ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarari-mannbanchouitigeki9999aoitadaki.jpg

パチスロサラリーマン番長は番長2の後継機で
前作に似たゲーム性でしたが上乗せ特化ゾーンが増え、AT機というのもありかなり荒い仕様でしたね
番長2は人気もあり台自体もかなり長持ちしていましたが
サラリーマン番長は客離れが早く、ホールでもそこまで人気機種になっていませんでした
AT中に上乗せできたり、ボーナス連できればサラリーマン番長も楽しいとは思いますが
そこに至るまでが番長2よりキツかったのが流行らなかった原因なのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
気合いが空回りしちゃたのかな



2:
今思えば良い台やったよねー

3:
>>2
どこがだカス


5:
詰めこみすぎ、ブルーレジェンドとか青頂とかいらんかった


6:
天井行きそうな奴の隣りでサクッと当たるときもてぃ

7:
打ってて全然熱くないよね


8:
よけいな出玉契機詰め込んで
とりあえずラッシュ入れれば~天国入れれば~ってのをぶち壊しにしてくれたからな
普通のラッシュが弱すぎ


9:
どの機種でもだけど
低設定の空気感がね…
強チェ、チャメ、押忍ベル
立て続けに全部スカるとオェェッてなる


10:
初代と2に比べて作り込んだ感が全くない。
前作までは微妙な所にアツさを感じることができたけど、このクソ番は派手でも外す。
あと上乗せの振り分けがかなりケチくさい。



11:
小役解除とゲーム数解除のバランス悪すぎ
レア役引いてもあんまり期待できない、ゲーム数解除もあんまり期待できない、よってゲーム数も狙えないどっちつかずの中途半端台
天国ゲーで通常時100以降は無で打つことになる修行僧向けの台



12:
新台初打ち万枚出した俺からすると神台

13:
どの台も特化ゾーンだけに力入れすぎ。
通常時のクソさ加減塲半端ない。
ま、一番は店が設定入れてないから通路になったんだろ。


14:
650抜けた時の天井感

15:
純増2枚にしてその分直乗せにまわせば良台になるんじゃないですか?
どうでしょう先生



16:
特化ゾーンに割食われてる台は大体クソだよな


17:
出す度に衰える大都の台
作り込まれてはいたけど演出がくどいというか滑ってたかな

18:
そもそも特価ゾーン入ったことねえや
ガセ狙えすら来たことない


19:
6打っても勝てる気しない
なんでラッシュ直撃をあんなに重くしたのか

20:
低設定はひたすらモードAループしかしない
番長2は下でも程よく天国行ってくれるから回してくれたんだがな


21:
高純増ATにした結果
2.8も無いけど

22:
大都はイケイケの時は楽しいよな。
イケイケの時はね


23:
特化ゾーンが多すぎ
特化ゾーンが重すぎ
特化ゾーンに割を裂きすぎ

特化ゾーンに入らないと勝てないし、そもそも入らない



24:
仁王門とかいらない
直撃の前兆におっ?となるところが面白いのに



25:
特化ゾーンに割くわれてるとクソ台なの?
ハーデスとか凱旋みたいな確定役(特化ゾーン)に割の20%はとられてるやつが人気なのはなぜ?

26:
ブルーレジェンド、仁王門ほんまいらんよなあ…
ただスラッシュで終わんね~!!状態がこの台で一番楽しかった


28:
ゴッドが人気あるのはシンプルだから
サラ番は特化が多すぎ


29:
弁当箱引いたらマジカルチャレンジ入れよ

30:
スラッシュがつまらん


31:
ノルマはまだいいとして詰め込みすぎ
ボーナス40g固定でいいから頂引き戻し率上げた方が良かったよな

32:
2000枚強ならよく出てたな
万枚とか見てないわ
2ではたまに見たのにな


33:
スラッシュいらんわ

34:
ブルーレジェンド
マッピング
スラッシュ
仁王門

このへん削れば良台



35:
青頂と1/4スラッシュがいらん


36:
スラッシュやら青やらこう純増やらいらんもん詰め込み過ぎ
演出やらは割とちゃんとやってるからどこからでも夢を見れる作りにすれば多少マシになってたはず
液晶下のタッチパネルとかいらんだろ


41:
別に青頂もレジェンドもあっていいが STにしたのが最悪だわ
あんなん32ゲームで引けるわけないやん

42:
やっとこさ頂入れても天国じゃない時点でハイワロ
しかも天国でも初回ゲーム数では間に合わないしどんだけ入口狭いんだよ


43:
フリーズがとにかくショボい事。
下手したら500枚以下で終わるんじゃね?

まあこれは番長2にも言えた事だが


44:
せめて純増2.5ならな
いろいろ絡むように作れたろうに

45:
演出が気に入らんな
2まではゴツい不良共が、スポーツや幼稚な遊びで勝負してる所が好きだった
サラ番は悪質な大人みてるだけだもんな、カプセルホテルは許す


47:
二万枚一回万枚二回と景気いい出玉味わったけどこんなん次はもうないだろなぁ無理ゲーだもんな感すごかった

48:
2大好きだったけど、コイツは別モノ。
てか番長語んなレベル。
演出もネタ的な意味でサブい。


49:
特化満載で更にこれらを同時に重ねろ感が無理ゲーに拍車かけてるから6打てる言われても余裕でスルー対象、一撃はあるから無理ゲーを耐えれる人専用だわな。

特化満載でもまだマクフロの1と2のが楽しいわ、ウルセェから耳栓必須だが・・・


50:
いう程満載でもなければそれぞれ単独で見た場合それ程跳ねる要素も無い
結局万枚の体験談をきくとアホみたいに天国連しただの
SSが数百G続いただの公表されている仕様からすればかなり薄いケースばかり


51:
スラッシュのパキューンは良く考えたと思うお(・ε・` )
雷に打たれた感じが良い

52:
この台で万五千と万枚と二回万越えしたのさマジで奇跡だと思うわ
万五千の時はブルレジェ24連して万越えの時は二回連続擬似ボナ完走逆回転とかわけ分からんとことになってたし

53:
ボーナス無しで当たり=ATにすればまだ行けたはず


57:
青頂き、ブルれ、スラッシュとかが要らない。

59:
どうせならバー揃い=プレミアにしたら良かったのに
前作で不評だったバーを狙え!が爆裂のトリガーに!?・・・とか


62:
まぁ鮪伝説よりはマシ

異論はないはず


64:
つめこみすぎ
あとなんか苦労して引いてもそこからさらに引きが必要になるダブル負債システムがキツすぎる



65:
通常時の台詞がいらんかった。番長は土手で寝てるだけでよかった

67:
>>65
あー確かにそれあるわ。
これまでも散々セリフ演出は不評だったのに番長にねじ込んできたもんな。
てか番長シリーズってキャラ含めて言葉数が少ないのが良かったのにペチャクチャうるさいんだよなこれ。


66:
強チェからの花見、食堂、工事
ゾーン以外何しても、何も無い

勝てない


68:
スラッシュが60G溜まれば永久機関の出来上がり


69:
奇跡を起こさないと勝てない
それも上手い具合に絡み合わないと


70:
べつに学生のまんまで良かったのに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463556071/

パチ●コで二日打っただけで14万も負けたんだけどさ

【グルメ】軽自動車よりも高い韓国の国産牛「韓牛」

貯金が2500万円ある男の悲劇

【悲報】キャンセルする前にインストール完了

日本人が「Windows10アップグレード」を漫画化 → 世界で爆受けwwwww(※画像あり)

バカ「俺帝国ホテルで働いてるんだけどまゆゆいたwww」 → 即行炎上、謝罪、そしてまさかの結末に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロットサラリーマン番長, サラ番,

コメント
この記事へのコメント
万枚出やすくて良い台
2016/05/23(月) 02:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME