ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tenseihokutoabesi.jpg

パチスロの4号機はボーナスの枚数や連荘性能
ATの純増枚数も今の5号機より多い台はたくさんありますが
それでも5号機でも4号機時代に通用しそうな台というとどんな台があるだろう?



スポンサーリンク



1:
転生、ハーデス以外あるかな?



11:
>>1
そんなダラダラした台通用しねーよカス

12:
>>1
以外?それすら通用しないのに?

53:
>>1
馬鹿じゃねーの?
なんだその糞台



2:
その2つはたしかに出玉はあるけどスピードがないから受けないと思う
1Gあたり3枚1時間打って2000枚なんて時間の無駄って理由で



3:
出玉のスピードだけなら初代バジ

4:
スーパーリノ


5:
ジャグ

7:
ゴミみたいなATと言われ客が飛んだ
純増三枚のサバンナパーク



8:
ビンゴネオは一撃乗せは初代より大きいぞ

13:
>>8
初代打ったことあるのか?

17:
>>8
純増はどうなのかな?
初代スーパービンゴは約7枚だよ



9:
ハナビじゃないかな
どう考えても初代より荒い


10:
純増3枚ってダブチャレとかサンダーV2がそのぐらいだっけか?
普通のボナもついてないとただのゴミ扱いだろ
まだハズシできないノーマルの方が可能性ある



14:
番長は初代より2の方が面白い


15:
300スタートしたから3000枚かぁと思ってたら1000枚も出なかった 店員呼んでメーカーに問い合わせ中

8000分の1引いて1000枚出なかったぞ 故障?欠陥?

今ハーデスを過去に持って行っても即撤去だろうな

56:
>>15
そもそも純増約2.8枚なのになんで300スタートで3000枚なん?w
アホの相手させられておまけにメーカーに問い合わせまで・・・パチ屋に同情せざるをえんわ

61:
>>56
初代の純増でしょ



16:
毎gベルが揃わないとイライラする
なので現行機種はあの時代には無理



18:
ハーデス=犬50単発=通路

転生=玉20でシンサウザー連単発=通路

5号機ハナビなんかハズシできない時点でジャグ以下のバラエティー1台コース


19:
割りが高くてもさらに高いATと瞬発力のSTがいるからな、全部無理。アステカレジェンドも風の用心棒も野獣Rもあかんかったんやぞ



20:
4号機末期なら今のAT機の方が出玉感あるわ

45:
>>20
ジャイパルや麻雀や俺の空の方がマシ



21:
本当に末期の頃ならハーデスあたりは行けそう
AT全盛期時代なら何出してもダメ


22:
元祖ハネスロ



23:
6で115%以上あるノーマル機
うる星やつら2とかクレアとかむしろ4号機時代にあった方が設定入って稼働良かっただろうよ

49:
>>23
チャンリプ待ちとか勘弁してよ



24:
一台も無いわ

25:
葉月ちゃん


26:
桃太郎電鉄やボンバーマンやスパイダーマンとか機械割が115%超えてた ボーナス+RTまたはARTだな


27:
4号機時代全く勝てなかったか、5号機ゆとり世代が立てたスレ
あの時代知ってる人間ならこんな発想は出来ないwww



28:
初代リンかけならギリいけるかも

29:
>>28
高設定以外夢も希望もない
その高設定でも勝てるかわからない



30:
ミルキィホームズは4号機時代でも圧勝だろ


31:
BタイプRTって言って出せばみんな納得したかも
でもBタイプって廃れたよね


32:
4号機と比べて液晶大きくなったし、演出面は通用するだろ!
…と思ったけどチャンスチャンス言ってるだけだったわ

33:
サバンナパークでゴミ扱いされてたんだから
ハーデスじゃ無理だろ


34:
末期よりは今の台の方がいいよ
末期の機種構成で設定も入ってなかったらそれこそパチ終了してる
あ、ジャグはこなくていい、ファイナルでいいです


35:
ナビが出たから押したらリプレイwww払い出し3枚www

こんなんだったらアノ時代に出たら伝説の糞台になってるわ



36:
純増が低くても出っ放し状態が長い
今のAT機は受けると思うよ

初代GODが一緒に並んでたらわからんけど

51:
>>36
受けるわけないだろw



37:
かったるくてウケるわけねーだろ
ボーナスも付いてねーし


38:
時間効率考えたらたぶん打たない その前に店が導入しないと思う


39:
正直末期は番長よりもエヴァとりんかけ、スカイラブを打ちまくってたわ
ある意味一番収支がよかった時代
だいたい設定4以上に座れたからエヴァで+10k、りんかけで+30kは期待値あったわ



40:
ニューパル出た頃にガルパン置いてあったら、この台すげー!テレビ付いてる!!パネルもテレビ!!!ってなったよな



41:
リノ 沖ドキ


42:
りんかけって4号機とかぶってたっけ?
お世話になりまくったのは蜘蛛なイメージ。
りんかけと意外とリリース時期は離れてなかった?


43:
りんかけは3月で番長撤去は6月30日
うちの店は最初りんかけが8台でそのあと番長の独占していたシマに入れ替えられたのがりんかけとのちに入れられた戦国
この3ヶ月が4、5、6確実に入り番長よりも収支圧倒してた


44:
瞬発力では4号機かなわないけど、期待差枚を確定させた状態でもちもちとプレイ出来るのは唯一勝ってるところ。まあ演出もだけど

48:
ダーマン、りんかけはCT機感覚でいける

52:
4→5の時は客激減してパチ屋はスロを減台しスロ専門店は閉店続出

5→6になったらもう駄目かもわからんね


55:
当時なんてボーナス中にベルの15枚以外が来たら損な感覚だからね
損だから=1ゲーム連発生みたいな感じなんだし

当たり中にリプ、3枚払い出しして何もなしなんて全部産廃だろう


57:
はー初代ボンパワ打ちてー



58:
5号機が4号機時代にタイムスリップしたとしたら、どれも通用しないだろうけど
だからといって、縦横とかが今の時代に入ってきたとしても、やろうとは思わん

単純にゲームとしてみたら今のほうが面白い

63:
>>58
いやほんこれ
リアルに想像してみてほしいわ今の設定状況イベント禁止で打たされる獣王とか
最初は物珍しさ懐かしさから座るだろうし、ネットでは五反田に何人並んだ、秋葉原に何人並んだのカキコも溢れるだろう
でも全国的に長期ヒットなんかするか?低設定事故らんとかいう騒ぎじゃないぞ?

65:
>>63
いや事故待ちとかそーいうのいらないからwww
まとまった出玉得るのに事故でしか得られないから産廃だって事じゃね。
6なら閉店コース 1ならヤメ これが昔
今は1でも6でもひたすら事故待ちwww
これで多くのニワカ専業が沙汰されたんじゃねーか



59:
ニューパルとかは爺婆にうけんじゃね?


60:
昔に今の萌えスロ持ってったらよだれ垂らして打つやつもいるかも


62:
こう考えるとジャグラーすげーってことだな



66:
獣王6以外はSC振り分け一緒じゃなかった?
低設定で事故なんてしょっちゅう起きてたような気がするけど…

69:
>>66
つーか殆ど低設定の事故だと思うよ
4号機が車の事故待ちなら5号機は飛行機事故待ち
事故った後も拘束時間が長すぎる



67:
天性はない。SE以下
ハーデスて名前じゃなくて、ミリオンゴッドマイルドエディションて名前ならいけるかも


68:
まあ獣王の1は事故あったけどね
連チャンテーブルのうっすーいとこ何回か引けば万枚出たよ

6の分かりやすさはもちろんアレだったから
南国とこれにはお世話になったな


70:
そのままじゃ無理だけど

非潜伏型AT
とか適当なカテゴリ作って
低純増ながら長期間微増期間が続く
みたいな特徴を認知させれば
ハーデス・ガルパン・バジ絆
辺りの減らないやつは一定数客つくかもしれない
ハーデスは潜るけど…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463460041/

パチスロでリールロックが至高の機種と言えば?

パチスロの良さジャグラーが急にハマるの怖すぎる

とある居酒屋の休業の貼り紙が「正直で好感が持てる」と話題に

【悲報】肉フェスで108人が食中毒になった食事をご覧くださいwwwww(※画像あり)

【悲報】ゆるゆりヲタ・相撲の客席で発見される

某ソシャゲのインフレが酷すぎてスマホ破壊するユーザー現るwwww

もし地球が木星ぐらいの大きさだったらどうなってるの?

「これだけは許せない!」飲み会NG行為TOP10


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME