ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirigogaisenhaienabotanc.jpg



スポンサーリンク



1:
エナならどっち打つのが正解?



3:
1400一択

4:
20エナが、5スロにまで来る時代


8:
20

9:
丁度ナカキンの動画でこのネタやってたな



11:
1400に決まってんだろ


12:
後者で



13:
勝率、時間効率、負けた場合の被害の軽さ
どれを取っても後者の方だろ



14:
期待値でも後者の方が上になりそう

15:
後者択一だろう
期待値1万6000ぐらいか?5スロでも4000あるし、速攻で終わるから時給も高い


16:
1100と1400でようやく悩むレベル

17:
圧倒的に後者やな


18:
1100だったら20だな


19:
900は当日当たりなしが絶対条件

でも打たない(´・ω・`)


20:
比較対象にならんと思うが

21:
実際あったら後者選ぶだろうけど事故っちゃったら逆にだるそう
20でも作業にしか感じないのに


22:
連れに金渡して5スロ打たせて俺が20の凱旋打つ

23:
5スロの方でしょ


26:
20の方が期待値1000円くらい高いから20
この際勝率は無視するというか5で事故ったら単純にむかつく
オカルトになるけど期待値の無駄遣い


27:
勝てればなんでもいいので1400



28:
だって5スロって1000円で済むんだぜ
32G後即流しでもトントンやんけ


29:
期待値w
ここ突っ込むところ?


30:
余裕で前者5スロの純増2.9なんて20に換算したら純増0.7だぞ
事故った時にかなり無駄だし、事故ってる間に20のうまい台が空いたりする事考えたら5スロなんて打ってる時間が完全に無駄


31:
1400のほう
900打つ奴は期待値追ってればいいんじゃね

32:
大事なのは勝つことよりも負けないこと
故に後者


33:
時間が無駄ってやつなんでスロットなんてやってんだ?金を稼ぎたいなら競輪や競馬でもやってろ


34:
最悪千円使って300枚*5円
最悪25千円位使って300枚*20円

リスク考えたら答えは一つなんだが


35:
答え 等価じゃありませんでした

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463907177/

無職になって半年間ほぼ毎日パチスロ打った結果

パチスロで中毒性の高い音といえば?

漫画家「キャラの描き分けが出来ずにキャラに個性が無い…そや!」

刺されたアイドル冨田真由さん母親が衝撃発言

最も消えて欲しい男性芸能人ランキング第一位wwwwwwwww

【ネタバレ注意】今週のワンピースにサンジの弟登場wwwww(画像)

【画像】ソニンの現在wwwwwwww

パチ●コで牙狼剣、斬馬剣が保留に刺さったことないやつおる?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 凱旋, ミリオンゴッド凱旋, GOD, ハイエナ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME