ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsupermanlimitbreakm.jpg



スポンサーリンク



1:
平和やサンセイが取り憑かれたようなウンコゴミクズVSTを出す中、
このスペックは全然楽しめるだろ

ダ イ イ チ の 勢 い が 止 ま ら な い


低確率 1/199.8
高確率 1/55.9
確変割合 5%→100%(ST100回転)
確変リミット 7回
時短回転数 100回転
賞球数/カウント数 4&1&3&11/7C

特図1【ヘソ】 時短回数 出玉(払出ベース) パーセンテージ
11R確変 100回転 847個 5.0%
11R通常 100回転 847個 95.0%

特図2【電チュー】 時短回数 出玉(払出ベース) パーセンテージ
13R確変 100回転 1001個 100.0%


「遊戯機」の追求ではなく、他社の猿真似で寄生虫の如く「金稼ぎ」してたゴミメーカーは、
時代の荒波を乗り越えられないってことねw

つまりダイショーグンは神台ってことw



19:
>>1
これ楽しめるって奴は鋼の心臓の持ち主なんだろうな、羨ましいわ
1周間毎日10万負けてもなんとも思わなさそう


2:
享楽推しは飽きたのか?


3:
リミット7回!?


4:
7連して終わったらまた時短付くの?

5:
>>4
時短100回付く

この台を持ってダイイチ加速装置復活やぞ

13:
>>5
付くんかなら結構ええスペックやんしかも加速装置復活かいいね



6:
STが初代くらいテンポ良かったらいいよ



7:
このスペックは65%時代の高継続機種の本命だろうな。フィールズも絡んでるからSANKYOも変なことできんだろうし。


8:
リミットて…

9:
加速装置復活か、期待したい


10:
リミットっていっても7回だからなぁ
今のライトST機でも1回1000玉で継続率83%超えはないでしょ
へそも4だし


11:
これ規制の穴を突いた台だからなあ
俺にはおそらくこれが最後だろうと予測している

『リミット機は65%規制の対象外』
『別途規定を設ける。リミットを利用した荒れスペにならないような対策をする』
しか今のところ聞いていないので、実体は具体的なラインが無い(最大出玉、最低出玉、短時間出玉、役物比率という共通の前提条件はあるものの)
リミット使えば例えば30連(ほぼ)確定みたいなスペックの台もできるだろうし
とは言え限界はあるけどね
初当たり単発(STスルー込み)の出玉に対して集中モード(条件突破状態(条件2段階の機種(カウボーイビバップ等)は最高の状態))の期待出玉はΧ倍以内に抑えなくてはならないみたいな縛りができるかもな



12:
エナ機にしか見えない

14:
>>12
どこをどう見たらエナ機に見えるのか

16:
>>12
ST抜けても7回は高確率で当たると思ってる(店には)ありがたい馬鹿が今でもいるんだな

17:
>>12
ヒントST100回



18:
確中でも電サポ100回で抜けるぞこれ
ちなみに55.9を100回て継続率84%くらい
しかもVSTだから途中で電サポ抜けたら確変も終了、潜伏しないからエナもできん



20:
初当たり引いて100回以内に当てたら最大7回(しかも7回までいく可能性が高い)1000発がループ!?
甘くない?



22:
これなら009打つわ


23:
時短で1/200を引いて確変突入→ST100スルーとか普通に有り得るな
リミット機は連荘モードに入ったら必ず残りリミット分の出玉がある&時短で引き戻せば一撃何千発確定が楽しいのにこれは流行りませんわ



24:
ST機なのに、リミット付いてるとか糞じゃん。
ギンギラ4の甘みたいに3回ループなら分かるけど、時短突発でST入ってもスルー余裕で有るし7回過ぎると時短と言う絶望的だしこれは無理だわ。

30:
>>24
は?なんで当たる前から7連する心配してんの?



25:
等価ボーダー20だよ。新台初日に打てるかもって感じ


26:
まあ出玉が少ない気はするなこれだったら右打ち1300ぐらいは行けたんかな?


27:
新内規の中の苦肉の策って感じだな
突入率の割に継続が厳しいな


28:
まあ釘さえ良ければ打ち込んでみても良いかな?と思えるスペックかな


32:
まあ見方によるが、高継続機の宿命だった
せっかく当たってもションベン出玉しか
出ないではなく、ある程度まとまった出玉を
取りやすいのは評価したいな。
一撃は狙いにくくなったが、安定感は増したという感じ。

個人的にスーパーマンリターンズライトが至高すぎたんですがね。
アタッカーはどういう形なのかな。
前作スーパーマンリターンズみたいに
いっさいこぼし無しなら打ってみたい。



34:
時短で100で1/200を引く確率40%弱に5%の直撃含めると
通常からSTぶち込む確率が25%だから
約1/800を引いて1回1000発、最高7回リミットの83%継続チャレンジ権獲得

どこが甘いんだ?

35:
>>34
なんで時短100で40%弱あるのに2行目で25%に下がってんだよ


37:
50%突入のVST計算機でも流用したミス富田


38:
キャッツで6連以下とかざらだしなーw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463498508/

パチスロの「まどマギ」「ハーデス」「沖ドキ」は規制されて当然だわ

【宇宙ヤバイ】火星の砂丘に植物が群生か(画像あり)

【悲報】風呂入ってる間にパソコンがwindows10になってたwwwwwwwwwwwwwww

東京五輪、開催中止が決定? 言い逃れ不可能な証拠が発掘されて絶賛炎上中

【衝撃速報】EXILEのライブで2人が死亡…遺族「納得がいかない」とブチ切れ!裁判の結果・・・【画像あり】

【動画】 めざましテレビに『マクロスΔ(デルタ)』 ワルキューレが出演! 一部のメンバーが年齢不詳になってんだけどwwwww

池袋のジョジョバーの責任者がクズすぎると話題に「『オタクから金を巻き上げて豪遊する』と公言している」


関連記事

関連タグ : パチンコ, スーパーマンlimitbreak, ダイイチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME