ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanmihoyakumono7.jpg

パチンコのガールズ&パンツァーはスペックが辛くてボーダーからみてもキツイと良く言われているみたいですが
そんなパチンコのガルパンでも良いところを挙げるとすればどういったところだろう?



スポンサーリンク



1:
今年度糞台No.1の呼び声も高いガルパンだけど、どこか良いところもあるはず



2:
役物の出来
ハンドルにコイン挟みやすい
大量導入多いから土日でも座れる


3:
萌え豚叩きのネタになる

4:
誰も座ってないからトイレいくとき歩きやすい



6:
割とマジで通常時は全盛期の平和に戻ったくらい面白い当たりパターンめちゃくちゃ多くて最近の平和のゴミとは違う
けどそれを踏まえてもスペッククソ過ぎるし確変つまらなさすぎる



7:
俺の嫁がかわいい

8:
通常でも出玉があってなんと時短も20もらえる


9:
豚がブヒブヒ喜ぶ


10:
秋山殿の声がパチ屋で聴ける



11:
ガチャの前でウキウキしてる秋山殿やみほがかわいい


12:
西住殿

13:
原作


14:
俺豚だけどなかなかブヒリティは高いと思ったよ
1kで15回しか回らなかったからそれ以来打ってないけど



15:
初当たり時出玉が多い可能性がある
他の台と違い潜伏が出玉有り時短20
通常でも必ず出玉時短20
あとはゴミ



17:
MAX8で保留消化が早いので回る台なら超快適
保留変化少ないにカスタムすれと全然良くなる
確変してからが本領、勝利からのオープンファイアの流れは盛り上がり感が凄くいい
スペック辛いというが個人的にガロより全然勝てる



18:
スペックは置いといて通常時の演出バランスはかなり良い。
平和でイライラしない台って珍しいわ。


19:
秋山殿がいる
他に何が必要なのだ?


20:
8個保留でSP発展率が低くサクサク消化できる。当たったことはない


22:
秋山殿の戦車解説を聞ける


23:
打ったこともアニメも見てないが、
公式見て
サンダース?の声優が良いと思った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463630827/

パチ●コで二日打っただけで14万も負けたんだけどさ

【グルメ】軽自動車よりも高い韓国の国産牛「韓牛」

貯金が2500万円ある男の悲劇

【悲報】キャンセルする前にインストール完了

日本人が「Windows10アップグレード」を漫画化 → 世界で爆受けwwwww(※画像あり)

バカ「俺帝国ホテルで働いてるんだけどまゆゆいたwww」 → 即行炎上、謝罪、そしてまさかの結末に


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME