ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

chakusinariyakumonochaku.jpg

パチンコには機種によって音がかなりうるさかったり
役物の動きでも音が大きすぎて耳が痛くなってしまうといった事は結構あったりします
音量調整などできればまだマシですが、最近だとどんな台が目立ってうるさいんだろう?




スポンサーリンク



1:
今打ってるんだけどイヤホンしててもクソうるせぇわw



4:
ネオビッグシューター

5:
マジでうるさいわw
しかし音量MAXで打つ主義だから例え耳がイカれようが俺は下げないぞ!


6:
音で気持ち悪くなったのはじめてだわ

ピピピッ!チーン!チャンチャンチャンチャン!
アッー!バキューンドゥルルルルーン!
キーン!ずゅずずずズーン!テレテ!キャー!



7:
藤の台はジジババが音量下げてたからな
あんなん初めて見たわ


8:
ど根性ガエル

9:
ヘルプ

終了


10:
藤の台全て

11:
ホールが爆音仕様にしているだけだよ。
恐らく元ゲーシが甘くて、
音を小さくすると回り過ぎちゃうんだろ?


12:
月影のころのサンセイはヤバかった

13:
ババアの打つガロ



14:
キン肉マンにはかなわないだろ


15:
麻雀姫伝…と思ったけど調整できるだけマシか
勝手に音量上がる肉やAKBには負けるな


16:
打ったこと無いが、激熱どころでもなく、デフォであの爆音みたいだからな。
俺が良く打つ台の近くにこいつがあるが、それまでシーンとしてるのに、
誰かが打ち始めた途端に、1台から物凄い爆音が鳴りだしてまじでビビる。
作った奴頭やられてるだろ。


17:
へーへー
勝手に打ってろゴミカス

18:
藤と三共はなんで音量最小でもうるさいよな
平和は音量1と2が極端過ぎる



19:
藤の台の音量調節は1と2の差が激しい
1だとほぼ野々村だし、2にするといきなり爆音に変わるし

32:
>>19
ほぼ野々村にワロタ



20:
これは 侍ジャイアンツ

21:
ナナシー


22:
マジレスすると耳が老化すると必要のない音と違う音の区別をする能力が低くなる

爆音で打ってるやつら=難聴って思ってるやつらがいるがパチの音ごときで難聴になるケースは稀だよ

よく藤の台音大きすぎとかあんな爆音でよく打てるな!とか音量設定1でもうるさすぎて打てないとか言ってるやついるけど耳の老化してるジジイの可能性が高い。

若いやつがこれをマジで言ってるなら耳鼻科に行くことをオススメする

以上。パチンカス医学部学生からのマジレスでした


23:
若い奴とか、ヘッドフォンから音漏れしてるくらいの
爆音で音楽聞いてたりするからな。
まあ、少なくとも将来難聴確定だが。


24:
吉宗
特にRTC

25:
肉の不快さに比べればどんな台も可愛いものよ



26:
音量1でしかうつことないわこの台

27:
>>26
だからホールは、それを見越して
台裏に付いているもう一つのボリュームつまみを最大設定にするw

客がボリューム1に下げても音がうるさいのは、こういう理由。



28:
GAROの甘
閉店間際なら直線距離にして50mは離れてるスロのシマまでプオーンプオーンが聞こえる
音量設定3でだ

31:
>>28
上の役物完成した時の音だよね
あれマジでうるさ過ぎ、音量の大小関係無く爆音設定だし



33:
麻雀姫伝に勝てるのはそうそうおらんやろ

34:
暴れん坊将軍怪談


35:
フジ→地獄少女
最小にしても糞うるさく甲高い、脳にくる

サンセイ→牙狼
役物登場で周りの注目の的、低音が強く、腰にくる

サンキョー→ルパン
音量1と2の間が極端、機械的な音で、頭にくる


36:
ルパンは平和なんだよなあ…

よく打つ台がきくりとリングに挟まれてて、しかも両隣の馬鹿はよく音量MAXにするから帰宅後の耳鳴りが酷い
あと前作のガンダムの甘を初打ちしたとき、入賞した瞬間の爆音で椅子から転げ落ちるかと思ったわ


38:
音量に関しては享楽、サミーは調整しやすくて良いな
AKB隣でMAXされたらウザいが


39:
毎回無駄なアクションしてハズレとか
時間効率悪すぎ、そんな打ってるの初心者か養分だろw


40:
ホントにうるさいのは台の音じゃない
あのクソボタンを本気で叩くジジババの出す音


41:
耳栓せずに行く奴が信じられないって考えた後
耳栓してまで行く自分にびっくりした
二回も驚いた

42:
でもわかるでしょ?


43:
よく打つ台の隣に着信アリがあって
いつも音量1に下げておくんだがすぐに最大に戻りやがる
まあ1にしたところでうるさいんだけどね・・



44:
マクロスF2の音量マックス
麻雀姫伝の音量マックス

48:
>>44
右打ち入ったらMAXにしてるわマクロスF2



46:
麻雀姫伝はキャラの声やBGMが全くきこえないくらい
音量下げても役物の爆音はうるさいままだからな


47:
吉宗の甘打ったけど1でも爆音だった
あれ設定ミスだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463539447/

パチ●コで二日打っただけで14万も負けたんだけどさ

【グルメ】軽自動車よりも高い韓国の国産牛「韓牛」

貯金が2500万円ある男の悲劇

【悲報】キャンセルする前にインストール完了

日本人が「Windows10アップグレード」を漫画化 → 世界で爆受けwwwww(※画像あり)

バカ「俺帝国ホテルで働いてるんだけどまゆゆいたwww」 → 即行炎上、謝罪、そしてまさかの結末に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量, 着信アリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME