ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunaoborotukihanbetud.jpg



スポンサーリンク



1:
半月赤月で辞めるわけねーんだけど?



27:
>>1
半月ならやめてもええやん
テーブルN否定やし
回数によったらやめるわ



2:
そのまま背骨を逆Vモンキーや!

5:
逆に言うけど隣の台ぐらい見させてや・・・


6:
顔動かすなとは思う

7:
手で隠せ


8:
両隣の挙動確認するぐらいなら最低限の立ち回りの範囲だと思ってるんだが俺だけか?特に絆なんかそうでもせんとやってられんだろ



9:
イナバウアーはない
確認したいなら、朧BC始まったらおもむろに席を立ち、
気づかれないように後ろから確認するのがマナー

10:
>>9これな



11:
半月出て打ち切るのが期待値の塊だと解析出たからしゃーない

12:
そもそもイナバウアーって足だよw



13:
第3長押しオススメ
一向に花びらが散らないからそのスキに相手をガン見
マジ最強

14:
>>13
これよくやるわ

弦ちゃん出てきたらケツ浮く



15:
上着で台を被せるんだよ
自分だけ見えるべ?



16:
フリーズしても台パン
通常BC中瞳術ダブル揃いに台パン
BT中歌流れて台パン
歌流れてなんとなしに引いた弱チェで台パン

なんだこいつ

23:
>>16
バジ打ってる奴なんてそんなんばっかりだろ。



17:
もはやGOGOランプをおしぼりで隠すジジイと同じじゃねえかwww

18:
右隣には見せる月はねえ!


19:
月出る前にレバオンしちゃえばいいだろ

20:
隣で打ってた奴が朧BCで月を手で隠した、こっちに見えないようにさ。
見えてしまうものは仕方ないだろ?それをわざわざ隠すなんてセコ過ぎだろ!
ムカついたからその後ずっと顔をガン見してやったら、「なんだよ。文句でもあるの?」とか虚勢張った声で言ってきたから、
あ?おまえ喧嘩売ってんの?だったら買ってやんよ、表に出ろ!つってボコボコにしたったわ


21:
なんのために朧選んだんだよw


25:
常にベガ立ち
終了後に自分の台に座る奴辞めれ



26:
第三停止長押しして顔引っ込めるの待つ
その間そいつの顔ガン見



28:
満月やとどうする?

29:
>>28
やめる
5スルーからはATまで


30:
ここで言うイナバウアーは
レイバックイナバウアーの事かな?


31:
まあ確かに半月以上なら粘る奴がほとんどだし、モード示唆ってわからない奴は大抵月見る前にボタン押すからチラ見しようとほとんど意味がないんだよね


32:
三日月離席



33:
半月でも10スルーまで行く時は行く
ほとんどの奴は解析サイトに半月は全ツッパとか見ちゃったアホ
テーブル見ないと意味ない

34:
すごいのがいるな。

35:
>>34
うわあ半月養分


36:
テーブルみれるってすごいねぇ。
ま、頑張って。


37:
行くときは行くとか、わかってない証拠だしな。

38:
>>37
間違えたは9スルーな
10回目当選をスルーとかいてしまった


40:
アホ丸出しw

41:
>>40
半月全ツッパ養分

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463735968/

パチ●コのガールズ&パンツァーの良いところ挙げていこう

パチ●コでV入賞の音が一番気持ちいい台といえば?

【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、完璧に終わる・・・

ファブリーズのあのブス、超美人←!?????!!!!

米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて侮辱的だ!」→ 外国人怒りの猛抗議

男子が知らない女子トイレの現実10選

お笑い芸人のシャレにならない発言で打線


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, , 朧bc, 三日月, 半月, 満月,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME