ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziumiah.jpg

パチンコでたった二日間でここまで負けてしまうと正直堪えますね
でも一日ずっと打ち続けたりしてしまうと
何万といった額はすぐにいってしまい
当たらなかったり引きが悪すぎるとここまで負けてしまうといった時があるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
頭真っっっっっ白
何で俺だけこうなるんだよ…



12:
>>1
多分の店の中探してみたらあと3人位は仲間居ると思うから探せ

17:
>>1
2日で14万勝ってたら
パチなんて楽勝だわ、マジ負けるやつなんなのww
ってなるの?



2:
どうやったら連チャンするの
継続80%の台打っても連全然しない
周りはタコだししてんのに


4:
自分のバイオリズムを掴んで、負けると思ったら低貸しにGOだな
勝ってしまったら引退

5:
この2日で14万負けたのだとしたら先のゴールデンウィークはどうたったのでしょうかねえ


6:
俺昨日11万負けたよ
仕事と家族の事で月一くらいで打てないのに行く気無くすわ


8:
月単位で勝つように冷静に立ち回ればそんな負けんぞ


10:
どうせまた遠隔だって言いたいんだろうけど
お前だけハメる理由は何だと思うんだ?



11:
安心しろ。
俺なんて慶次MAXで2日間で宵越し2800ハマりからの4連単で19万負け。
先月41万勝った分のツケが回ってきた。



13:
はいはい遠隔遠隔



14:
自分だけ当たらずどんどんハマり続け軍資金尽きてきたときの逃げたいけど逃げられない、周りが自分の台を狙ってる恐怖感ったらないわ

本気で泣きたくなる

43:
>>14
お前が打ってる糞釘なんざ誰も狙わねーよ



16:
この前46000取り返したけど今月17万負けだからな俺

19:
俺「だけ」が負けて周りはタコ出ししてたそうだ
パチンコって勝てるんだね


20:
パチンコ屋さんって、商売なんだよ?

21:
一日でならなにこれだけど二日で14万負けとか普通過ぎて何がおかしいのかわかんねーよ



22:
言ってもほんの3万5千発なんだよな
2万発以上飲んでる台なんかゴロゴロあるんだから何もおかしくない
いたって普通



24:
4通がある台はガバ釘でなければ絶対に打っちゃいかんよな



28:
明日久しぶりにまったりと長い間Max機打つんだけど、エヴァ9、エヴァ10、海ジャパンならどれがオススメ?
牙狼や慶次みたいな50%近くで確変系はちょっと長く打つには怖いから嫌なんだ

30:
>>28
ジャパンやな。
ライトなら確変引ければ通引いても時短100つくから引き戻しやすい。



29:
今時まったり打てる台なんかないよ。

31:
ジャパンはウリンがかなり可愛くなったと常連が言ってたな


32:
海JAPANはまっくすではありません

33:
1パチ甘でもおとなしく打ってれば、そんな頭の悪い負け方はまずしない


34:
投資金額決めろ
それが出来ないから大負するんだよ
勝つときなんて大体投資2万前後に収まってるんだから


35:
どうせ4パチMAXでスペックもロクに確認しないで
新台だからとかそんな理由だけでなんとなく打ってただけだろどうせ
で、負けたら遠隔だーw


38:
よほど業界に効いてるんだな
いいぞもっと立てろ


40:
ボーダーどれくらい超えの台で14万負けたの?
そこまで追うっほどだから、終日打って5万円位の台?


41:
ボーダー派の負け額はボーダーからのマイナス値なんだろうから、相当酷い
釘なんだろう。
逆にボーダー付近でこんだけ負けるんなら、やっぱボーダーは実践では役に
たたんってことやね。


42:
歴3年の俺ですら
1日で14万負けた事あるぞ
2日で14万負けた事は5回はある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463400041/

パチスロの「まどマギ」「ハーデス」「沖ドキ」は規制されて当然だわ

【宇宙ヤバイ】火星の砂丘に植物が群生か(画像あり)

【悲報】風呂入ってる間にパソコンがwindows10になってたwwwwwwwwwwwwwww

東京五輪、開催中止が決定? 言い逃れ不可能な証拠が発掘されて絶賛炎上中

【衝撃速報】EXILEのライブで2人が死亡…遺族「納得がいかない」とブチ切れ!裁判の結果・・・【画像あり】

【動画】 めざましテレビに『マクロスΔ(デルタ)』 ワルキューレが出演! 一部のメンバーが年齢不詳になってんだけどwwwww

池袋のジョジョバーの責任者がクズすぎると話題に「『オタクから金を巻き上げて豪遊する』と公言している」


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME