ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomevnyuushoukoe.jpg

パチンコでV入賞の音が一番気持ちいい台といえば何か?
V入賞した時の音が良かったり
キャラの台詞などテンションが上がってしまうV入賞音といえばどの台だろう?



スポンサーリンク



1:
真慶次?



2:
009加速装ォー置!!!

3:
めぞん一刻


4:
ファフナー

5:
トキオデラックス



8:
ファフナーと言わない人はファフナー知らないだけ


10:
吉宗3VVVVVV~



11:
V入賞とは違うがマジェプリのストック音はヤヴァイ
かなり好き


12:
ファフナーだろ

キーーーィーーーーーン


14:
これはビッグシューターだろ



15:
銀河乙女のV入賞音は震えた



16:
カイジのブチ込めええ!!ピロロローン♪

17:
高尾


18:
あなたと合体したときかな///(ある意味V入賞混合機)

19:
ジャンジャンバリバリ
センゴク



20:
牙狼の着メロV、これ以上はない。



21:
V入賞の音って要るのか?
一回の当たりで毎回2回もピーヒャラ要らんだろ
ジジババがV入賞の度に何故かボタンバシバシ叩くのうっとうしい

46:
>>21
タイガー2の潜伏時不安になったろ!



22:
加速装置!キュピピピピピ!!!

23:
暴れん坊将軍



24:
無音が一番好き
まあ一回目から無音の機種はないけれど

25:
>>24
ないことも無い
フィーバーガンダムの甘、ライト
乙フェスの甘

26:
>>25
それはメインスペックがV-STなだけで甘デジは違うから鳴らしたらおかしい

北斗5百裂は図柄当たりからはV入賞音なかったはず
右打ち中1R引いた時に限りV入賞音あったと思う

リアル鬼ごっこも赤図柄で当たった場合は初回からV入賞音なかった記憶
青図柄からの昇格時のみV入賞音発生

34:
>>26
甘ガンダムもVSTだぞ

61:
>>25
V入賞の意味も知らずにパチンコ打っていたのか



27:
トキオデラックス


28:
銀河乙女
なぜあの音をオトフェスとかで変えてきたのか理解できない



29:
銀河乙女の画伯カスタム


31:
カウボーイビバップ


32:
銀河以外ねーだろ



33:
実際真慶次いいだろ
音、台の光り方、花ビジョン、バイヴ
完璧すぎる



35:
銀河乙女だな
カスタムにしてもちょー気持ちいい


36:
かそくそおおおおおおおち!!!!!!


37:
魔戒の花はV入賞時無音(笑)

38:
ハルヒ


39:
ダンバイン

40:
鬼武者

41:
戦国乱舞


42:
銀河乙女一択

43:
古いけどスペック的に嬉しいのはTMだわな


44:
銀河の悠木碧ちゃん

47:
羽もののデビルマンでしょ


48:
V入賞音に時間差あるやつ嫌い


49:
コングラッチレイションズゥッ


50:
あんなどうでもいい音気にしてる奴多いんだな
メーカーも鳴らすわけだ



51:
一回だけアリアで工事現場みたいなよくわからん保留連鳴ったけどどんな感じだったか全く思い出せん


52:
ウィルスブレイカーの初回だけは達成感ある。

あとは出来レなんだから音なんかいらねーだろ。


54:
ギンパラ3



55:
北斗無双
コングラッチュレーションツーV


56:
くぉぉぉおおんぐらっちゅれいしょんずぅう!

57:
銀河乙女(レベッカちゃん)


58:
スパイラル

59:
バカボン


60:
サザンアイズ一択


62:
AKB


63:
大一のダイナマイト

キュイーンキュイーンキュイーンキュイーンキュイーンキュイーンキュイーン ズガーーン
快感過ぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463706186/

パチスロの解析を信じて期待値を稼ぐスロッターw

面白い甘デジ上位3機種発表していけや!

【画像】嵐の二宮がニコ厨疑惑wwwwwwww

【悲報】ハーバード大学「STAP細胞あったわ、特許出したわw」 お前ら小保方さんに土下座しろよ!

【悲報】業界で最も評判の悪い子役を聞いてみた結果wwwwwwwww

【悲報】 年に2億稼ぎだす東大首席トレーダー、口座残高が判明wwwこれはひどいwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, V-ST, ロングST, V入賞,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME