ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpatikue.jpg

パチンコで等価じゃない店は年々増えてきており
等価でなくなった店だからといって以前と変わらず釘が良くなるといった事はないですね
ボーダーラインがかなり低い台でも千円で全然回らない台とかも普通にあり
これじゃまともに打てないといった意見も増えてきましたね




スポンサーリンク



1:
いや、マジで回らなすぎだろ
ガルパン1k15とか限度というものがあるだろ



17:
>>1
これが現実です!!現実なんです!


2:
今どこもそんなもんだろ

3:
甘デジ千円で8回を

4:
よく打てるなあって思う
もう無理ゲーだろ
等価の時のほうが若干良かったよ

5:
15回るならいいほうやろ



6:
その店で等価なら18回以上、3.3円なら
20回以上回る台が1割はないとその店は
2度と行かない
ほとんどの店は1回きりだから通う店は
この5年くらい2店舗しかないけど

7:
>>6
田舎はそんなに店がない…



8:
3円で1k15ぐらいだな
回って当たっても単と犬のグラフが延々と

9:
クソ釘打つならハーデスの設定1にツッパしたほうが勝てる
明後日給料日だからパチンコは卒業してスロットオンリーにする!



10:
1520犬60
829嫁50

が見えます

21:
>>10
> 1520犬60
> 829嫁50
>
> が見えます


犬はワンセットだと思うが、嫁が何かわからん。マジで。

22:
>>21
ハーデスじゃね?
スロット



11:
28玉交換で17~20回る牙狼あるけどその店牙狼しか回らないんだよな
甘デジとか酷いわ

12:
パチ屋としては千円10回転を標準にしたいんだろうな。

13:
八王子住み。
東京も酷いな。
等価じゃなくなってから1週間位は開いてたが今じゃ等価の時より回らん。
相模原まで行ってるわw



14:
花で3.6交換右削り一切なし18~20なら打つ価値ある?

15:
>>14
20ならうつ
18ならうたん

16:
>>15
即レスさんくす
滋賀の限界がコレだわ…

29:
>>14
R137取れば通常2000で18でも2万余裕で越えるだろ
これが打てないなら何も打てんわ

33:
>>14
最近のボーダー20の新基準なら打たんが
花なら十分打てると思うけどな



18:
都内はガチで等価の時より回らない。酷いホールは貸し出し時手数料かすめとって、さらに3.57。そして1k12~3

41:
>>18
GWだからだと思ってたが過ぎてもボッタ営業のままだった
もう完全に終わりじゃねーのかな?
客に還元出来ないなら廃れて当然だろ



19:
東海だけどGW前くらいから妙に回る台多い印象だわ

26:
釘は変わらず、交換率だけが下がった
そんな現状で打てるのは選ばれしチンパンジーだけ


28:
等価だけど昨日2年ぶりくらいに4パチしたわ社長にたまには4パチで勝負してみろ 10万勝ちたかったら4円を って言われたから
沖海3が1k12回 ガロが10回くらいしか回らなかった 無理ゲすぎ 1パチに帰ります



30:
無理ゲーなのは分かるけど店選びと貯玉を駆使したら勝負にはなる店は多いと思う

35:
>>30
もうそういう次元すら超越してきてる



31:
ハンドル完全に固定して打ち出し続けても必ず1k毎に回転数に10位ブレ幅が起こるけど
なんなんだろうな
おしぼりハンドルに置いて人間が触らなくても打ち出すようにしても
絶対に良い方にブレることはない

34:
>>31
道釘見ろよ
ガロとかぼった店マジで糞みたいな調整してるから



32:
そら釘締めても打ってくれるなら開けないよね



36:
1000円で10回しか回らないんなら100円入れたら一回液晶回して欲しいわ 誰も打たないけど

37:
>>36
スロットやれよ



38:
スロットって吉宗と鬼浜から打ってないんだけど
ちゃんと取り返せる?
モードAとかBとかあるの?

39:
>>38
四号機みたいな出玉求めるならやめとけ
三万いれビック揃えてジャグラーのレグ以外の枚数だww
ミリゴもGODinGODかましても五千枚出るか怪しい



42:
神奈川が等価じゃなくなったら終わる

43:
俺がたまに行く24玉貸の25交換は1kライトミドル1k4回


44:
スロットはそこそこ設定使ってそうな時もあるけどパチは全滅だよな
メイン機種くらい回せばいいのに



45:
非等価になったら回るようになるとか言ってなかったっけ?

47:
>>45
誰も言ってないし決めてないだろ
釘が検定時より絞められてるから少しは控えるようにって通達しただけだよ
本当に改善して欲しかったらお客さんがクレーム出せば良い話

49:
>>45
希望的観測はあったし、MAX規制や65規制でも安定するからウェルカムとか言ってるパチプはいた
そいつらは店の台所事情なんか考えたことないんだろうな

パチプで10年後考えて立ち回ってるやついるんかな



46:
釘は変わらず交換率は下がってボーダーは上がった
これな


48:
等価のときよりおまけチャッカーは入るようになって、そこだけ釘しまってないが
他は微妙にマイナスへそ以外のとこを絶妙に曲げる調整


50:
ちょいパチとかいうのもどうせ1k14回転とかなんやろ
勝てるわけないやんけ


52:
いくら釘調整黙認っていってもせいぜい-3ぐらいまでだろ
全台10回転以下とかひどすぎこれで営業取り消しにならない国って
どんだけ甘いんだよ

67:
>>52
全台10以下ってどこ?仕事で全国回るけど
さすがにオールそのレベルの店は遭遇してないな
晒しても問題ないでしょ


55:
規制が3円だったらまだマシだったかもな

58:
15も回るとか優良店じゃん
俺の地域は116玉貸しの27玉交換で10~12しか回らんぞ


59:
金色牙狼、いくら回らんといっても等価で10はなかったろ
普通の店なら12から15はまわっとる
これで玉増やしなしとしてボーダー-4から1ってとこやな
ガルパンの場合等価で16から19が適正
28玉なら18から20回っても前と同じ利益が見込めるやろう
つまり消費増税のときと同じで便乗値上げをしとるということや


60:
メーカーもアホなんだよな
等価ボダ19以上でヒットした機種なんてここ数年ほぼ存在しないのに…


61:
ボーダー遥かに下回るヘソてま血ヘド吐きながらやっと当てても右でさらに削るとか慈悲は無いのか


63:
1台50万円もする台規制前に無理して大量導入すれば当然こうなるわな


68:
普通に考えたら新台入れ替え自粛期間で客呼べないから出玉で客繋ぎ止めるはずなんだけど、あいつらその考えの裏をかいてきてやがる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1463399076/

パチスロでリールロックが至高の機種と言えば?

パチスロの良さジャグラーが急にハマるの怖すぎる

とある居酒屋の休業の貼り紙が「正直で好感が持てる」と話題に

【悲報】肉フェスで108人が食中毒になった食事をご覧くださいwwwww(※画像あり)

【悲報】ゆるゆりヲタ・相撲の客席で発見される

某ソシャゲのインフレが酷すぎてスマホ破壊するユーザー現るwwww

もし地球が木星ぐらいの大きさだったらどうなってるの?

「これだけは許せない!」飲み会NG行為TOP10


関連記事

関連タグ : パチンコ, 等価, , 回転数,

コメント
この記事へのコメント
違法だから写メ撮って警察に出せばよい。メーカーのボーダーと違ったら店側の責任だから店長逮捕
2016/05/19(木) 18:08 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME