ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokenhoryuuzanmaken.jpg



スポンサーリンク



1:
あれどうやったら刺さるんだろうな



2:
刺さっても通ゾ


3:
今日斬馬剣が刺さらなかったからキレて結果見ずに帰ったわ


5:
えー刺さるの確定じゃないの?
知らんかった



6:
斬魔剣は確定



見た事ねーけど


8:
いつも刺さるんだが
全部当たってるから損はしてない

9:
いつも刺さるよ
当たらないけど


12:
ざんば剣て意外と大当たり占有率高い気がする

13:
初当たり100回に1回あるかないかだろw


14:
打った事ない奴ばっかで ワロタ


15:
初代ガロから打ちまくってて魔界の花だけ手出さないようにしてた
この間何となく打ったら20回転くらいでザンバきたけどタマゴみたいな敵のリーチでハズレ
二度と打たない



16:
花は牙狼剣での当たりが多すぎる
コクーン保留もいらない
その分、GARO保留と斬馬剣の当たり比率を上げて欲しかったな


17:
花はそもそも牙狼剣飛んで来すぎなんだよな。
雷牙は何本ぶん投げてんだって話よ。


18:
待機斬馬剣が刺さらないってすげぇもにゃあるな
確定なんだけどさぁそこは刺されよ


19:
あんまガロうったことないが
昔刺さったのみたぞ当たった
どっちかはしらん

20:
花は剣来過ぎ


21:
変化なしか赤保留かガロ保留でしか当たってない
ゴウライガンの剣なら刺さったことあるけど


22:
マカイ10台位(超グルングルン)しかない店でまわりの客軍団だらけの時に空き台オスイチでざんばけんが刺さったが外れた!
回りの奴等ソッコーでLINEしかも無表情!
そのあとすぐエイリスが現れてマユリさらっていってそれも外れた!回りの奴等またソッコーで無表情でLINE。
隣の軍団の奴笑い堪えてどっか行っちまったぜ



23:
花のST前半で斬馬でドヤガロ剣押し込みプスン
ワイ何事もなかったように頷きながら手を引っ込める

斬馬みたのこれが初めてだなぁ通常見たことねぇ



24:
牙狼剣は1回だけ刺さったな。

斬馬は保留変化で出てきたけど未だに飛んできたことない。


26:
ガロウ剣は3回に一回ぐらい刺さって5割ぐらい当たってくれる
斬馬剣は刺さったことない

27:
え?あれって刺さるの?



28:
通常斬馬は見たことねぇ
画廊剣自体は刺さればそこそこ当たる


29:
ここんとこ全くささらねえ
もう7回位スルーしてる


30:
もう保留1狙いの牙狼剣はまったく期待してない。


31:
どうせささらないから期待してなかったら逆エンブレム保留になった


32:
ケータイ弄ってたら初めての残馬剣が待機しててぶっ刺さってハンプティいって究極の尻下がりで外した
だったら出てくんなや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463663923/

パチ●コのガールズ&パンツァーの良いところ挙げていこう

パチ●コでV入賞の音が一番気持ちいい台といえば?

【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、完璧に終わる・・・

ファブリーズのあのブス、超美人←!?????!!!!

米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて侮辱的だ!」→ 外国人怒りの猛抗議

男子が知らない女子トイレの現実10選

お笑い芸人のシャレにならない発言で打線


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME