ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomohokutozoroisiro.jpg

パチスロの解析は雑誌などに記載されますが実際あっている部分もあれば
あっていない部分もあるのでは?と思ってしまうことはありますね
天井狙いの期待値も機種によってはフリーズ、上乗せ特化ゾーン、途中で当選する部分など
色々なところを含めた数値で出してるみたいですが実際のところよく分からない台もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
草生える



2:
期待値()なんて信じてる奴いるの?

3:
初心者ならまだしも心の中では全部デキレってことはみんな本当は知ってるでしょ
口に出さず現実逃避してるだけ
恐ろしい暗黙の了解



4:
期待値稼ぐって言葉がちょっと1人歩きしてる感じはあるな
マジで働いて稼いだ方がマシ

8:
>>4
期待値ってことばがイマイチぴんとこない
例えば850以上から回せば等価で期待値プラス。
実際850から回したけど1150でレグ引いて飲まれて1万円マイナ
残った結果は一万円負けた現実だけじゃね?
いつかはオスイチフリーズから二万枚とかあるかもしれない
それも込みで期待値ってことばを使うならそんな希望的観測でよく打てるなと

期待値では家賃は払えません

10:
>>8
何千何万の試行でそういうこともあると言うことだけで、
期待値プラスの台を打って結果マイナス3万だったとして、また同じ期待値の台を打っても次はそれも全部返って来るということではない。
と聴いたことがある。

11:
>>8
雑誌で載せたりしてんのは正にそのフリーズとか打ち始めからオスイチで当たるのも含めての平均だからもう何でもありなんだよあんなもん
今の新基準の台で期待値とか無いからねw
今の台なんか通路に使う事すら無くなったわ



5:
毎日働いた方が期待値高いのになw

6:
いまどき解析信じてるやつなんておらんやろ
まあ全部が嘘とは言わんが一番肝心な所を誤魔化してるからな

設定1の期待収支は7000Gで-15000円です ドャァ
さすがにこれに騙されてるやつピュアすぎるw


7:
スロ辞めて働くのが一番期待値高いよ

9:
家賃は払えなくとも1000万貯金できたよ
解析なんか信じなくても膨大な実践データから算出してくれてる
ブログがあるからそれで十分


12:
丁半で戻しが2倍なら期待収支はプラマイゼロの100%
これが払い戻し2.2倍なら110%
この場合やればやるほど儲かるということになる

基本的にこのような考えに基づいてinに対してoutの比率を機械割であらわしている
即ちスロットの高設定は打てば打つほど出る、低設定は打てば打つほど吸い込まれる

ただこれはあってる部分もあるが全てがあってるわけではないという話
たとえば設定1を7000G打って-15000円で済むっておかしいと思わないか?
7000Gを-15000円負けで済む機械割をベースに算出したハイエナ期待値
これ信じますか?


13:
実践値やホールデータを参照するだろ普通は

メーカーや雑誌側の言ってる公表値と期待値なんて嘘だし

まさか信じてる奴はいないよな?



14:
確率学の期待値理論って高校数学だっけ?
数BかCか??原理自体は中学数学でも出てきたはず。
お前ら馬鹿すぎるだろ。
期待値の稼ぎやすさを時給換算したら当然働いた方がいいのには変わりないとは思うが。
それでもお前らみたいなのが大多数だから実際にスロプも存在できるわけだろうけどね。

18:
>>14
ウケる



15:
働いたほうがいいってのにもin-outはある
時給でサラリー貰う立場では貰う一方だが経営の立場になれば
投資した額以上に売り上げが戻ってこなければ赤字である

儲かる業種がある一方で儲からない業種も存在する
世の中すべてギャンブルのようなものだ

17:
>>15
それも事前のネゴや広報、印象操作、確かにビジネスモデルでなんとかできる
もちろん予算が十分にある中での話ね
スロでいえばライターになれば自分が向かう先すべてライターイベになるからベースがあがり期待値は上がるはずだよね

保険業界なんて期待値ビジネスの究極系だよ

いずれも十分な予算と時間が必要
予算のないものは短期一発勝負をしなくてはならない
つまりは負ける



16:
遊びの話をしてるのに、働いた方がいい、とかしたり顔で言い出す奴、何なの?

20:
>>16
そりゃ働けば金を貰えるって範囲の人間だからさ
経営陣までなればビジネスもギャンブルだってのは知ってる
例えば1年後の原油価格がどうなるかなど誰も知らん


19:
期待値を否定したら設定狙いもハイエナも両方成立しない
ただ実際の出玉率を無視してメーカー発表の機械割で出した期待値を鵜呑みにするのは良くない



21:
機械割の定義と簡単な数学を学べば7000Gで-15000円のはず、みたいな発想にそもそも至らない
逆にホールの実稼働が証明してるじゃん
統計理論上十分にありえる負けを目の当たりにしてるはずだよ
その逆も勿論あるよね

22:
>>21
それはパチスロ必勝ガイドみたいな雑誌にこそ言ってやれ
メーカーの解析情報を基にした7000G*10万日のシミュレート
それで出たのがそのくらいの数字

あっそうってスルーするか信じるかは自由だよw

24:
>>22
そりゃ10万日も打てば機械割に収束するわ
それでも15000円×10万負けてるんだからね?

27:
>>24
お この値が収束の結果だということは解析情報は正しいと信じちゃうんだ
解析を信じて期待値を追うピュアスロ民

それは実在したw

32:
>>27
機械割96.4%くらいってことでしょ?
投資2100000000枚
回収2025000000枚
差枚-75000000枚

うーん、こんなもんだろうな
おれは信じれるわ

33:
>>32
おいおい君>>21で言ってることとまるで逆じゃん
それ信じるなら7000Gで-15000を信じるって事だ

>>21じゃ
機械割の定義と簡単な数学を学べば7000Gで-15000円のはず、みたいな発想にそもそも至らない
とか言っておいて結論は至るのかよw

35:
>>33
大数の法則って事だろ

36:
>>35
それ以前だよ
計算のベースとなる情報の信頼性が話題の中心

解析どおりだと設定1の7000Gで平均15000負けに収束します
むろんピュアボーイは設定1でも500Gから打てばプラスだと信じて追ってる
ええはなしやな~

52:
>>33
頭が悪すぎる
お前の言ってることは平均点への違和感だろ
貧乏人がリーマンの平均年収高すぎ!って言ってるのと同じだ
中央値に先入観で印象論を述べてるだけで理論的には間違ってるよ



23:
純増ですらチョロまかしてるのになあ
メーカー算出の期待値(主にKPE、山佐)の胡散臭さは異常
そんな細かい数値出す前に台の内部数値の詳細を出せと

25:
>>23
機械割を信じる信じないはあまり重要なことではない
特に上以外の関してはね

知りたいのは内部数値というかサブ基板の仕様だね



26:
人間が機械割りの期待値再現しようとしても試行回数少なくてやや片寄るだろうし、そんなに一喜一憂しても仕方ないな
スロは遊戯だな

28:
天井狙い600~からプラスだから余裕だろとか思ってた最初の頃が懐かしいよ


29:
そもそも1日回せるゲーム数で収束しない時点で
解析何て頭の片隅に置いとく程度 

30:
まあ期待値ってエナの仮想収支にばかり使われがちだけど
それ否定したら設定1も6も関係ねーよってことになるからな
メーカー発表の解析を何でもかんでも信じるなというのはごもっとも


31:
ネットで検索して出る期待値って何処ソースなんだよ
400Gあたりからプラスになっててアホかと

39:
期待値って打ち始めよりやめどきの方が大事なんですけどね



42:
期待値といえば戦コレ2とビンゴは厳しかったなぁ
エナの方が1万ぐらいで当たったらやめられるから精神的に楽



43:
期待値と勝率は別だからな


45:
期待値ってちゃんと自分で計算してる?
まさかネットや雑誌で済ましてるアホはおらんよな



48:
そりゃ何万回転も回せばその設定の数値に近くなるのはわかるんだよ
だが店がその収束を許さないよね
リセットやラムクリして振り出しにするよね
現実的に同じ台を10万回転回す奴なんていません

53:
>>48
10万回転だと収束は厳しい台もあるよ
7000ゲームを10万日だ
さすがに収束するわ



49:
検定時も実際の店で1日に回せる1万ゲームで試験やれよな

55:
天井とベースとAT(ART)解析見れば期待値なんて自分で出せるだろう


58:
実際は時間帯で放出してるだけなのにw


60:
雑誌のシミュ値はPCで勝手にプログラム組んで統計とっただけのものだからな
実機で採取したデータじゃない
こんなもの信じるほうがバカ


61:
昔趣味打ちして負けまくってたけど、期待値意識して打つようにしてかれこれ2年
150万プラス
趣味打ちを2年続けていたらどうなっていたんだろう
期待値を追うってのは機械割がいいかもしれない台をぶん回すというよりゾーン、天井狙いに徹すること
基本的には負けるんだけど負け額が少ない
逆に勝つ時はご承知の通り引きがよくてすごく伸びる
勝てるチャンスをいかに少ない投資で得るかが鍵
つまり期待値が高い


62:
確率の収束なんて言ってる奴はバカの極み
そもそも17000回の試射で確率を出してて
実際フルウエイトで回せるのは何Gかと?
まずここから確率が違ってくる
何万G以上スロ回してて
「強チェリー1/500」と解析に書いてあったら
本当に1/500だと思ってるのか?
自分が引き強い?んなぁ事ねーよ
元々解析なんてメーカーの都合のいい数字を雑誌に載せてるだけ
これ実際の1/250って情報流してみ?
回収騒ぎになるからな


64:
アニかつ、中武、沖あたりが期待値じゃ飯は食えないって言ってたな
業界知ってる人間が言うんだから店側はやっぱりゴニョゴニョやってるんだろう

66:
>>64
そりゃ今の台と稼働で期待値おっても1日数千円だろ
飯を食えないってのがプラスにはなっても生活できるほどじゃないって感じる


67:
期待値も何も低貸しにしか人いないんだから20スロでハイエナとか出来る環境じゃないし


68:
期待値の数値が怪しいってのは納得
転生とかはシステムのせいで常に0ゲーム辞めができないから期待値も変わるだろうしな
ただ、同じ条件でハマり台と天国のない0ゲーム辞め台があったら、前者の方が期待値が高いのは馬鹿でも分かるでしょ
そこまで否定してる連中はどういう思考なのかよく分からん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463579925/

パチ●コで二日打っただけで14万も負けたんだけどさ

【グルメ】軽自動車よりも高い韓国の国産牛「韓牛」

貯金が2500万円ある男の悲劇

【悲報】キャンセルする前にインストール完了

日本人が「Windows10アップグレード」を漫画化 → 世界で爆受けwwwww(※画像あり)

バカ「俺帝国ホテルで働いてるんだけどまゆゆいたwww」 → 即行炎上、謝罪、そしてまさかの結末に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
おまえら毎日毎日汗水たらして働いた金をよくもまああんなもんに何万も突っ込めるよな
もうちょっと他に勝負するものがあるんじゃないのw
2016/05/21(土) 12:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
普段は「これ絶対ARTの初当たり300分の1もねえよ500分の1くらいだわ」と言ってる癖に天井期待値の話になると「400ゲーム前からプラスになるとかありえないわ」とか言っちゃうダブスタよ
2016/05/21(土) 18:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME