ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabc7zoroigennosuke.jpg




スポンサーリンク



1:
馬鹿丸出し



3:
そのままレバーオンすると弦之介だろバカが
どうせ当たるまで打つからどれでもいい

11:
>>3
これ 典膳だったらうるさいから避けるけど

27:
>>3
これ
とにかく天膳じゃなきゃいいのと当たればいいだけだから選択なんか最初からせずレバオン



4:
明らかにw

6:
>>4
お前みたいな玄人気取りにはBT当選有無はわからんのやろうなw
雑魚はおとなしくしねやwww



5:
7揃いして天膳BC選んで最終で告知されてウンウンうなずいてる奴www
何にうなずいてんだよwww


7:
そうやねw



8:
むしろ朧選ぶ奴のほうが玄人気取り多いだろ
もうオールC確定してんのにまだ朧かよって奴とか

9:
>>8
確かに
ここ1年くらいで朧選ぶ人増えたよな



10:
半月確認した後は弦ちゃんタイムだろ

12:
天膳選ぶ奴→馬鹿、ヤンキー、おっさん
いつでも玄選ぶ奴→中途半端な知識の養分
いつでも朧選ぶ奴→玄人気取り

BC告知時にウーファー鳴る可能性キャンセルしたり、BCテンパイさせないとか
巻物揃って何Gで告知来たか数えないとか、モードと状態把握してないとか、演出で判断できないとか、今いるテーブルに興味ないとか
そんな奴は何選んでも養分だけどな


13:
は?スルー台打ってBC11回め以外ならBT後即ヤメする台だろ?
モードの把握wテーブルw

14:
むしろ未だに延々朧のやつの方があっ、て感じだろ


15:
半月出た次も朧はまぁまだいい
その次も朧は意味わからん。赤満月出るの期待してるの?

16:
モードCの超高でBT当選率が6で67%、1で40%とか意識せず打ってる馬鹿がいるの?
1回目、2回目の朧で半月がでたら、ほぼテーブルが特定できるってわからないの
月は一つの要素で、通常時の挙動でAかC以上かはすぐに気付くだろ
そういうこと考えずに絆打ってる養分がいるから店も客も儲かるんだろう



17:
3種どれ選んでも馬鹿にされるとかこれもうわかんねえな


18:
BT当選確定、濃厚、期待大なら玄
BT当選微妙、期待薄で次回のモードを確認したいときは基本朧
赤LED出たとか特殊な状況で天膳

BC当選時のBT当選が重要なので、BT当選示唆演出を頭に入れる
C以上確定でチャンス目引いてるなどの要素にも気を配る
チャンス目(または巻物)で5Gの超高に入ったなどの挙動
こういうこと考えながら打つから楽しいんだと思うんだけどな



19:
朧BCが一番音がうるさくないから選ぶ人多いんじゃないの?
天膳BCは周囲が静かだと当選音に身構えてもビクッとするし、弦之助BCは当選非当選関わらず終始騒々しいし、まったり打てる朧だろ。
月はオマケ的なもんで。

23:
>>19
桜が散る所鼓膜が破れるかと思うぐらいうるさいんだが
MAXBET無効で飛ばせないし



20:
BCとか関係ないどれでもいいし
とりあえず絆モードかフリーズ引け
考えてどうにかなるもんでない


21:
朧は三日月でも結構c以上いたりする場合があるぞ。
即やめはやばい。


22:
桜舞ってるところうるさすぎだろ…
朧でどや辞めしたやつをほった瞬間がたまらねえぜ



24:
なんでみんな月がチラッと見えたらすぐベットしてキャンセルするんだw
そんなに隣に見られたくないか?
見えてんだけどなw

35:
>>24
いつまでも見る必要ないだろ

37:
>>24
その癖ベル6、ベル3状態で写メ撮ってるから草不可避w



25:
絆プロが仰っております


28:
つかうるさいって耳栓もイヤホンも付けないでパチ屋入れんの?
すげーな…


32:
お前ら周り気にし過ぎ



33:
6確とか出たらもう全部天膳か朧にするよね


34:
6確定したら
通常→朧
確定→天膳

常識やろ



36:
隣が天膳選ぶと身構える奴www

38:
>>36
すまんな


39:
朧ボーナス!


41:
自分が玄人だと勘違いしてる奴に限って人の台気にするよな
遊び打ちの一般人は自分の好きな告知選んでるだけの人多いだろ



42:
演出選ぶのとかめんどくさいし

43:
>>42
ホントそれ


44:
げんのすけ→設定入るわけないのに設定判別知ってるオーラを出すバカ
朧→うっすいうっすいモード追っかける強運w気取りのバカ
てんぜん→うるさいバカ


46:
そもそも、絆なんか打たない
BT入ったら最低400枚は出てくれないと割合わんわ


49:
朝一3撃破出てもげんのすけでやるだろ
狙えが出たり色んなパターンで告知出るから面白い


50:
テーブル11回のやつは途中で当選しても次のbtが1回めだから半月出るまでずっと朧
半月でたら弦って感じ

51:
ニパーで継続率示唆見るっても80確定なんかでようもんならプレッシャーが半端ないから継続率なんかわからない方がいいわ...


52:
ガセだろうがカットイン来ることに意味がある、他キャラはカットインないし

まあ旧イベ日とかはそんなん関係なく選ぶが


53:
確定したほうが安心じゃね?
80ならBC引いたらほぼ間違いなく継続するし安心できる


55:
3種類とも告知音が違うから好みの問題だな
朧が一番得だけど高確BCで月見るようでは半月なんかどうせ出ないだろって思って弦之助1択w

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463671322/

パチスロの解析を信じて期待値を稼ぐスロッターw

面白い甘デジ上位3機種発表していけや!

【画像】嵐の二宮がニコ厨疑惑wwwwwwww

【悲報】ハーバード大学「STAP細胞あったわ、特許出したわw」 お前ら小保方さんに土下座しろよ!

【悲報】業界で最も評判の悪い子役を聞いてみた結果wwwwwwwww

【悲報】 年に2億稼ぎだす東大首席トレーダー、口座残高が判明wwwこれはひどいwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME