ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yamato2suroaihadouhouao7.jpg




スポンサーリンク



1:
宇宙戦艦ヤマト

打つ度に勝った
ほんと意味わからないくらい勝てた
台との相性ってあるんだなぁって初めて思ってしまった
クソつまらなかったけど、もっと打っとくべきだった・・・



2:
スナイパイ
ほぼ平打ちだったけど50万は勝った



3:
ど根性ガエル

61:
>>3
RT中にもりもり出玉を増やせた。 


4:
デコトラの鷹
3回しか触ってないけど全部5000枚越え
BGMだけは良かった、BGMだけは

5:
らんま1/2。当時は珍しい差枚数管理ボーナス。
【+600枚】とか出まくった。2ちゃんでも酷評だったわ

6:
おれもらんまだな。
五寸釘のやつの連打がたまらん


7:
トロピ

8:
アステカかな
5000枚ならよく出たし


9:
ハイパー娘、押忍操、トロピカーナ

10:
牙狼

11:
バチヘビノッチ

12:
鬼武者再臨



13:
サイバーブルー

何故かこの台はエスパーがよくあたた
そして唯一ほ特化ゾーンの融合ボナスに入りやすく事故りやすい


15:
ヤッターマンだな。
あれ直撃狙うのは無理でもほぼ入らない箇所を外すことは可能だったから、台(勿論個体差ありまくり)の癖さえ分かれば機会割をあげることができたんだよな。
ちなみにいつも打ってた台は4時でレバーを引くとほぼ入らなかった。


よっぽどの糞台でもバラや5スロで1年は使うマイホが2カ月で撤去してたから、やっぱ回収できてなかったんだろうな。



16:
御伽屋HANZO
あのやりたい放題感満載のカオスな感じは好きだった。天井も強かったし中々勝たせてもらった


17:
おとめ妖怪ざくろ。なぜか8600枚でた

18:
アラジンだな
なぜか万枚5回達成


20:
大逆転

21:
大逆転
あまりメダルでよく当たった



22:
夜王。最高の台だった。バグ乗せも初めて体験したな。


23:
ロストアイランド

24:
あしたのジョー


25:
アラジン、打てば出てたな

26:
5号機の大江戸桜吹雪



28:
スナイパイ
残り100Gの高確でも全然当たらんのにびびってエナる奴が全然いないから打ちまくった

くにおくん
めっちゃ糞台扱いされてたが甘い台だった
ART延命が出来るようになってから更に勝った



29:
スナイパイは勝てるしかなり面白かった
今の所5号機なら一番好きかもしれん

あとは龍虎の拳と仮面ライダー
いろんな台打ち散らかしてたけどこの3台はほんとに名器


30:
あ、アラジン…
初打ちで一撃9000枚と2000枚で合わせ万枚
その後もちょいちょい触ったけどAT後の引き戻しも結構あって勝てた
ただ、客がほぼ俺だけだった…
引き戻しの詳細が出なかったけど、引き戻し多かったから店もヤケになって設定入れてたんかな…


31:
スナイパイと書こうと思ったら同じ人結構いてワロタ
仕事帰りは基本パチ屋に寄らないけど、スナイパイが設置されてる間は毎日のようにG数チェックしに寄ってた
平打ちでも相性良かったし、5号機での最高枚数もこの機種
ミウペンした回数は日本でもかなり上位だと思ってる
萌えスロに抵抗なくなったのもこの機種のおかげ


32:
押忍操

33:
餓狼伝説双撃
個人的にはクッソ面白かった



34:
鬼の城
コードギアスはツボにハマると止まらないが重すぎて高設定すら怖いが
鬼の城は低設定でも5000枚とか普通に出た
取りきれないで閉店とか、時間なくてART大量残しプレゼントとか何回あったかわからん



35:
2027Ⅱ  初当たり軽いけども、ART中にはボーナスを引かない能力を発揮した勝率8割でスロットの楽しさを再確認した台

36:
スーパーマジカルセブン
仕様知らない奴多くてハイエナできるし電源落とすだけで設定変更と同じ恩恵という神仕様


37:
蒼天2
カイジ3
スナイパイ
必殺仕事人

38:
ドロロン閻魔くんメ~ラメラ
何故か中段チェリー引きまくった

あと野沢雅子さんじゃないと聞いて愕然


39:
ダンスマンはよく勝てた

40:
北斗2G 美麗2 シスクエ3 とくに北斗2G、ホントに6捨てる奴多くて4千円くらい手持ちあれば必ず1万5000円位まで金増やせたから当時めちゃくちゃ助かってた



41:
これはリング

天国が強め&ATの入りやすさ&それなりの継続率 で
毎回500~1000枚ぐらい勝ってた思い出



42:
ベルセルク
酷評されてるけど、自分とはめちゃくちゃ相性良かった


43:
ラインバレル
なぜか座ればまず勝てたから撤去まで打ち続けた

44:
勝ちまくってはいないが
まったり遊びやすかったエージェントクライシス

確かにね
色々欠陥と言うか不親切だし
面白くはないかもしれない
けど一時的にどのホールにもあって
適当に座るだけでまあまあ勝負になったんだよな
ここでアドリブがきかないやつは勝てない
で鬼のように当ててただけな気もするが


46:
伝説の巫女

47:
人気がなかったかどうかは知らないけど
トロピカーナだな。とんでもなく甘かったんじゃないのかな?


49:
シティハンター

50:
御伽屋ハンゾーとトップを狙え


51:
ラグランジュ
いつも空いてたから適当打ちしてたけどほぼ勝てた

52:
初代バーチャファイターかな
何故かいつもARTに入って続きまくってた
V揃いBIGも毎回のように引いたし内部スペック間違えたんじゃないの?すぐ撤去されたし


53:
秘宝太陽
打ちに行って3回に1回ペースで純ハズレ引いてた

55:
シスクエ3何故かART入ると千枚くらいは出る不思議な台
2k枚くらいまでしか出したことないけどうつたびに1~2万くらい勝ってた


56:
ゼーガペイン
引きがよかっただけかも知れんが勝てたな

57:
ボトムズ
相性良かった
毎回2k枚くらいでたわ


60:
戦国無双とサイレントヒルだな
ホールにお小遣いもらいに行く、ってくらい勝率良かった

62:
サムライスピリッツ 8番勝負のやつ


63:
ラグランジェ
負けた記憶が一度しかない。その負けにしたって、
当たってもATの伸びが悪く最終的に1000G超えてからの超VD当選+輪廻+AT中フリーズで
5000枚以上出たのに捲れなかったっていう贅沢な負け方だったが
コイン尽きたのかCZ中だっていう認識がなかったのかLC無限を拾ったりしたこともあったけど
基本的に平打ちだった。仕組み理解してりゃそれでも負けにくい台だったし
そもそもホールに1台しかなかったからどうでもよかったんだけど


64:
格闘激戦区



65:
パワフルアドベンチャー死ぬほど勝ったがすぐになくなったわw

89:
>>65
パワアド直ぐ消えるってまじか
あれ当時普通に看板機種の一つじゃなかったっけ

めちゃくちゃ打った機種だわあの台



66:
らんま
打ってるの俺だけだったが毎日全リセ且つ高設定使っててめっちゃ良い思いさせてもらった

67:
戦律のストラタス


68:
ドリームジャンボはビンゴネオよりビンゴしてたのにビンゴに負けて意味不
ビンゴより継続するし
ファイヤーもビンゴより軽いし
なんでネオに負けたのか意味不明すぎ


69:
ギルティギアはなんか良く勝てたな

70:
DMC4、打つたびにロンフリかレッツロッククレイジー引いてたのに速攻で消えて泣いた


75:
バーストエンジェル

面白くはないけど打てば何故か20連くらい簡単にしてた


76:
VF5
アンリミのヤツ
すんごい叩かれてたけど、なんかED→高ループの繰り返し、転落したと思ってもジャッキー高確100Gとかで幻球だけでなんとか継続
解析とかほとんどシラネ


77:
Devil May Cry
リールぐるぐるするほうな
辛いって評判だったからか良いゲーム数の台がごろごろ落ちてた

79:
009
競争率高くてなかなか座れなかった
毎日稼動100%だったのに、即撤去された

設定1での事故率が高すぎて扱いずらかったんかね


81:
ドラゴンギャル修羅
なぜか勝ちまくった。よくわからんCZも7割くらい当たってたし、闘ボーナスも毎回5連はしてたような気がする。本当に相性よかった。


83:
獣王
打てばほぼ勝てたから、他の台で負ける→獣王で取り返すの繰り返しだったな
設定1でも2択エスパーで事故るし


84:
スナイパイは相性わるくて天井ペンペン何回刺されたことか
950くらいからのチャンゾがマジキル
だから個人的にメチャ辛い台だったがな
逆にスゴスロは甘い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463845383/

無職になって半年間ほぼ毎日パチスロ打った結果

パチスロで中毒性の高い音といえば?

漫画家「キャラの描き分けが出来ずにキャラに個性が無い…そや!」

刺されたアイドル冨田真由さん母親が衝撃発言

最も消えて欲しい男性芸能人ランキング第一位wwwwwwwww

【ネタバレ注意】今週のワンピースにサンジの弟登場wwwww(画像)

【画像】ソニンの現在wwwwwwww

パチ●コで牙狼剣、斬馬剣が保留に刺さったことないやつおる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME