ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamusouixtusenberukouki.jpg



スポンサーリンク



1:
設定いいやつははどんな台うっても安定して出すし
設定悪いやつは安定して勝ち続ける期間がほぼ無い



2:
あるね



3:
設定6 引き強で常勝
設定5 やや引き強、辞めどき知ってる
設定4
設定3 引きは普通だが辞めどきわかってる
設定2
設定1 どんな台も全つっぱ

穴埋めよろ

7:
>>3
違う、そうじゃない



4:
完全同意 どんなに頑張ってもどうにもならんと感じる事多いのに、何の努力もして無さそうな奴が飄々として大儲けなんて良くある事



5:
おまえら人生設定1でもフル攻略したら102%くらいあるから頑張れよ

10:
>>5
お前いいやつだな。



8:
設定6 シーサ

設定1 トム

こんな感じ

9:
レバーを叩くタイミングで変わってきそう



11:
あるわけねーだろ
打てば天井の時期もあれば、打てば真瞳術、フリーズの時期もあるよ
エンペラータイムを味わえないのは資金不足

12:
>>11
それも人間設定だよ

16:
>>11
バカだなあるよ
サクラで毎日6打っても出ない奴はマジで出ないから人間設定があるのはもうとっくに証明されてる



13:
設定なんて無い
たまたまずっと上向きグラフの波なだけな
それに無理やり設定つけてるだけ
こぜ6じゃねーんだよ



14:
生まれた家を間違った時点で設定1

15:
>>14
日本に生まれただけで2はあると思うぞ

19:
>>15ああ そうだな…下見て暮らせ仮の世の中だよな

25:
>>15
日本に生まれた時点で設定2どころか、456確定だよ。
色んな国に住んだことあるが、貧しいとこは本当に悲惨。貧乏人は成り上がりのきっかけさえつかめない。
相続税なしで金持ちが永遠に金持ちの国とかな。
日本人なら極論言えば、気合で弁護士免許とりゃあ勝ち組にいけるもん。



17:
何やっても勝ちまくれる時期は確かにある。
9ヶ月何やっても勝てない時期だ俺。
白服引きづり回したい、髪の毛ちぎりまくって頭皮ふにゃふにゃにさせたい


18:
↓台設定/人間設定→
1 2 3 4 5 6
1 - - - - + +
2 - - - - + +
3 - - - + + +
4 - - - + + +
5 - - + + + +
6 - + + + + +

このマトリクス


20:
俺は知識技術立ち回り完璧なのに普通にプラマイ0位の収支だわ
ガチで人間設定が設定1以下だわ

21:
全部差枚管理なのに「人間設定」とか滑稽だなWWW


22:
トムは人が少なかったときはまじで引強だったんだけどなぁ

23:
設定いいやつは相性がいい台とかあるけど
設定1は相性もクソもなくどの台でも勝てない


26:
まず設定6のやつはスロット打たない

27:
設定1の奴は全つっぱ出来るほど根性はないので、弱引きヘタレ止め常敗ですよ



29:
日本が456っても、団塊世代は大花火でゆとり世代は大江戸漫遊記だろ

35:
>>29
氷河期は乾杯の設定6だけどね。
乾杯だけに人生完敗ってね。



30:
店長「フフフ、ガルマ、聞こえ ていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
ガルマ「図ったな店長おおおおおおお!!」

こうですか?


31:
例えばサイコロは誰が振っても1/6
でも良いとされる目が最初に出る人はいると思う



32:
どんなに設定が高そうな台でも俺が打つと急降下

昔の話だけど、ドン2全6確認ありの時に朝からぶん回して俺だけマイナスだったの思い出したわ。
周りや店員からも「こんなにヒキ弱い人見たことない」だとwww



33:
人生、サンダーV2並みの天井設定


34:
おかしな連チャンとおかしなはまりが多いから自分が奇数設定というのは理解してる。
トータルでは負けてないから人間設定3か5だと思ってる。

人間設定6とまでは言わないけど人間設定4の人が羨ましい。


36:
おれ初代蒼天全6イベントで8万負け
最近だと絆の高設定濃厚で8万負け
泣きたくなるよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463492287/

パチスロの「まどマギ」「ハーデス」「沖ドキ」は規制されて当然だわ

【宇宙ヤバイ】火星の砂丘に植物が群生か(画像あり)

【悲報】風呂入ってる間にパソコンがwindows10になってたwwwwwwwwwwwwwww

東京五輪、開催中止が決定? 言い逃れ不可能な証拠が発掘されて絶賛炎上中

【衝撃速報】EXILEのライブで2人が死亡…遺族「納得がいかない」とブチ切れ!裁判の結果・・・【画像あり】

【動画】 めざましテレビに『マクロスΔ(デルタ)』 ワルキューレが出演! 一部のメンバーが年齢不詳になってんだけどwwwww

池袋のジョジョバーの責任者がクズすぎると話題に「『オタクから金を巻き上げて豪遊する』と公言している」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME