ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabtmakimonoenisikoukaku.jpg




スポンサーリンク



1:
まどマギ、ハーデス、凱旋、沖ドキ、ハナビ、これら全部好きなんだけど絆の面白さだけが理解できない
高設定打ってもBC間ハマりだるいし出ても五月蝿いだけで楽しくない
誰か絆の面白さ教えてくれ



6:
>>1
ユニバってノーマル以外つまんなくない?GODまどマギとか、吸い込みハゲしいだけの事故待ち台じゃん。

10:
>>6
その事故すら起きない台が多すぎるんだよなぁ

13:
>>10
いや、お前の言ってる事もまともじゃないよ。GODは未だしも、まどマギの事故率なんてかなり低いだろ。そのうえ吸い込みもハゲしい。

15:
>>13
俺が言ってるのは絆の面白さについてまともな意見が無いってことだよ
お前がまどマギは事故率が低いって言うなら勝手にそう思ってればいい

20:
>>15
君が>>6に対して「事故すら~」てレスしたから答えただけ。
大体、面白くないなら打たなきゃ良いんじゃん。俺は設定入ってる絆より、設定1のゲッタマに1,000円突っ込んで当たらなきゃ帰るわ。

18:
>>1が上げてる中でおもしろいのハーデスと花火だけじゃん
まずそこが勘違いしてるよね^^;
あと絆は金になるから打ってるだけでしょみんなぶっちゃけ飽きてるし



4:
剥げ同。

これのせいで他の設定入らない。

消えろ


5:
俺もおもろいとは思わないし、実際ほとんど打ってない。新装でちょっと触った程度。バジ2の方がすきや

7:
花火のほうが理解不能


8:
噛み合った時のうんたらかんたら


9:
別に分からないんなら無理して分かる必要もないんじゃないかな。


12:
ここまでまともな意見無いんだが

14:
>>12
俺もほとんど打ったことないんだけど
上乗せが無い代わりにプチボーナス引きまくって継続させてくのが楽しいんちゃうかな?



16:
面白くはないが、自称上級者様(中級者層)がドヤ顔で設定判別してる自分に酔ってるのが一番の稼働要因
適度なモード示唆、設定示唆がそいつ等にとって読めてる気がして最高に心地良いんだろ

ハナビも同じく適度な技術介入がそいつらに受けてる。



17:
スロッターの欲しい部分が全て詰まってるからね

リセット恩恵
モード推測
設定看破
短期見切り
一撃性
6の高い勝率

これら全てのバランスがどの台よりも良い

28:
>>17
119を抜くと偽物語やゴッドイーターのがその要素高いんだよな。



19:
BTでBC当選後も完走できてBC複数ストックありならよかったな

21:
平気で1000嵌まるゴッドシリーズは許せて1/150位で当たるbcの嵌まりがダルいってのが理解できない


22:
やっと当たったー!→弦之介→4vs6→絆高確なし→昼→BGM変化なし

無理ゲーすぎる



23:
モード複雑だしAT遠いのによく満席ですごいよな
普通に2が単純で面白いと思うけど


24:
昨日プレミアムバジリスクチャンス引いて絆2つあったのに853枚
そらね、絆両方単発ならね、どうしようもないよね


25:
正直1打ってた俺からしたら不満しかない

29:
>>25
偶数より1のが事故るよ。ただ、お前らはまたに事故った1を6と思って回してるからそこじゃない?


27:
また真瞳術引てぇな~ 5ループくらいさせたら気持ちいいんよね
最近は絆高確すら噛み合わん


30:
エナならまだいいけど高設定1日回すのは本当にストレス溜まる
6でも結局どこかで事故らないとショボ勝ちだし
まあAT機なんてどの台もそんな感じだけど、特にイライラしやすい


31:
いやまて振動術とかストック貯まると余計面白く無いじゃん
負けそうなときに高確対応役引いてBCで逆転させて繋いでいくのがいいんじゃあないのか
勝てるとわかってるのに毎回のように馬鹿騒ぎしてるのは非常に面白くない



32:
設定4が辛すぎて6ベル出ると鬱になる。赤頭に寄ってくと更に鬱になる
3ベルなら腹くくって打つけど
それでも単発2連が続いたりテーブル悪いと平気で吸い込むから逃げ出したくなる



33:
絆は本当何が面白いのか分からん
噛み合った時のイケイケ感は分かるが、それは他の台も同じ
それ以上に通常からAT当選までのフローがクソ

長い道のりを経てようやく当たったATはほとんどが25470r33%
最初の40ゲームにも満たないAT中にBC引いても1回ループするだけで何のこともない

エウレカ2の方がずっと面白えわ


34:
合理的に考えたら絆が流行る理由は分からんでもないが、とりあえず演出がクソ下らん。



35:
あれほどの噛み合ったときのイケイケ感ほかの台にあるか?

43:
>>35
かみ合っても超ストックするわけではないからなー



36:
お前らに作らせたら絆の10倍面白い台が出来上がるのはもう分かったから

37:
重い割には継続しても出玉少ない気がするわ
真瞳術事故に割取られすぎだろ
エナ台としては天膳教信者さんの4スルーから拾って勝ててるから苦手ではないけどね


38:
6でも一撃1000枚近く出し続けないと飲まれて負ける糞台
絆高確何それ状態で初当たりの半分以上単発で死亡遊戯の糞台
BT1回入れるのに6でもBC平均3回必要な糞台
本当に打ってるだけでイライラしてくる糞台


39:
まだ解析があまり出てなかった頃、朧の半月追いかけたらATまで7万使って単発終了してから打ってない

40:
サンダー打ってこい

42:
でもマジハロとか萌え台打ってるよりは出るよ


44:
同意
液晶リールとかスロットじゃねーよ
目押し要らんとかね

45:
中押し巻物厨がくるぞー!にげろー!


46:
人気があるし面白さをわかろうとして無理して何度も打ったけど、イライラして少しハゲて終わりだった。
なかなか引けない巻物にそこからなかなか当たらないBC。さらにはそこからなかなか当たらないBT。
これだけでも無理ゲーなのがわかる
500ハマってBC,500ハマってBC…これだけでもう絶望しかないのに、わりとよくある。
実戦動画(笑)なんか見てても単調で面白くない。BC当ててBT入れるだけだから
BC当たるのも突然リチ目が出るとかでなく、巻物引く→うだうだやる→当否だから特に脳汁が出るわけでもない。
噛み合った時のイケイケ感も他機種にもほぼあるものだし、絆だけ特筆してというわけでない。
打ってて絶望する場面は多く、希望持てる場面が非常に少ないと感じた。
2万突っ込んだら帰ってこないという印象しかない。


47:
スルースルー単発スルースルースルー単発みたいなイメージしかないわ
鉄拳エンジェルと同じ嫌悪感を感じる



49:
1セットの間に巻物4回引いて
俺この台相性悪いわってなってから本腰入れて打ったことないな
たまに100枚くらい余ったのをよさバジあったら突っ込んでみるけどそこから出たためし無し


50:
バジ2よりはマシって程度かな

51:
バジ2は高設定以外ゴミと言われてたけど
絆よりは若干甘めなんだけどな
絆は上以外が相当辛い機種で
初期導入時に店側も長期稼働見込めないと判断してた経緯もあるし
それで、一気に減台ラッシュ

再燃したのは、設定判別要素が出てから
滅多に打てもしない6に釣られて馬鹿が好んで打つ機種


52:
前兆が短い 1000円でBTまで行く場合がある

53:
絆はbcハマったら何も分からんしチャンス目全然引けなくなる時が重なると本当辛い


55:
ホールが重宝するってことは、要するに勝てそうで勝てない台。
つまり、勝てない台。
ジャグラー、ハナハナもユニバ系も設定推測ほぼ無理だから。
確定演出待ちは設定推測とは違う。


56:
基本ホールにたくさん置いてる台って客から抜ける台だからな
キッズが絆回してくれるから楽勝なんだろ


57:
養分が低設定をドヤ顔でモード判別してAT中は中押しで巻物一確が面白いとか言い出す滑稽な台


58:
基本、テレビ台好きな奴ってスマホゲー好きなアホ多い
課金しまくる養分はパチ屋でも養分
思考停止してる人間から金を吸い上げる為の台って感じ


59:
謎理論ワロタ


60:
完全にフリー打ちでOKなのが、1番かったるいかな
曲は結構好きだけどね・・設定6自由に選べるなら、正直あまり選びたくない
低設定だとモードCでも死亡遊戯率高いくせに真瞳術ループくらいしか爆裂要素ない
絆高確連続でスカったり、高確以上の時に巻物引けないストレスが酷い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463922903/

無職になって半年間ほぼ毎日パチスロ打った結果

パチスロで中毒性の高い音といえば?

漫画家「キャラの描き分けが出来ずにキャラに個性が無い…そや!」

刺されたアイドル冨田真由さん母親が衝撃発言

最も消えて欲しい男性芸能人ランキング第一位wwwwwwwww

【ネタバレ注意】今週のワンピースにサンジの弟登場wwwww(画像)

【画像】ソニンの現在wwwwwwww

パチ●コで牙狼剣、斬馬剣が保留に刺さったことないやつおる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME