ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

11oas.jpg




スポンサーリンク



1:
貯金60万がなくなった
ちゃんと立ち回ってこれだけ負けるってまじでもう今のスロ無理だろ



32:
完全に>>1と同じでワロタ
オレも今月で失業保険終わったし、仕事も決まってない

実家暮らしなんで生きる事はできるけどね
半年以上パチ禁してたのに仕事辞めてヒマなので、マジに毎日二か月通って貯金0りんこ

36:
>>32
俺はあと2回給付残ってるけど払いもんしたらほとんど残らん
いい仕事見つかるかな・・・

37:
>>36
そもそも次見つけてから辞めないなんて本物のアホじゃん
お前みたいな怠け者がいい職場見つかるわけねーつの

43:
>>1
それ普通に生活費が無くなってるだけじゃねーかw

58:
>>1みたいな奴いたな
何打ってたか聞いたら毎日花火、爆裂4号機時代にそれは…
逆に稼げなくて結果的に救われたけど

101:
>>1
エナだけ真面目にしてりゃ誰でも月平均50万以上勝てる時代になにしてんだよ



2:
立ち回るじゃなくてのた打ち回るの間違いだろ

3:
月10万位って事か
主何歳なの?



8:
天井狙いぐらいなら100台こなしても余裕でマイナスあるからな

19:
>>8
お前みたいに人間設定が低いと何打っても無駄



10:
俺ももうすぐその道を歩むわw全財産500kでやめる

11:
半年でマイナス60万とか優秀だな

13:
マイナス収支の要因として、勝ち額と負け額の差額だな単純に
1日+10200円
2日+3000円
3日-25000円
4日+3000円
5日-35000円
...

こんなことやってたら収支ついてくるわけねえやw

18:
>>13
ワイがスロプーしてたぬるい時期は勝率6割で40近く勝ててた、今はキツすぎる



16:
半年ならもったほうだよ

17:
それだけ負けるって立ち回りもクソもないだろ


20:
生活費かんがえたら勝ってるんじゃね?

22:
止め時だけごはん食べさせてもらってるます。ゾーン狙いで当てて平気で天国回さないで即止めします。4000円のが大事ですます。


23:
全く同じでワロタ
去年の11月に辞めてから60万負けたわ
雇用保険も後一ヶ月
なくなったら実家帰る



24:
自己都合でやめた場合
失業保険の給付は半年後からじゃなかったか?
今は変わったのかねぇ

26:
>>24
三ヶ月後からだよ

28:
>>24
職業訓練受ければすぐに貰えるよ



25:
60万で仕事辞めるとかアホかw

27:
半年で60万ならやれてたほうだろ
今は毎日行けば1月で平気で
100なくなる


29:
俺も今月から無職になったがすでに30万負けた
残りの貯金20万はダービーの単勝に全部ぶっこむ

30:
てか、いまのスロで稼ぐとかマジ無理ゲーだよ
傷が浅いウチに気付いて良かったじゃん


31:
金余ってんならケチらず使えよ

34:
俺は80万消えたけど

39:
半年600kで済めばプロ級だろうw 
俺は毎日仕事して、ヒマな休日にやっと打ちに行けるから
運気も体力も持ってると思う。 


40:
俺も同じ。
3月から、スロとパチで食ってる。
スロは、バジリスク絆とジャグラー
パチは、ガロとビッグドリーム

ホルコンが出る時間帯にやるようにしてる
昼の出ない時間帯は、ゆっくり打つか低レートで遊んでる



42:
おいら約17年ほど無職して
スロットで生活してきたが、今年の3月くらいで遂に終わることにしたわ

スロ生活も終了したんだと改めて思うと感慨深いものあるな


44:
スロは、
パーソナルシステム導入店で打てばコイン無駄遣いしないから、勝てるよ。
ジャグラーとかは、パーソナルシステムとコイン自動補給は必須だよ。
ジャグラーはコイン不足エラーで連チャン止まるからね



45:
今のプロってずーっとウロウロしてハイエナしてるか、どっかから人雇ってきて開店狙いしてる集団しかいない。

昔のパチプロみたいに釘や設定読んで、正攻法で打ってる人全然いないよ。

46:
>>45
個人では無理な時代になったからな…
仕方ないのかもわからんね



47:
今はホルコン読んで立ち回らないと勝てないからな

48:
お薬出しときますね


49:
そのお薬じゃ処方箋足りませんよ

51:
兼業だが月10万はキープしてる 専業なら多分倍はいくだろう
とはいえ負けが込んだ時期ももちろんある
一つ、立ち回るって何店舗くらい使ってるかが気になる
最低でも10店舗から上位3店舗くらいに絞ってからプラス安定しだして今も安定してる
スロが悪ければパチも使う

還元するつもりのない店でいくら粘っても下ばっかり打ってたら長期的には絶対に勝てない
どこまでやったかは知らんが、60やられるってのはやり方が悪すぎるとしかいえない
あるいは勝てる環境が通える位置にないか これはもう辞める以外にない


53:
立ち回り(笑)俺からしたら朝一から高設定ツモしてない時点でゴミだわ

54:
立ち回りが悪いだけだろちっともちゃんとしてない


56:
1 +70k
2 +34k
3 +25.6k
4 +35.6k
5 -64.5k

57:
今月やらかしたわ


59:
俺も3月にバイト辞めて完全なるスロニート
もう負けられないからということで4000Gは回ってる合算120以下(B・Rは同じくらい)のジャグだけしか打ってないのにマジでバケしか引けずに糞負けてる
今日も5回転でバケ引いて持ちコイン内で6連続バケ引くみたいな展開しか来ない
銀行系のカードローン借りてみたいと思ってるんだけど派遣登録してあるだけで借りれるかな?

77:
>>59
登録だけじゃ無理
働いている確認して現状働いてなきゃダメだな
最近じゃ審査厳しいからスロニートじゃまず通らない


60:
派遣は無料
人間として扱われません

61:
無理の間違いだった
派遣はそこらの会社のパートよりも信頼ない


63:
中小の街金なら場所によっては借りれる
少額だけどな

65:
ワイも半年無職でほぼ毎日打ってるけどちょいプラやぞ
エナは面倒だからほぼ趣味打ち
良さノーマルは流石に狙うけども


69:
ピンで立ち回ってる人もういないのんかね

71:
設定6でも4回に1回は普通に負ける

74:
半年単位で見るならチェリースイカも
洒落にならん金額になるしね

例えそれが沖トロだとしても


75:
甘デジのホルコン読みが安定するよ
投資は一台最高3kでいい

83:
半年で60万円負けで済んでるならかなりの上位クラスだろ
今の20円パチスロを非等価交換で半年も毎日のように打ったら
200万円は軽く逝ける


84:
負けてんなら立ち回りもクソもねえだろ
無職なんて時間あるんだから徹底的にデータ取ってエナ設定狙いすれば収支あがるわ


85:
俺も無職になって半年が過ぎた。
主に申し訳ないが一応半年の月平均は200k時給2kペースで勝ててるから1000k以上はプラスだよ。art機リセ設定狙いとaタイプ設定狙い。
天井エナはかなり荒れるしプラスの実感はないよ。やっぱり高設定つかみとる事が大切。

86:
>>85
結局ピンでやるとこいつみたいな収支になるんだから働いた方がマシってなるわな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463740614/

パチ●コのガールズ&パンツァーの良いところ挙げていこう

パチ●コでV入賞の音が一番気持ちいい台といえば?

【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、完璧に終わる・・・

ファブリーズのあのブス、超美人←!?????!!!!

米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて侮辱的だ!」→ 外国人怒りの猛抗議

男子が知らない女子トイレの現実10選

お笑い芸人のシャレにならない発言で打線


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
FXならプラスになっただろうに
2016/05/23(月) 19:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME