ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kinparugoka.jpg

パチスロで今ではもう常識だろといった事でも10年前では考えられないシステムや
仕様になってしまったといったものは何があるだろう?
もし当時打ってた人が今のパチスロ事情を見たら色々なところで驚くんだろうなぁ




スポンサーリンク



1:
純増1枚とか当たり前、0,5枚なんてのも



2:
10年前というとATは減る頃だな。

3:
吉宗とか南国育ち撤去間近とかじゃないか

4:
5号機でゴッドが復活して何作も出てる



5:
疑似ボ←ボーナスじゃないって何なん
JACIN無し←ボーナスでJACINしないって何なん
BIGで100枚←それバーじゃん
GOD1500枚役←GODは5000枚確定役です。プレミアで0G獲得0枚でしょ

7:
>>5
初代GOD 5000じゃ無く4500
純増9だからw

76:
>>7
いや、純増は知らんが5000枚確定って言われてたよ。俺の友達も2回で万枚届いたし。

21:
>>5
ゴッドはストック3つ解放するから6000枚だぞ

35:
>>5
10年前だと2006年なんでボーナスでJACIN無しもあればブルービッグボーナス100枚もあっただろ



6:
慣れるしか無いって諦めてるから誰も驚きゃし無ぇよ



8:
リプレイでもコインが投入出来る

12:
>>8
これになれると、投入できない台だとイラってくるよね。

75:
>>8
10年前でも驚きはせんのじゃないか?
3号機とかリール回転中でもコイン投入出来たりしたし



9:
5分間ものフリーズがある


10:
アンリミテッドリール

13:
スイカがリプレイ
しかもベルもリプレイ
意味が分からないだろうね


14:
10年前って北斗2Gじゃないか
2007年が2027~戦国無双だろ

15:
リーチ目知らなくても大丈夫!



16:
ジャグラーが満席

32:
>>16
5号機時代には、若い兄ちゃんが朝からジャグラーを打ってることなんてなかったよな。

37:
>>32
俺は売ってたよ。456落ちまくってたし余裕のプラス



17:
5スロ


18:
最近の台じゃ飛び込みで7が揃うなんて有り得ないもんね。
昔は目押しで7狙ったらソロちゃった。なんてあったんだけどw


23:
バケが30枚


24:
2スロ



27:
ほとんどの台が目押し不要。


29:
5号機でも圧倒的な万枚ラッシュ

36:
チェリーが昇格する。

そしてその瞬間がたまらない

38:
SBJが流行らなかった



39:
ボーナスが自動で揃う


40:
GODシリーズ合わせて一島40台ある

42:
サンドに一万円入るよ


43:
5号機時代って長いんだな



44:
ワンピースがまだ終わってない

49:
47枚等価

50:
裏物が全滅


51:
なんと都内に等価交換の店がなくなったんだぜ。
信じ難い。

52:
まだアイムジャグラーがある



53:
ホールでオタクが蔓延している

54:
>>53
これはほんと予想外だったわ



55:
BIGもREGも払い出し50枚


58:
4号機ハナビの頃から打ってるけど4号機ジャグラーの記憶が全く無い

それが今や設置台数と稼働率ナンバーワンだからな

64:
>>58
やたらメダルが詰まった記憶がある、投入口横のポッチをガチャガチャ押してたわw


61:
5号機でも2万枚出る事



68:
店員が笑顔で挨拶をしてくる

69:
>>68
わかるw


70:
ジャグラー
イベントで狙い台座れなかった時56確定してたら座る程度だったのに
今じゃ若い奴等から老人まで人気だしな


71:
1 箱 5 0 0 枚



72:
閉店まで終日0回転の台が島単位で存在するということ
しかも最大手メーカーの新台であるという

73:
>>72
それは店によるし
4号機時代も糞ボッタは客いないの当たり前だった



74:
名機の続編が総じてゴミ台

78:
箱に色がついてて出てるかどうかわからない


79:
フリーズしても500枚すら出ないことが普通にある

80:
10年前だとすでに五号機があったからスロの話だと大抵の事は驚かないだろ

81:
AタイプでJACINが存在しないこと。


84:
100枚に届かないビッグ()ボーナス

85:
4桁乗せ

86:
1/8000のプレミアの出玉が1000枚


87:
今の5号機世代が4号機AT打ったら、
出玉早いけど、終わるの早くて楽しい時間があっという間やん。
て感覚になるのかな



88:
ドル箱が小さくなった事


89:
スロでもパーソナルシステム


94:
10年前って萌え台が既にかなりあったから10年前からタイムスリップしてきても
別に驚かないだろ
だけど箱の小ささと出玉のしょぼさは相当ショックなはず


95:
技術介入があると打ち手から不満が出る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463490650/

パチスロの「まどマギ」「ハーデス」「沖ドキ」は規制されて当然だわ

【宇宙ヤバイ】火星の砂丘に植物が群生か(画像あり)

【悲報】風呂入ってる間にパソコンがwindows10になってたwwwwwwwwwwwwwww

東京五輪、開催中止が決定? 言い逃れ不可能な証拠が発掘されて絶賛炎上中

【衝撃速報】EXILEのライブで2人が死亡…遺族「納得がいかない」とブチ切れ!裁判の結果・・・【画像あり】

【動画】 めざましテレビに『マクロスΔ(デルタ)』 ワルキューレが出演! 一部のメンバーが年齢不詳になってんだけどwwwww

池袋のジョジョバーの責任者がクズすぎると話題に「『オタクから金を巻き上げて豪遊する』と公言している」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
これだからゆとりは
10年前はGODは2500枚
2016/05/22(日) 13:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME