ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunahangetua214.jpg




スポンサーリンク



1:
10回で3回くらいのhit率 280とかでも飛びつく 300以上は言わずもがな
ぼぼ0ゲームは様子見て判断  全然勝てんけど隣に結構チラ見された

金使ってるし6スルー以上狙いとか張り付きとかの方がうざいと思うが



7:
>>1
たまたまだな
あんなのトータルマイナスになるし狙うのバカだ

10:
>>7 当たるも八卦当たらんも八卦って感じかな アホかもしれんけど辞められなく
なるループ(入ってない設定ねらい)よりは楽やわ

17:
>>10
勝とうとして狙ってるなら中途半端で時間の無駄
あれはまともに勝とうとしてる奴は絶対打たない
あんなの打ってる奴等は中途半端なまともに勝ててない奴等
好きだから打つならまだわかるってレベルだな

15:
>>1
同士よ
俺も0スリー狙いしてるぜ
育ててる奴はバカだよな
育ててる時点で狙う価値ないのになw

94:
つーか0スルー狙い()って
高モードの可能性+天井の近さで勝とうってわけでしょ
まあ結局>>1は勝ててないけど



2:
隣に来たら誰だろうがウザいよ


3:
そんなん気にしてるんだったら辞めろよチキン野郎

5:
>>3 目押し無くて暇やからか首くるっくるやろ 絆打ち


8:
前回奇数回でBT当たってて250以上回ってたら打ってもええかなレベル

0からとか養分1確



9:
0スルー狙いやると周りの奴らがドキドキハラハラして面白いよ

12:
>>9 何でハラハラすんの?

14:
>>12
こっちが一生懸命育ててんのに一発で当たるんじゃないだろうなアイツ…
って疑心暗鬼になるらしいよ

18:
>>14 そうなん? マジで怖いわw しらんわ~そんなんw それで見てくるんか
7スルーとか拾ったら分かるけど 0なんか意味ない方が多いのに



13:
0スルー巻物一発BT突入楽しいよなwww
隣が7、8スルーしてるとこにやるとなおさらwww

16:
0スルーってなんだよ



19:
当たったところでどうせ単発
絆なんて打てない

20:
>>19 0から打って10回目で当たって単発やったら悲劇すぎる そこで0狙い
なんすよ半月出たら続行でやんす

22:
>>20
0狙いなんて10回連続どころか20回連続スルーしちゃうで



21:
いや、10回とかそこまで粘ろうと思えないよ
初期の頃は1回で当たってるの連続してたら狙えとか言われてたような気もしたけどそんなのもう古い話?

25:
>>21 1回か2回ばっかりの台を狙いってあったなぁ 今は改良されているのかも
知れんが(震え声)



23:
違うよ
月で探られてないから0スルー狙いなんだよ
ベルリプ超高確上がれば追うんだよ
楽過ぎワロタ



24:
BC中ナビミスしてBT入ってないように見せかけたり
11回目で当選して抜け後即止めしたようにするの楽しすぎ

27:
>>24
俺はわざと10回スルーを作って捨ててる
乞食が奪いあいしててワロタ(笑)

28:
>>27
それこそ時間の無駄だろ
自分が見えなてないバカなんだなw

32:
>>28
余裕ない奴やな
乞食を餌に遊んでんだよw

34:
>>32
養分?

35:
>>34
養分ちゃ養分だがわしゃわざと金捨てて遊んでるんやw

36:
>>32
結局金銭的な損だろ
バカみて楽しみたいならYouTubeのバカ動画でも見て笑ってろ
金巻いて笑うのは違うというか勘違いしすぎ

33:
>>28
ペナねぺな



26:
まあ0スルーっていっても、
ほとんどが狙うのじゃ、BC中の巻物hitなんすけどね



29:
3スルーくらいの奴を5~6スルーまで育てて捨てるのも楽しいよ

30:
>>29 これ誰か解説して kwsk


31:
設定2って4スルーでも期待値あるよかな??



37:
50Gほど回したら、モードAかCかくらいわかるべ
4スルーのモードAは狙う価値無いが、0スルーのモードCは絶好だべ
6スルー単発直後でもモード有りそうなら打つとか少しは頭使ったらどうなん?


38:
これわ、、、。
釣りか?


39:
BT後1回当てようとして500はまったのが2回あったから
たまに即ヤメしてるわ

42:
>>39
どんなモードがわかったであろうと100後半か前半でやめるべきだろう
BT当たっても見返り少ない



41:
BC、BT後0Gやめとかうまい、うますぎ
甲賀卍スタート?三日月?モードCの何%で峠スタートするのん
でもAだったらやめなあかん、それを見切れる奴が勝ってんでしょ
できひん人は0スルー狙い?すればいいじゃんw


44:
結局出るときって、モードE以上に上げるなど高継続率持ってはじめるか、初期ストック複数持ってはじめて
絆高確テーブルがいいの選ばれた時だべ
そういう状況になりやすい台を選んで打つ努力と見抜く力が試されてんだ
低設定のテーブル11だったら7スルーでもお断りだべ


45:
300とかハマってる時点でゴミモードだろ

47:
前回が良テーブルっぽい感じなら打つことある
1発で入らなくても半月出ることもあるし



48:
バカが0スルー打って500までハマってタイム当たらなかった瞬間がたまらねえんだ!

49:
>>48
バジリスクチャンス中にわざとペナしてデータバグらせるの楽しいぞ
見かけは8スルーだけど実際は0スルーとか作れる
お前もやろうぜ

53:
>>49
お前の仕業かよ。
今日BC11回目でBT入ったのに次BC引いたらBTスルーしやがったやられたわ

54:
>>49
ベル取れないとものごっそ損してない?ナビ無視一回で160円だっけ?

55:
>>49
どういうことなの

59:
>>49
あれマジでやめろ。
俺みたいなエナカス養分が困るから。

69:
>>59
やれってこと?

62:
>>49
ボロデータカウンタ使ってるとこなら出来るだろうが、うちのとこだとペナでデータ上げなくても何回かベル取ったらデータ機に自動でついてる機能かARTってのがカウントされるから
BBとかついてなくても何か当たってんなってのはわかるんだよなぁ・・・
ベル全ペナしたら多分出来るだろうが、自分の出玉すべて捨ててまで嫌がらせする趣味は無い



50:
リセット高モード狙いの完全下位互換だから収支目的ではクソ
状況を限定すればアリだけど

51:
勝ちたいけど打ちたい衝動を抑えられない大学生がやりそうな打ち方だな


52:
履歴から推測して触るときはある

が、客層による


56:
大抵が1回目か2回目のベル取った時にBCカウントするからそこだけペナだろと思ったが
これはBCスルーじゃなくてゲーム数だけリセットしないやつだった

ずっとペナうちして逆に2連チャンでベル取れたらBCカウントされんのか?


58:
BT後峠だったときたまに回すけど当たって入ったことねえからなあ
終了画面ほぼ三日月だし
即止め安定っすわ


60:
変則ペナでの入賞信号とかは個々の枚数が見れるデータ機なら回避できる
けどBC当選時の順押しとかそれ経由でBT当選即抜けとなると
見抜きにくくなるケースがでてくる


63:
0スルーはBC間250ほどで1000円ほど
だが、前任者が馬鹿ばっかじゃないこと考慮しなきゃならんから800円くらいと見ればいいぞ
時給換算は2500円てとこだからBT間250なら十分稼げる
負けないで絆遊びたいなら0スルーBT間200で数こなせば少しは勝ちつつ遊べるだろ


64:
BC中の獲得枚数でペナはばれるカウンターで
10回目のBC中共通ベル2回引いて残りベル2回でナビミス
BT当選して単発で見た目完璧な10スルー作れたときは感動した

66:
0スルー狙いはスカった時に半月以外は即やめできるなら有りだと思う。
正直前回BTが奇数回の0スルー見つけたら飛びついてる



67:
絆って何スルーから期待値あんの?
8.9.10くらいから?

70:
>>67
500ずつハマったら
5万飛ぶ



71:
BC中に巻物引きまくればいいだけだから、何スルーでもおk

72:
前回何スルーとか当てにならん
張り付いてるならまだしも


73:
ハマり具合と回数で前回前々回くらいで推測しながら打つのはまぁ参考までにってことで

空き台なくてくっそどうでもいい履歴からの1スルーから触ったら即赤満とかもあったし

一番いいのはお年寄りばっかりのホールやね
6スルー~でも余裕で拾える


75:
結構2スルー目が天井ってあるぞw
もちろん三日月スタート。


80:
0スルーは割りと狙うけど、50~100Gくらい打って高確とか全くいかなければやめる。

ただ奇数設定だとモード高くてもなかなか高確上がらない時あるから見極めが難しいんだよな


81:
123と45と6で差があるんだけど…

87:
テーブルN当選でも最深部行かなやめる奴もおるし高テーブル当選でも(2.4.6回目赤満月でyz移行優遇)
やめるやつおるからなあ


89:
朝一10Gほど回して高確ならもうちょっとまわして、モードありそうなら当たるまで打つ
それを繰り返して15台打って1日で5000枚プラスになったことあるわ



93:
弱チェ、共通ベルで上がりやすくG数も多いのが選ばれやすい
結果、巻物が刺さりやすくBTも当たりやすい
それにチャンス目1回引いた時の期待値が桁違い

ま、エナはモードも状態も見抜けないからエナしてるんだろうけど

102:
>>93
高確移行率

共通ベル
モードAで高確移行10%
Bで12.5%
C以上は16.7

弱チェ
モードAで16.7
Bで20
C以上で25

土岐峠行って高確!!!!!とか思ってるバジカスやな
弾正ですらフェイクあんのに


96:
スルー回数が0、1、2の台がそれぞれあったとしてBT当選まで打ち切るという条件のもとなら2スルーが期待値高い
ただ実際にホールに落ちてる台でいうなら0スルーを打って150gぐらいでモード判別して高モード以外ならやめが一番稼げる
1スルー2スルーの台が0gとか25gやめなら尚更


97:
スルー回数気にしないようになったら勝ち出した。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463660374/

パチスロの解析を信じて期待値を稼ぐスロッターw

面白い甘デジ上位3機種発表していけや!

【画像】嵐の二宮がニコ厨疑惑wwwwwwww

【悲報】ハーバード大学「STAP細胞あったわ、特許出したわw」 お前ら小保方さんに土下座しろよ!

【悲報】業界で最も評判の悪い子役を聞いてみた結果wwwwwwwww

【悲報】 年に2億稼ぎだす東大首席トレーダー、口座残高が判明wwwこれはひどいwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 無想一閃, 真瞳術チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME