だと思うだろ?自分も信じられないけど気が付いたら次の回転始まったんだぜ


23:
この台が潜伏中に赤保留と金保留外しまくるのは事実だけどね


24:
百花に金あった?
虎かな


26:
サムライしかないだろ
よく金保留とか嘘つけるな

28:
>>26
とりあえず一息して落ち着いてからスレタイ読もうな
ここでは咲の話しかしてないから


27:
咲には百花繚乱モードというのがあってな


33:
確中の橋本みゆきの歌はいいんだがなあ



34:
16Rの出玉がでかいのは素晴らしい

36:
>>34
ラウンド数を分割しても何万回転すると平均化されるので
安定するので最初から同じラウンドでいい
しょぼ出玉連やると辛いだけ



37:
北斗慈母でも35回転で引き戻せるからな


49:
サムライガールズに金保留なんかないんだから察しろって話だわ



51:
相変わらず金やら魚群やら絡んでも全然アテにならないけど
弱い演出でもしれっと花天月地などの玉が落ちるのは良い

これのおかげで甘になって妙にバランスが良く見えてしまった



52:
タコスの早食いだじぇ!
ハムッハムッ
無理だじぇ~・・・



ガシャーン!!!!花天月地ボーナス!!

53:
タコス買ってこい
売り切れだった

失敗



ガシャーン!!!!花天月地ボーナス!!

54:
>>52-53
いいなぁ
今日打ったら特訓4連(種無し)食らってギブアップしたw


55:
 iiii
三四伍 デレレデレレデッイデッデッ

三伍六 ズボッ


ガシャーン!!!!
iiii
三 嶺上開花 六



56:
最初の頃右下に花天月地ってでたから確定かと思って見てたらリーチ後何もおこらずちょっと恥ずかしかったおもひで

58:
>>56
他台でもよくある〇〇?とか背景に何度か薄く浮き出る煽りとかではなくはっきりと第〇〇話花天月地と赤文字で書かれてるんだもの騙されて当然

68:
>>58
確定かと勘違いしてまうよな



59:
77なら、マクロス星矢のが面白いな

これバジリスク並につまらん


61:
ジジババは余裕で万発出す台
どうやればそんなことが可能なのか


62:
万発出せばいいんだよっ!



63:
確変中が致命的につまらないが通常時のカオスっぷりは癖になる


64:
とりあえずロング行けば4割くらいは何か当たる
小当たりか潜伏か勝てん月地かは分からんが


65:
甘なのに予告てんこ盛り+魚群付きでも外れる恐ろしい台

そのくせCU皆無・保留だけ、の時に当たったり、
謎台すぎる


66:
☆3とは思えないビギナーメガネのストッパーぶりは相変わらず


67:
勝ったら良台負けたら糞台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463728970/

無職になって半年間ほぼ毎日パチスロ打った結果

パチスロで中毒性の高い音といえば?

漫画家「キャラの描き分けが出来ずにキャラに個性が無い…そや!」

刺されたアイドル冨田真由さん母親が衝撃発言

最も消えて欲しい男性芸能人ランキング第一位wwwwwwwww

【ネタバレ注意】今週のワンピースにサンジの弟登場wwwww(画像)

【画像】ソニンの現在wwwwwwww

パチ●コで牙狼剣、斬馬剣が保留に刺さったことないやつおる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 甘デジ, 甘デジ咲, CR咲,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME